いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
忙しいのはわかってるけど連絡くらい欲しい。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

忙しいのはわかってるけど連絡くらい欲しい。


紹介の紹介で今の彼氏と付き合いました。
キャバのオーナーで最初は信頼できないと思ったのですが
すごくアタックしてくるし、
嘘でもこんなに好きって言ってくれる人もう居ないと思って…
人柄良いし、話してて楽しかったので付き合いました。

オーナーなので忙しいのはわかってますが
時間決めたのに「寝坊した」と言って2時に変更しても
それも来ないし…謝ってもくれず用事の内容を話し出して。
次も会う約束したのですが連絡すらくれないです。

これってなめられてるんでしょうか。
会うと楽しいし、好きって言ってくれるから許しそうになります。

約束の時間に準備してるのに会えないとなると
すごく時間の無駄です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 忙しいのはわかってるけど連絡くらい欲しい。 ( No.1 )

話し合ってみたら良いと思います!

もう少し私達の時間も大切にしてほしい

って!
No.1に対する返信 ( No.2 )

大切にしてる感はわかるのでそうはなかなか言えないです…
片道1時間もかけて来てくれるし*
年の差が8歳で、私はまだ10代なので
若さに惹かれただけかもしれないです。
本人は「お前だから惚れた」とか言うけど。
Re: 忙しいのはわかってるけど連絡くらい欲しい。 ( No.3 )

なんか
優しいのと、素っ気ないのと
ごっちゃですねww

でも、良い彼氏だと思いますよ♪

No.3に対する返信 ( No.4 )

会話的には私がそっけない事が多いです><
「あっそ」「へぇー」「好きじゃないし。…嘘だよ笑」
って感じです。

良い彼氏なんですかね…まだ100%好きではないので
どうしても人の意見が欲しくなります。
好きかどうかわからない状態だと
人の意見にすごく流されやすいです…
Re: 忙しいのはわかってるけど連絡くらい欲しい。 ( No.5 )

きっと好きだと思いますよ!

片道一時間もかけて迎えに来てくれるなんて…
憧れますよww
Re: 忙しいのはわかってるけど連絡くらい欲しい。 ( No.6 )

あなたは何歳で、お相手の男性は何歳ですか?
Re: 忙しいのはわかってるけど連絡くらい欲しい。 ( No.7 )

キャバのオーナーだから信頼できない事はないだろうし、
主さんが、なめられてるってこともないだろう。

でも、なんとなく主さんの文面から、他の女の気配を感じるのは自分だけだろうか。そこんとこ、怪しいと思ったことないか?

不安にさせたら不本意だけど。
Re: 忙しいのはわかってるけど連絡くらい欲しい。 ( No.8 )

↑バカ登場wwwww
コイツわざとミスリードして
他人の人生壊すの生き甲斐にしてるから
気をつけて

証拠
>キャバのオーナーだから信頼できる
↑女を商売道具にしてる男を信頼できるわけがないじゃんwwwww
( No.9 )

本当に大事に思ってるなら、遅くなっても待てるはずです。母親のような優しい広い心も必要だと思うよ。
Re: 忙しいのはわかってるけど連絡くらい欲しい。 ( No.10 )

私もそう思います。

連絡来なくなると、
悲しくなります。。。

淋しくなります。
Re: 忙しいのはわかってるけど連絡くらい欲しい。 ( No.11 )

テメェらに付き合うほど暇じゃないんじゃねw
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより