いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
x|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。
\"\" このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
¥n


イエローページ

Page: 1 |

Re: 次の春が来たら ( No.1 )

間違いも何もありません!
それが今のあなたの決断でしょ?

まだ時間はあるので後悔しないようによく考えてみては?
Re: 次の春が来たら ( No.2 )

君の判断だ。俺にはどうも言えない。



ちょっと俺の意見を聞いてくれ。
俺が想像するにその人は頑張って大学入って好きな人と付き合える!
と、思ったのに好きな人は目の前から消えた。
お先真っ暗。やっぱり信用できる人なんていないんだ。
気を病んでしまい、もともと体の弱い彼は病気になっちゃった。で、死んじゃった。
それで親族からは
「あんたの、あんたのせいで息子は!!
うぅっ…わぁあぁぁぁ!!」お母様は泣きながら息子さんのそばを離れて行ったあなたを責める。お父様は「やめないか!○○!」と、止めながらも
心の中ではあなたを殴りたい、息子の代わりに死ね。と、思う。
友達や周りの人、親からも白い目で見られて
友達からは「なによ?こっちこないでくれない?」
親からは「あんたって子は!なんてことしたのぉ!!わかってんのぉ!?」
と、怒られる。叱るじゃなくて怒る。
あなたは発狂する。看護師になる夢もパァ…
ってなることもありえるかもねwwww


自分だけじゃなくて彼の末路も考えようぜw
Re: 次の春が来たら ( No.5 )

No4 それはあなたの気持ちの問題だろ?
君は「捨てられたくない。小さい存在になりたくない。
そんなことになるくらいなら楽な道、別れるのを選ぶ!」
っていうかんじで、可愛いんだろ?

彼が好きなら一緒にいろよ。
離れるつもりなら今から離れろ。
期待させて自分が可愛いから大事だから突き放すとか
残酷にもほどがあるぞ?
恋は盲目とかいうけど、君はその真逆だな
Re: 次の春が来たら ( No.7 )

No6 >ゆんさんなら、恋人になることを選びますか?

難しいこと聞くねw
…そうだね、、、、、
俺は君じゃないから状況がしっかりわからない。何とも言えない。
けど、好きなら付き合う。というか信じる。

君はそんなに彼のことが信じられないのかな?
彼がすぐに自分を捨てちゃうと思ってるのかな?
男を見くびってんじゃねえぞ?
惚れた女なら最後まで好きという気持ちを貫き通す。
それが男の性ってもんだ。
ましてや、ずっとそばで支えてくれてた人だ。
好きじゃなくても故意に傷つける真似はしねえよ。

でもそういう奴ばかりじゃなくなってきてるのもリアルだ。
もし仮に捨てられたとしても、そいつがクズだっただけ。
そして君は捨てられたことじゃなくて
クズと良い奴の違いを見抜けなかったってところを
悔やみ悲しむべきだと思う。

恋は信じ、裏切られ、傷つくものだと思ってる。
傷つくのに逃げてちゃ本当の恋はできない。
結局は別にどちらを選んでもいいと思う。
恋の選択肢は感情論だ。感情論に正解も不正解もない。
君が選んだ道が恐らく今の君にとっては1番正解に近いのだろう。

どちらを選択するかは本当に君次第だと思う。
ただ、自分の損得だけで恋愛をするような人にはなってほしくない。
自分の損得だけってズルいだろ?フェアじゃない。
だって、恋愛は二人でするものだ。自分だけでことを進めて
ましてや相手を傷つけてしまえばそれは恋愛じゃない。
君には本当の恋愛をしてほしい。
Page: 1 |

関連スレがあればこちらより