いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どうしたら。。。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どうしたら。。。


みなさんは社会人になってから、どうやって恋人できましたか??
出会いやそのあつ付き合うまでの過程や期間や会った回数や連絡の手段や頻度など。

自分はもう30半ばになる男なんですが、社会人になってから1度も恋人ができたことがありません。
街コン、サークル、友達の紹介など出会いは人並み以上にあるほうだと思うし、番号交換してデートに行くことも多々ありますが、ほとんど1回きりでそのあとが続きません。。。デート後に楽しかったと相手からメールきたこともありますが、なぜかそのあと連絡取り続けるも結局2回目のデートはなくだめになってしまいます。原因もわからないしもうどうしたらいいかわかりません。

ちなみに友達は多い方で、サークルみたいな集まりの幹事をやってて、女友達もけっこういるので女性と話慣れてないとかではないんですが。。。モテるでしょっていわれることもあるんですが、実際はこんな状況だし、出会いはあるのにうまくいかないってまずいと思うし本気でなやんでます。
ごくまれに好意を受けることもありますが、タイプではなくて付き合うことはできませんでした。。。

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうしたら。。。 ( No.1 )

かっこつけて
相手に本気になってぶつかってないからじゃね?

当たり障りの無い会話と
無難な行動

女側からは
上手く行けばチャライと思われ
下手すればキモイと思われる

相手の気持ちを酌むのも大事だが
たまには自分の気持ちに正直に
相手に熱くぶつかっていくのも大事だぜ
Re: どうしたら。。。 ( No.2 )

かっこつけてるのかはわかりませんが、相手に迷惑にならないように嫌われないようにしてるところはあるかも。だって、少しでも嫌われたら連絡くれなくなるし会ってもらえないし距離を縮めることなんてできないですからね。。。
職場や学校みたいに頻繁に会えるなら嫌われても逆転する可能性もありますけど。
といっても、特別なことはしてないし、2人で何度かデートしてお互い知って好きになれば告白してつきあいあいですけど、好きになる前にもっと相手のこと知りたいと思ってる段階で終わってしまうんですよね。。。
好きなら行動は1つだしぶつかろうとしますけど。。。
Re: どうしたら。。。 ( No.3 )

つかね
1回デートした段階で
2回目を誘うんだよ

そして2回目を誘った時は
告白するんだよ

良いのか悪いのか
分からんのに
何度も会っていられるかってーの

21世紀はスピーディーに行かないと!

お互いを知ってから付き合うってのも良いように見えるけど
女からは遊びかどうかを疑いながらデートをすることになるわけだ

スレ主が女にモテる男で
女がどうしてもスレ主を離したくないって思うのであれば
スレ主のデート~告白プランでも良いんだろうが
そうじゃないなら
そのモテ男プランは止めとけ~

相手を知れば知るほど好きになることなんてない
だって最初が一番素敵に見えるように取り繕ってんだからwww

どんどんボロが出てきて
どんどんイヤになる前に勝負を決めるの

それがモテない男の最終手段
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより