いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
先生の事が好きっておかしいですか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

先生の事が好きっておかしいですか?


私、先生の事が好きなんです……。でも、馬鹿にされます……。はぁ?とかイミフーとかあんた、おかしいよとか………。でも、本当に好きなんです………。先生を好きになってはいけないんでしょうか?おかしいんでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.1 )

人を好きになることはいいことだと思います。
実際私の学校にも先生のことが好きだって子いました。
私はおかしいとは思いません。
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.2 )


きっとその先生は良い教師なのですね。

誰かを好きになるのにおかしいって思うことはないですよ。
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.3 )

恋愛は人それぞれなので。
教師が魅力的なら教師を好きになる人もいますよ。
俺が学生時代の時に教師と結婚した女の子がいました。
スレ主様がおいくつなのかわかりませんが、可笑しいことでは無いので気になさらないように。
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.4 )

私も先生が好きなんです!

…叶わないだろうけど…
やっぱり好きなのは好きだもんね。

好きになるのに年齢なんか関係ないっ!
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.5 )

おかしいというか仕方ないことです。たまたま好きになった人が先生だったっていうだけのことですよ。ただし事の成り行きによっては先生の人生が大きく狂う危険性がありますので慎重に恋して下さいね(笑)
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.6 )

こんばんは!
僕の意見を述べますね。

人を好きになることに正解も誤りもないと思います。もちろん誰を好きになるのも、誰に恋をするのも。

ただ、教員になりたいと思っている僕から少しだけ現実的な話をすると、生徒と先生との恋愛は「教員側」では本来厳禁なんです。実際は恋愛している人もいることはいますが。「恋愛=付き合う」というのは大きな誤りで好きになるのであれば、その気持ちは大切にしたら良いと思いますが、もし一歩踏み込んだ関係になりたいのであれば慎重に。

ともあれ、くどいようですが先生を好きになる気持ちはおかしいことでもなんでもありません。むしろその気持ち大切にしてください。

P.S.
この意見を読まれて、気分を害された方がいましたら大変申し訳ありません。あくまでも一個人の意見としてとらえてください。
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.7 )

皆さんありがとう御座います……。先生との恋頑張ってみます!!でも、先生には彼女がいるんでもう一歩先は無理ですが、好きな気持ちは変わらずに先生を思い続けます!!私が中学を卒業するまで………
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.8 )

あたしもです!
あたしのは塾の先生です!!
好きって気持ちは止められないですよね…
頑張りましょう!
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.9 )

私も高校の先生が好きです(///ω///)♪

一緒に頑張りましょ☆
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.10 )

別におかしくないでしょ、好きになったのがたまたま先生なだけ。
よく聞く話です。
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.11 )

先生は私の命の恩人なんです…………。私はリスカをしていました………。誰も信用出来なかった時………。先生が最初に「どうしたの?その傷……。大丈夫?何かあったら先生に言うんだよ!」他の先生はそんな事は言ってくれませんでした………。見て見ぬフリでした……。気にかけてくれる先生なんていなかったのに私の好きになった先生はちゃんと私を見てくれました………。その瞬間にドキッとしてしまいそのまま恋に落ちてしまいました……。先生がいなかったら私はもうこの世にはいないです!!
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.12 )

私はその逆バージョンで、好きな生徒がいます。
自分が学生のころと似たような苦しみを抱えてる子で、初めは当時の自分を
見ているようでほっとけなかったんですが、いつしか恋に変わってました。
立場上、私から行動を起こすというわけにはいきませんが、将来酒を飲んで
語り合いたいなんて夢は持ってます。
色んな恋の形があります。本気の気持ちがずっと続くようなら、素敵なことかと思いますよ。頑張って。
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.13 )

生徒さんですか!良いですね………。先生も私を好きだったら良いのに………。先生は彼女いますし………。他の人に告白されたのですが先生一筋なので断りました………。皆にもったいない!!酷いとか悪口言われました………。
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.14 )

彼女さんがいるんだったらやめ時なよ
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.15 )

質問者さんの恋は恋として歩んだらいいかなって思います。質問者さんには必要な経験になるからです。大人に成長するためのね。成長することで先生に対しての気持ちが本物かどうかもわかってくるし、一筋っていう気持ちはわかるけど、色んな恋をすることで気がつかなかったことも発見できたりするもの。

私の好きな生徒にももちろんたくさんの恋をしてほしいです。私としてはかなり辛いですけど、今の互いの立場では付き合うとかってわけにはいかないし、付き合う気もないです。その子を苦しめるだけですからね。頼ってきてくれるのは嬉しいし、少しでも力になってあげれたらいいんです。今できることはそれくらいだから。
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.16 )

そうですね………。でも、諦めきれない時はもう、告白しようと思います!!振られる事を理解したうえで………。気持ちだけは知って欲しいので……。アドバイスありがとう御座います!!
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.17 )

たとえ振られたとしても、それでもやっぱり好きって思うんなら、気持ちが本気なら友達としてつながっていくのもいいかも?質問者さんが大人になったときに叶うかもしれないですし。
自分勝手な意見ばかりでごめんなさい。つい私の好きな生徒が浮かんでしまって…
頑張って!
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.18 )

匿名さんも叶うと良いですね!!応援します!!頑張って下さい!!うちの先生に対する気持ちは本当です!!本気です!!うちが卒業するまで先生がいたら告白します!!後、バレンタインの時先生にあげる予定です
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.20 )

ありがとう!あなたも頑張って!!^^
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.21 )

Masaさんはそう思っているのですか………。アドバイスとして受け取ります!ありがとう御座います。
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.22 )

今日何か先生に避けられました………
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.23 )

今日はちょっと話せました
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.24 )

私も好きです~……
目が合うとやばいです!!///

梨麻さん
先生だから色々あるんじゃないかな。
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.25 )

好きになった人が先生なだけ、先生でもいいと思う。
ただし、先生という立ち場もあるので少しそれを考えてみてください。
でも好きは好きです。
なかなか自分の感情を抑えられないんだね。
自分が納得いくまでプッシュして見ればいい。
先生も男なら悪い気はしていないと思う。


Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.26 )

はぁ~。先生に会いたい……。先生~
No.0に対する返信 ( No.28 )

先生のこと好きになるのは、別に悪くないと思う。山田ゆうすけの小説[オールミッション2]にも先生のことを好きになる話があるし。でも、小説と違うのは、いつ想定外の出来事が起きるか分からないこと。だから、あまり夢中になって先生を追いかけるのはよした方がいいと思う。
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.29 )

想定外の出来事ってなんですか?

諦めたくっても諦めきれません………。
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.31 )

身にならないかなんてお前が決めるもんじゃねぇーよ!!お前は彼女と仲良くすれば良いじゃねぇーかよ!人の恋に口挟むじゃねぇーよ!!聞いててイライラするんだよ!!お前以外誰も否定してねぇーぞ!!人の恋否定出来るほどお前は偉いのか?生徒さんの気持ち分かってんのか?分からねぇーだろ!!生徒さんの気持ち否定しやがって!調子に乗りすぎだ!お前はここに来る資格がねぇー奴だな!!
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.32 )

現実を言った?お前は経験したのか?先生が迷惑?そんなの先生が決める!お前が決めるもんじゃねぇーよ!!先生を好きになった………。でも後悔はしていない!!気持ちを伝えて何が悪いんだ!!自分の気持ちを知って欲しいだけだ!!例え先生に振られたとしても!当たり前だ!でも、先生に気持ちが伝わった!それで良いじゃねぇーか!!まだ挑戦しないで諦めるとかそんな事したら後悔する!俺は後悔だけはしたくないから!!当たって砕けてやる!!その方がスッキリするし!!
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.33 )

諦めなくていいんじゃない?
好きな気持ちを楽しみなよ!^^
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.34 )

おいおい、若い女がそんな汚ねぇ言葉吐くなよwまぁあれだ、この国は恋愛自由だから好きになるのは問題ない。だけど先生は社会人だし立場もあるからな、特に今の世の中先生っていうのは難しい立場だろ?そこを考えてやれれば君はいい女だ。例えダメでも先生に迷惑だけはかけるなよ。健闘を祈る!
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.35 )

迷惑かけない程度にやってるから!問題は無い!
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.36 )

あーあ…。イライラしたら眠くなって来たなぁ~。よし!寝よう!!
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.37 )



梨麻さん


ありがと…っ(泣)

頑張ろうね…!
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.39 )

お前は本当に分かんねぇー野郎だな!しつこいんだよ!Masaって野郎は恋する資格無しww人の恋に口挟むし人の恋を否定するしなんなの?自分の恋否定されたらどう?嬉しいか?気持ち良いか?うちは嫌だね!自分がされて嫌な事は他の人にしちゃいけないって言われませんでした~?馬鹿じゃないの?もう、うちと生徒さんには関わらないで!!後、うちの先生は彼女いる!だから何?幸せを崩壊させるつもりは無い!そんくらいで幸せを崩壊なんて笑えるwwそんな事しねぇーよ!!お前は考えすぎなんだよ!!後、先生の性格とか理解した上でやるしww先生がそんくらいで幸せが崩壊するなんてありえないし!てか、そんな奴だったらうちは好きじゃないし!
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.40 )

お前に恋愛の資格を決める筋合いはないよ。
それに僕は彼女いますから笑
人生の先輩としてアドバイスしてやってるんだ
感謝しろ。
関わるなって意見も断る。
ガキのくせに大人に指図するな
否定して何が悪いの?

あとな、俺は常識とか考えないからな。
自分がされて嫌な事あるけど他人にはするってね。
他人が嫌な思いしても構わないもの

先生には彼女さんがいるんでしょ?
そんな人に好意をしたら迷惑だからね
そんな事もわからないの?
好意持たれるだけでも十分迷惑、近寄られただけでもね、
立場を考えろ。

俺の方がやっぱ恋愛面では賢いな
俺の場合は最初から見極めるんよ
こいつは付き合えそうかとかな
こいつはダメだなってね
とにかく当たればいいってもんじゃないよ。

付き合えない恋をしてなんのメリットがあるのか
教えて欲しいね。
No.35に対する返信 ( No.41 )

> 迷惑かけない程度にやってるから!問題は無い!
好意を持たれるだけでも迷惑
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.43 )

うん、絶対に振られるよね
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.44 )

>>34
いい人ですね
どっかのダレかさんとは違って
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.46 )

馬鹿で結構wwお前何か彼女いるとか言ってるけど障害持ちなんだろ?あーあこんな奴と付き合って良い事ねぇーぞ!彼女さんが可愛そうだなぁ~。人生の先輩かぁ~。どこが?お前は全部の人生歩んで来たの?おー、すげーww化け物だわーww気持ち悪ww感謝なんてしたくもないわww感謝するとか無理だわwwこんな奴にww僕はガキですが何か?お前の幼稚園くらいの脳よりガキですけど~wwだからどうした?あーあww彼女さんが可愛そうだwwそんなにうちらの事言うなら彼女大事にしろよ!!人生の先輩なら先輩らしくやれよww僕達に関わらないとか無理?キャーキャーロリコンだわ~ww違うって?じゃあ何?何で僕達に関わるのさ!理由なんて無いじゃん!やっぱりロリコンww彼女さんいるのに~ww最低だね~ww
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.49 )

とても不思議なんだけど、恋愛なんて誰が誰に恋しようが自由なんじゃないの?なんでそんなに批判してる人がいるのか不思議で仕方無いんだけど^^;そりゃスレ主が結婚してて、不倫してるってんなら話は別だけど・・。
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.50 )

そうだね!最低だね!だから何?もう、良いの………。ていうか、Masaって奴もこんくらいの事やってるんだから良いでしょ?人にやられて嫌なものは人にはしない良い子だったけど最近は悪い子になっちゃったwwうちの悪口は良いけどね、先生の悪口は許せなかった…………。うちにはそう思えた…………。後、生徒さんの気持ちを完全否定してるのがムカついた………。ついカッとなったみたいだね………。頭冷やすわ……………。もう、ここには来ないよ…………。生徒さんにもお別れしよう…………。
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.51 )

発言の自由があるので
貴方に止められる筋合いないよ。
先生の悪口は言ってないな

お前の方が障害者だろ?
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.52 )

陸奥さん。
お願いだ。
改行してくれ
Re: 先生の事が好きっておかしいですか? ( No.55 )

ふたつぎくん?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより