いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
【男性へ質問】性行為は気持ちいいものですか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

【男性へ質問】性行為は気持ちいいものですか?


男性にとって性行為とは気持ちのいいものなのでしょうか?
特に 初めての行為 について気になります。


この間彼氏と性行為をしたのですが、彼はあまり気持ちよくなかったようなのです…

彼は、「初めてだし、入れる気持ちよさはあまりわからなかったなぁ」と、
フェラも、「気持ちいい」とは言ってくれるのですが、イってはもらえませんでした…

前にお付き合いしていた男性はフェラでも本番でもイってくれていたので、本当に気持ちいいのだと確認することができましたが、今の彼氏はそれがどちらもなくて不安というか…
私のじゃ気持ちよくないのかな…?という風に思ってしまいます。

彼は私が初めての相手で、この間が初めての行為になります。
男性の皆様にとって、性行為、特に初めての性行為というものは、あまり気持ちよくないのでしょうか…?

まだ、フェラの気持ちいいやり方、フェラや行為時にしてほしいこと、言ってほしい言葉などを教えていただけないでしょうか…

よろしくお願いします;


イエローページ

Page: 1 |

Re: 【男性へ質問】性行為は気持ちいいものですか? ( No.1 )

 それはその男性が【緊張】していたと思われます、慣れてくれば大丈夫。
No.1に対する返信 ( No.2 )

>  それはその男性が【緊張】していたと思われます、慣れてくれば大丈夫。

同感。
初めてなら緊張するよ。男は相手を喜ばせないと!ってプレッシャーもあるからね。君も雑誌やAV見て、(可能なら)ベッドテクニックを磨いたらどうかな?
Re: 【男性へ質問】性行為は気持ちいいものですか? ( No.3 )

多分その彼氏が悪い
多分マスターベーションのし過ぎ
Re: 【男性へ質問】性行為は気持ちいいものですか? ( No.4 )

フェラをする女は腐ってますよ!
Re: 【男性へ質問】性行為は気持ちいいものですか? ( No.5 )

またお前か。
ふざけんな。
Re: 【男性へ質問】性行為は気持ちいいものですか? ( No.6 )

いちいち反応するのはやめといた方がいいよ
Re: 【男性へ質問】性行為は気持ちいいものですか? ( No.7 )

うん。…
( No.8 )

アダルトを見て、学習してみたらいいと思いますが…。俺の場合「気持ちい~い?」と聞いて頂いたりしたら興奮しますし、男性の乳首を舐めて頂くのも、男性は感じると思います。確かに俺の初体験は、あまり気持ちいいとは思いませんでしたが、俺の場合は1人でオナニー経験が無い内に、いきなり女性とエッチをする事になったので、何が何だか分からないまま終了しました。(中3と高1の間の春休みに初経験)
Re: 【男性へ質問】性行為は気持ちいいものですか? ( No.9 )

↑さっきからやたらとAV薦めてるな
お前の体験談とか聞いてねぇし
キモいんだよw
( No.10 )

貴様は何だ?お前に意見をされる覚えは無い。俺がAV勧めようが、貴様には関係無いこった~
Re: 【男性へ質問】性行為は気持ちいいものですか? ( No.11 )

皆様コメントありがとうございます><

アジテイターさん))
緊張していたのですかね……
なんというか…あまりそういう感じはしなかったんですよね…
私が感じなかっただけでしていたのかもしれませんが…;

匿名じゃない匿名さん))
ベッドテクニックですか;;
AVにかんしてはみたこともありません^^;
なんというか…AVは「演技」という頭がありますし…正直人のを見るというのに抵抗があります;
ちょっと検索をして、文字だけでの説明は読んではいるんですけど…

あいうえおさん))
自分でし過ぎも関係あるんですか?
結構しているみたいではありますけど…

Ⅿさん))
彼が嫌だというならしませんけど、気持ちよくなってくれるようなのでしたいのです。貴方にどう思われても平気です^^

しょうさん))
気持ちいいか聞いたり、彼のがどうなっているか言ってみたりしています。
乳首に関しては、正直したくないです^^;
前の彼氏の時はやっていたのですが、開発っていうか…、あまり好きじゃないんですよね…
そこをいじってるより、ちゅーしてたいです((



彼とは2回しましたがフェラや本番をしても結局、最後は自分でして、かけるか飲んで終わりって感じです…
2回目は少しだけ(時間にしても20分~30分ないくらい)
そういうことをしたのですが、やっぱりイってはくれませんでした…
もっとちゃんとしたかったなぁ(´;ω;`)

また、フェラに関しては、「気持ちいいけどイくのとはまた違う感じがする」と言われました。
フェラでも、本番でも、できればイってほしいです。
フェラ<本番 という感じですが…
正直、私はイけなくてもいいのですが(イったことないですし;)、彼がイってくれないと終わった感じがしなくて……
入れててイかなくても、せめて、私の行為でイってほしいのです。
彼が自分でして終わりというのがあまり……

どうしたらイってくれるようになるんでしょうか…(´;ω;`)

Re: 【男性へ質問】性行為は気持ちいいものですか? ( No.12 )

Mさんの表記が変になってしまいました;;
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより