いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
アプローチが下手??|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

アプローチが下手??


街コンや合コンやお見合いパーティーなど、1発勝負(気に入られなければ会うのは最初で最後)みたいな出会いの場がきっかけでおつきあいされたり、そのまま結婚された方はいますか??

その方に聞きたいのですが、どうやってアプローチしてお付き合いするまでに至ったんでしょうか??
お互い一目惚れでもしない限り不可能なのでしょうか。


自分は街コンにたまに参加してるんですが、過去に20人近くの方とお話して番号交換もしたんですが、ぜひ交換しましょうと言って1度も連絡くれなかった人もいますが、メールのやりとりをして複数や2人で1度会うまでは意外とスムーズにいくんですが、2度目がないんです!!
1度会った後、次はどこどこ行きたいねとかそういう話はするものの、その日は予定があるとかいそがしいとか何か理由をつけて結局そのまま会えず終まいで、だらだらメールが続いてそのまま連絡こなくなってしまいます。。。

唯一、数回会ってる方がいますが、その方は恋愛対象ではなくて、友達として続けたくて趣味仲間として毎回複数で会ってる関係です。

なので、街コンから付き合うことなんてできるのかなと思ってしまって。。。出会いはたくさんあるけど、そのぶん理想高い人が多いのかなとか、少しでも気に入らなければまた次って感じなのかなって。何か悪いことをした記憶はないんですがほんと終わるときは簡単で、いきなりLINEでブロックされたり自信なくしそうです。。。
2人組で1人は良い感じだったのに、もう1人が反応悪くて、結局いい感じだった方とも連鎖的にダメになることも。。。

自分に明らかに問題があれば改善したいですけど。
お見合いパーティーなどはガチすぎるし、街コンは気軽に出会えていいと思うんですけどねぇ。

長文ですいません。。。

イエローページ

Page: 1 |

Re ( No.1 )

数打ちゃ当たる、の精神でとにかくであいまくりましょう!
きっと気の合う人が見つかりますよ。
Re: アプローチが下手?? ( No.2 )

見た目とかでもしっくりこないですね。
若いうちは妥協しないからあなたでもいい
と思う人はなかなかいないかも。
むしろ年上ならいるかもしれませんね。
Re: アプローチが下手?? ( No.3 )

数打てば当たる!ですかね??
正直、自分は惚れにくいので何回か会って時間かけて相手を知りたいので、いきなりアプローチはせずに、友達として気軽に会おうみたいなスタンスで複数なり2人で最初は誘って会うんですが、なぜか2回目がないんですよね。。。
女性の方が実は相手のことよく見て分析してて、時間なんてかけず1、
2回で白黒の判断をつけてしまってるのでしょうか??

あと、ふと思ったのは、会った時に次に会う約束はしてなくて、いつも分かれた後に誘ってたんですが、これも大きな敗因でしょうか??


年上は気が合えばいいですが、すすんで求めてはないですねぇ。それに、年齢的に結婚を意識してるだろうから収入面で相手にされないかな。。。
Re: アプローチが下手?? ( No.4 )

外見、金、地位、女はこういうのしか求めてないよ

負けるか勝つか、それしか考えない腐った女しかいなくなってしまったんだろうなw

ここで綺麗事言ってる女を見るとヘドがでるわw
Re: アプローチが下手?? ( No.5 )

はじめまして。

正直相手が彼女できないさんのことがダメなだけじゃないですか?
キツイ一言かもしれませんが、理想像などあると思いますが正直相手に求めすぎてませんか?

相手に求める前に自分磨きをしたほうがいいと思います。

Re: アプローチが下手?? ( No.6 )

正直、理想は細かいことを言えばありますが、フィーリングと見た目が生理的に無理でなくて優しくて一緒にいて楽しい方なら問題ないです。
ただ、好きでもない人とは付き合えないので、そういう意味では理想高いのかな??
いままで何人かアプローチ受けたことはありますが、友達以上にはみれなくてうけいれられなかったことはあります。

自分磨きと言いますが、具体的にどういうことですか??
もともと女性と話すのは得意ではなかったし、趣味を通して女友達ができたり、街コンに参加するようになったこともかなり自分にとって変わったことではあるんですけどね。
Re: アプローチが下手?? ( No.7 )

女性って少し勝手なとこあって
自分はそーゆー出会いの場に行くことは
楽しむためにはいいけれど、彼氏になるひとが
行ってたらやだっていうのはあるかも。

だから、そーゆー場に来る人とは友だちとして
遊ぶ人としてなら付き合えるとか。

合コンで過度に期待しない方がいいと思う。

あとは
身の丈にあった人と出会ってないんじゃないかな?
この子!とおもった子ではやっぱり多少は顔も
見てるでしょ?世間的に可愛い部類な子を選んで
るんじゃない?
地味めでおとなしい子でぱっとしなくても
優しくていい子かもしれないし。


Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより