いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
女性の方|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

女性の方


ずばり、肉食系男子と草食系男子どちらがタイプですか??

よく、気になる相手がいたらあとで後悔しないためにも、自分の気持ちに正直になって積極的にいったほうがいいとよく言いますけど、その反面ガツガツしてる人は無理とか、しつこいのは無理とか、いきなり2人で会うのは無理とか言いますよね??

だったら、男は気になる人がいたらどう接したらいいのでしょうか。。。
草食系で、気持ち隠して複数で会ったり友達として仲良くなることを優先して、相手の気持ちや行動を伺いながら何回もデートを重ねながら、ゆっくりじっくり距離を縮めていくほうがいいんでしょうか??

もっと積極的にいきなよってよく言われるんですけど、実際どうしたらいいのかわかりません。。。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女性の方 ( No.1 )

草食

可愛い感じするから
Re: 女性の方 ( No.2 )

袖華さんありがとう!

そしたら、たとえば合コンなどで知り合って袖華さんのこといいなって人がいたら、どう接してきてほしいですか??
いきなり2人で会おうと誘って来たり、メールをマメに送ってくれるよりは、また複数の飲み会などに誘ってもらったほうがいいですか??
その場合、どのタイミングで2人会ってくれるのでしょうか??
複数だと予定合わせるために会う機会も減るし、時間かけて何度会ってもなかなかお互いのことわからないような気がするんですけど。
Re: 女性の方 ( No.3 )



ロールキャベツ男子!

Re: 女性の方 ( No.4 )

にゃっきさんありがとう!

ロールキャベツだとどういうアプローチになるんですか??
どこまで草食でいてどこから肉食をだすのか。。。
Re: 女性の方 ( No.5 )

中学生に回答求めるより年相応の方に
求めた方がリアルだと思いますよ。。


女性によると思いますが、やはり引っ張って
くれる方はドキッとします。
一度、オフ会で草食系な男性に好意を持たれたことが
ありました。
後日デートもしてみましたが、物足りないんです。
ドキッとすることもなく話題も欠けてきて
確かに気を使ってくれてるのはわかったし
嬉しいんですが。。2度目誘われてもそれとなく
断りました。
1度目のデートって重要で、印象がいまいちだと
次も気乗りしないだろうと思うのです。
それより、他に好きな人見つけようと。
自分から好きになる人を見つけようとします。
Re: 女性の方 ( No.6 )

草食だろうと肉食だろうと
やっぱギャップやね♪笑
Re: 女性の方 ( No.7 )

中学生??


物足りないですか。。。きっと男性の方は頑張ってたと思うんですけど、そういう頑張りは違うんですねぇ。

いつも思うんですけど、女性は最初のデートや食事で相手のために何かやろうとか考えないんですか??
完全に受け身で、おごってもらうのは当然で、私のことどうやって楽しませてくれるのかしら、私のこと楽しませて、みたいなスタンスなんでしょうか。そこで楽しければ合格で次も会って、気に入らなければ不合格でさようなら。


あと、最初のデートで女性は相手の特にどういうところを見てるんですか??
男は単純で一緒にいて楽しければいいって感じですけど。。。
Re: 女性の方 ( No.8 )

相手がどんな方か見てます。
思いやりがあるか、清潔か、自分以外にも
親切にしているか。
合わないな

やだな、違うなと思ったらもう会うのやめる
だけです。相手のためにというより
誘われたからちょっと来てみたといった感じで
相手のために云々は恋人になってから
もしくは好意がある方には頑張りますよ。
恋人てもないのに見返り求められるのは
違うとおもいますよ。
誘ったからには楽しく過ごす努力は必要
だと思いますけどあなたからなのに相手にどうして
求めるんですか?

あなたに好意がないし、あなたもの温度差がある
んだと思うんですが。
多分、あなたは自分に合いそうな日とを見極めるのが
得意ではないんだとおもいます。
No.2に対する返信 ( No.9 )

> 袖華さんありがとう!
どうも
> そしたら、たとえば合コンなどで知り合って袖華さんのこといいなって人がいたら、どう接してきてほしいですか??
気が利くとこを見せると女性は弱いと思います
頼りになるなとか思ったりします
> いきなり2人で会おうと誘って来たり、メールをマメに送ってくれるよりは、また複数の飲み会などに誘ってもらったほうがいいですか??
それは個人差ありますね
でも時間は必要ですよ
> その場合、どのタイミングで2人会ってくれるのでしょうか??
これも個人差
1・2週間後くらい
> 複数だと予定合わせるために会う機会も減るし、時間かけて何度会ってもなかなかお互いのことわからないような気がするんですけど。
そうだね
メール、電話で二人の距離を近づけたらいいと思う
自分でこれくらいって思ったら映画の券友達が2まいくれたとか
女性にも予定があるからあえて断りやすいとyesもらえると思う
もらえなくてもまた誘ってくださいとか来ると思います
大抵の女性なら
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより