いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
LINE と電話の回数が。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

LINE と電話の回数が。


少なくて普段から、淋しい想いをしてる。

前だったら、しょっちゅうしてくれてたのに…
愛してるのかな???私の事…って想ってるんだけど、

彼はLINE & 電話で愛してるよって言ってくれてる。

やっぱり彼に愛されてるのかな。って。
時々、不安になってくる時が・・・(気のせい?

寝れない時もたまに、有ります。



イエローページ

Page: 1 |

Re: LINE と電話の回数が。 ( No.1 )

前はどのくらいしてたんですか?
Re: LINE と電話の回数が。 ( No.2 )

前は、毎日の様にしてました。

仕事休憩の合間に、LINE くれたり、仕事が終ったら
電話をかけてくれたり。。。

でも今は、前の様にしてくれなくなりました…。


私の方からするのもなんか嫌な感じがして...。



Re: LINE と電話の回数が。 ( No.3 )

なるほど、
今はどんな頻度で連絡くれるの?
Re: LINE と電話の回数が。 ( No.4 )

同じですね、
私と彼は同棲しています。
でもとても寂しいんです
そのような愛情表現が乏しくて。

でもたまに地元に彼が帰って私がお留守番してて
飲んで電話してきた時は普段なら言わないようなこと言ってくれます
酔ってるから、これが本心なんだ、いつもは恥ずかしくて言えないんだなって。
わたしも不安で寝れてませんでした←さっきまで
思っていることを聞けたのと、
お前と夜景見に行きたいんだもんって言われたのが安心したきっかけです。
なんだ、おもってくれていたんだ、と思いました

男性はここぞと言う時にしかあまり言いたくないのかもしれませんね
Re: LINE と電話の回数が。 ( No.5 )

一緒にいる時間が多くなればなるほど
愛情は当たり前になってあまり感じなくなるものです
毎日新鮮な気持ちでいたいのは当たり前ですよね
ですが、男性はもしかしたらいることが当たり前の
安心が出てきてしまうから女性は愛されているか
心配になるものですよね。
私だけ依存してると思うのが嫌なら
あなたも少し遠目で彼を見て見てはどうでしょうか??
Re: LINE と電話の回数が。 ( No.6 )

今日の朝は、おはよーってLINE くれました。
Re: LINE と電話の回数が。 ( No.7 )

今日もおはよーってLINE 来ました

昨日も来てました

今日は、仕事の休みなので、
10過ぎに電話も来ました。
Re: LINE と電話の回数が。 ( No.8 )

面倒くせぇwラインやらない=嫌いってw

面倒くせぇ
Re: LINE と電話の回数が。 ( No.9 )

面倒だったらLINE しなくても
別にいんじゃない?
Re: LINE と電話の回数が。 ( No.10 )

いやいや、君の考えだよw
Re: LINE と電話の回数が。 ( No.11 )

私はそんな事ありません!
面倒くさいって思ってませんから~
Re: LINE と電話の回数が。 ( No.12 )

だから!ラインこないと愛されてるか不安なんだろ?その考えが面倒くせぇの!バカみたいに年がら年中愛してるとか好きだとか言われてもうぜぇしキモいだけだろw
Re: LINE と電話の回数が。 ( No.13 )

明日も彼氏とLINE が楽しみです。
Re: LINE と電話の回数が。 ( No.14 )

それは、
良かったね。

私も毎日彼氏とのLINE は楽しみですよ!!


寝る前にはオヤスミとかね。
明日ねーとか。
Re: LINE と電話の回数が。 ( No.15 )

今日の朝は、おはよーLINE まだ来てません。

電話の時だけもある。
Re: LINE と電話の回数が。 ( No.16 )

今、彼から電話来ました

良かったです!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより