いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どっちのことを好きになったのかな|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どっちのことを好きになったのかな


私には今、気になっている人が二人います。
二人とも、一つ年上の先輩です。

一人目の先輩は、今年の春から私がずっと好きだった人です。
違う部活なんですけど、一回だけ委員会の活動で一緒に仕事をしたことがあります。
それがあって今はあいさつとかしてるんですけど…
どうして好きになったとかは自分でもわかりません。
また、その先輩は私のことをほぼ確実に「挨拶をしてくる知ってる後輩」としか思っていません。
話したことは数回しかありません。趣味が合うとかも、先輩の噂を聞く限りありません。

ただひたすらにかっこよくて、なんとなく目で追っています。
でも先輩は女子が苦手でマザコン(?)らしいです。


二人目の先輩は、生徒会の先輩です。
こちらの先輩は仲良くさせてもらっていて、メールもよくしています。
先輩に好きな人がいると知った時、私は他の人との恋バナと同じ気持ちでいました。今でもそこまで落ち込むとかないです。
でも、体育祭の時、選抜リレーで遅れてしまいクラスの女子に慰められて泣いていた私に、優しく「どうしたの?」とか「ん?」と声をかけてくれました。それから少し気になっています。

面白くて頭も良くて頼り甲斐があって足が速い、でも好きな人がいる先輩です。
こんなに語れるのは、よく知っているからです。


最近は、一人目の先輩にあまり興味がなくなってきました。
反比例するみたいに、二人目の先輩が気になります。
でも好きな人がいるから…とか言って沈んだりとかはまずないです。

ただ親しい人、というだけで気になっているのでしょうか。

イエローページ

カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより