いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
25のめちゃくちゃかっこいい良くて、優しくて完璧。16のブス|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

25のめちゃくちゃかっこいい良くて、優しくて完璧。16のブス


こんばんゎ!相談なんですけど、一言でいいので返事くれたならとても嬉しいです。

あたしには彼氏みたいな好きだよ好きだよと言ってくれるめちゃくちゃかっこよくて、優しくて、礼儀もよくて、完璧な彼なんですよ。しかも25歳…

あたしは可愛くなくて、何にも取り柄がなくて、ダメダメ。16歳…

多分遊びなんだろ~なって思ってて、家に行ってHされそうになったら
やめてって言ったら
「わかった。俺はお前が大事だから。やめるよ!」っと言ってくれました。
でも普段のLINEとかは、胸の写メちょうだい?とか、おまえの胸綺麗で好き!って言われてます。身体しか褒めてくれないのでめちゃくちゃ怪しんでます。

しかもそのカレシは元ホストなんです。
もう、毎日不安なあたしも、嫌だし。
でもその彼が好きだし

彼は、あー、一緒に住みたい!とか
好きだよ。とか言われると

嬉しい気持ちと不安な気持ちがこみあげます



あたしはこの彼氏とはどうしたらいいでしょうか?
好きで好きでたまらないんです。だけど不安…
あたしなんかが彼女みたいになって彼に申し訳ないです。

あと最近悩みとかもあまり聞いてくれず
てかさ、なんで俺に聞くの?とかばっかりです。
縁を切った方がいいでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

間違ってる ( No.1 )

迷いがあるなら縁を切るべき
Re: 25のめちゃくちゃかっこいい良くて、優しくて完璧。16のブス ( No.2 )


返事ありがとうございます!
ですよね…でも好きなんですよね…。
でも!縁をきれるように頑張ります!
頑張って ( No.3 )

いま大事なのは自分の未来
Re: 25のめちゃくちゃかっこいい良くて、優しくて完璧。16のブス ( No.4 )

第三者からするとどう見ても欠陥だらけ

どうしても気になるのなら、好きだという気持ちだけで突っ走ってみるといい
そのリスクはあなたの人生を左右させてしまうほどのものだと思うが

Re: 25のめちゃくちゃかっこいい良くて、優しくて完璧。16のブス ( No.5 )


高校卒業して気づいたけど、女子高生に手を出す大人にまともな人間はいない。同年代には相手にされないとか、本人に魅力はないけど、女子高生ブランドに惹かれたとか、簡単に落ちて簡単に縁を切れるとか、何も知らないから利用しやすいとか、ほとんどそんなんだよ。
Re: 25のめちゃくちゃかっこいい良くて、優しくて完璧。16のブス ( No.6 )

縁を切ることないと思うけど。
好きならそれでいいやん。
ホスト= 女たらし、不真面目 とは限らないだろ。
君は自分をなんの取り柄もないって言うけど、そうかなぁ。
胸が綺麗っていうのも魅力の一つだし、彼の言葉を必要以上に疑心暗鬼に受け取ることはないよ。

恋愛が楽しい年頃だし、例えば妊娠して捨てられる、なんて最悪の事態は避けて、気楽に付き合えば? 即結婚なんてことも考えてないんだろ?

いろんなタイプの男を知ってる方が、結婚の時に、本当にイイ奴を見極める事ができる! 頑張れよ!
Re: 25のめちゃくちゃかっこいい良くて、優しくて完璧。16のブス ( No.7 )

もう誰かが言ったけど
JKに手を出すオッサンにはロクな奴が居ない
てかネットで知り合った人?
Re: 25のめちゃくちゃかっこいい良くて、優しくて完璧。16のブス ( No.8 )


みなさん!意見ありがとうございます!
とても嬉しいです!

縁をばっさり切った方がいいんでしょうか?
Re: 25のめちゃくちゃかっこいい良くて、優しくて完璧。16のブス ( No.9 )

男性にとっての本当の愛ってHすることじゃなくって結婚なんですよ。

日本の女性は結婚の約束もしてないのに、男性にただでさせて
ただで別れて・・・貞操観念なさすぎ。

胸がすきなんていうのは愛じゃなくて性欲です。

16歳だったら25歳は大人にみえるかもしれないけど
あなたが25歳になったらその男性が大人に見えるかはうーんですよ。
割と同級生のほうが男性の本質って見えるものです。

あとはっきりいって悩みも聞いてくれない男性はやめた方がいい気がします。

気楽に付き合えばとかいってる人いますけど
プラトニックならいいかもしれません。でもそれ以上は気楽につきあってはだめです。女性は身体を大切にしましょう。本当に好きな人ができたときに後悔します。あとまだ16なのに安易にして妊娠したらどうするの?

でも人生は一期一会だから、きちんと自分で決断したほうがいいよ。
そんなこと自分で決められないなら、今後もいい恋愛はむずかしいと思う。

それと女性のきれいな時期って思ってるより短いから、どうでもいい人と付き合うのって時間の無駄だと思うよ。
Re: 25のめちゃくちゃかっこいい良くて、優しくて完璧。16のブス ( No.10 )

勝手にしてくれw
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより