いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
一回り上の旦那(18禁で)|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

一回り上の旦那(18禁で)


20半ば新妻です。
唐突ですが、男の人ってどんなシチュエーションに興奮するんでしょうか。

今日、喧嘩と言うか・・・怒られたので何かしたいんですが・・・。

まだ腹を立てていてもちょっとムラっとくる感じで・・・

イエローページ

Page: 1 |

Re: 一回り上の旦那(18禁で) ( No.1 )

旦那の帰宅が夜12時ぐらいなので、それまでに何かほんの
チョット、ヒントでも結構なので、できること、ないでしょうか・・・?
Re: 一回り上の旦那(18禁で) ( No.2 )

男はとにかく女の優しさに弱い。
シチュエーションも大事かも知れないが、
心から優しく接すること。それだけかな。
Re: 一回り上の旦那(18禁で) ( No.3 )

結局人それぞれ
罵倒されるのが好きな人居るし
Re: 一回り上の旦那(18禁で) ( No.4 )

計算でムラっとさせる女は腐ってますよ!
( No.5 )

下着姿で待っているとか、オナニーしているところを見せるとか…。それが恥ずかしいなら、ただ・ただ甘えん坊になるのも良いかもね~
Re: 一回り上の旦那(18禁で) ( No.6 )

回答、ありがとうございます!

あれから、帰宅した旦那ときちんと話ができました。
やっぱりうにゃうにゃ誤魔化さず自分の非を先に認めて謝る事ですね。
ご飯も一緒に食べて一緒に寝ました!

ありがとうございました。
やっぱり、大好きな旦那様です。計算するところ、間違っていましたね。
反省です。
今もちょこちょこ怒られますが、なるべく「だって・・・」と口にする前に
謝ってから話をして、仲直りしてます^^

お答え、ありがとうございました!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより