いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どうすればいいかわかりません|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どうすればいいかわかりません


相談させてください。

私は、今22歳ですが、2年前の大学生のとき、違う大学のための人と出会いました。
アドレスを交換して、仲良くしていたんですが、ある時、告白をされました。
よく考えた結果、私は付き合うことを断りました。
その時、その人はショックをうけている様子でした。
でも、その日にメールがきて、私の気持ちがはっきり聞けてよかった。でも、私と一緒にいる時間は癒されるから、これからも食事とかに誘わせてねと、書いてありました。
私は、その人とすぐに縁をきる理由もなかったし、友達としてならいいかな…と考え、その後も、付き合いをつづけていました。

でも、なんとなく気まずさを感じていて、食事の誘いとかをよく理由をつけて断ったりしていました。
なんとなく中途半端な関係を続けていてもいいのかと、少し悩むようになりました。。
その頃に、テストに向けての勉強を一緒にしたことがありました。(今年の5月くらいのことです。)
その時、ある話の流れから今度一緒に旅行に行こうよと言われました。
本気なのかは分かりませんが、普通、付き合ってもいないのに、2人で旅行なんて行かないし、軽く言ったのかもしれませんが、その人が何を考えているのか分からなくなりました。

やっぱり、もう会わないほうがいいのかなと、思うようになり、1か月後くらいに食事に誘われた時は、メールをスルーしてしまいました。
それ以来、彼からの連絡もこなくなり、このまま、もう連絡は来ないだろうと思っていたら、この間、私の誕生日の日に久しぶりに彼からメールが届きました。
毎年、誕生日メールを送ってくれていたけど、もう連絡はこないと思っていたので、、ちょっとびっくりしています。
彼の心理がよく分かりません。
メールに返信しようか、このまま返信しないほうがいいのか迷っています。

今は、私は県外の実家に帰っていて、その人とは離れているので、もう会うことは多分ないと思いますが。。。

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうすればいいかわかりません ( No.1 )

メールがきてから約1ヵ月くらい経ちますが、結局あれから誕生日メールに返信していません。
無視している感じになっているので、これではいけないかな…と思いながら、心に引っかかっています。
でもどうすることもできないまま時間がすぎています。
このまま放っておいた方がいいのでしょうか?
それとも、ちゃんとメールを返した方がいいのか、アドバイス・意見をいただきたいです。
よろしくお願いたします。
Re: どうすればいいかわかりません ( No.2 )

もう、ほっとき、ほっとき。
好きでもない男となんでやりとりせんといかんの?
そんな暇あったら、勉強するなり、バイトするなり、
時間は有効に使わんといかんな。

旅行に行こうてか。
下心丸出しやんか。
断わってよかったよ。

若いけど、みなさん、しっかりしてはる。
自分をちゃんともってたら、いつかきっとええ人に出会える。

追伸
おばちゃん言うても、そないに年いってるわけちゃうで。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより