いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男性恐怖の和らげ方、隙のなく仕方とか|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男性恐怖の和らげ方、隙のなく仕方とか


幼少時から様々なことがあり、男性が怖いです。
怖すぎて自分の支配下に置いてしまいたい思いさえあります。
しかしそんなことを思っていては世の男性に失礼です…。
好きまではならなくともせめて怖がらずにすむようになりたいです。
男性に多く接して慣れるという方法はできません…
女子大ですし今までなるべく男性を避けてきたので男友達がいないので。
なので恐怖心が和らぐような言葉やアドバイスがほしいです。

もう一つは、この女には声かけられないな、と思われる女になりたいのですが、
声を掛けられない方法についてご教示いただければ嬉しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 男性恐怖の和らげ方、隙のなく仕方とか ( No.1 )


私も男性怖い
でも無理やり治そうとしてる
自分で

暗くて話しかけにくいオーラを出せば大丈夫だと思う

話しかけないで 話しかけないでって念じてみては?
Re: 男性恐怖の和らげ方、隙のなく仕方とか ( No.2 )

難しいですよね…。

話しかけんな~と暗くて話しかけにくいように一時期振るまっていました。
まともな男性はそれが伝わって話しかけて来なくなりましたが、代わりにそれに気づかないKY男に一年ストーカーされてしまいました。
色々調べてみたら、暗くておとなしそう→逆らえないから何してもいい
みたいに思われるみたいで
その作戦は私の場合上手くいかなかったです…。

でも今でも話しかけんな~と念じてますよー。
あと早歩きです。
通じない時もあってそのたびに怖くて無視ってダッシュです。

同じ悩みの方がいてほっとしてます…。
アドバイスありがとうございます!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより