いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女への想い|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女への想い


こんにちは。
今交際中の女性のことで相談させてください。

彼女は5歳年下で学生時代からずっとバレーボールをしていて、こないだデートした時に昔のブルマでプレイしていた頃の写真を見せてくれたんです。
自分と同じ170cm台半ばの、女性としてはかなりの高身長で、今のユニフォームと比較して相当下半身の露出度が高いそのユニフォーム姿を見て、彼女に対して激しい性欲を持つようになってしまいました。

その時の彼女は当時と今で体型が変わってなく、今でも当時のブルマをはきこなせると言っていたのですが、さすがに今度生のブルマ姿を見せてというわけにもいかず、数枚の写真をもらって家に帰りました。

それからというもの、いい年して1日数回、彼女のブルマ姿で自慰をして性欲を処理するというありさま。
彼女とはぜひ結婚したいと思っているのですが、今はそれ以上にブルマ姿をした彼女のヒップや脚を触ったり、乳房やわきの下、唇にキスをした後で彼女の膝サポーターやハイソックス、ブルマに顔を擦り付けながら射精したいなどというイヤらしい感情が先走っています。

彼女に対し、ブルマ姿になってくれるよう頼み、その上で身体を触らせてほしいといったことを言っても問題ないと思いますか?

ブルマ姿をした写真をくれるぐらいなので、嫌われてはいないと思うのですが、自分自身の性欲を処理しないとダメになってしまいそうな気がしてなりません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼女への想い ( No.1 )

とりあえず題名
彼女への想いじゃなくて
性欲への想いに変えたら?
Re: 彼女への想い ( No.2 )

自分の性癖を自覚しちゃったってだけでしょ?

どの道、性は先細りするから
できないって思うから激しい劣情になるんであって
彼女に一回ブルマ姿でさせてとお願いしてOKされたら
そこまで執着しなくなると思うぜ

つか
彼女に中学や高校の時の制服持ってきてもらってするのって普通だろ?
ナースの彼女にナース服でよろ♪って頼むのと変わらん
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより