いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
28年間で一度も彼女できたことないんだけど4|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

28年間で一度も彼女できたことないんだけど4


これからもできそうにない。
でも恋愛してみたいとは思ってる。
でも俺は不細工だし低収入だし話下手だし

一生独身でしょうか?

注意:先日、管理人様に煽り文章を連発して他スレッドまで荒らし行為を持ちこんでいた、「ぱっくまん」及び人の文章をコピペ連発してた「No」を管理人様に通報させていただきました。
過去ログになってしまいましたが、管理人様がわかりやすいように書かせていただきます。
・28年間で一度も彼女できたことないんだけど3
スレッドを参照ください。

また、匿名(au-net)の者に書きますが、
貴方の一方的な私怨をここのスレッドに持ち込まないでください。
迷惑です。貴方達の荒らし行為を黙認せずに注意してくださった、るう様に対する貴方の書き込みは一方的な逆恨みだと思います。
荒れる元を振りまくのをやめてください。
また、ケ・セラ・セラ(au-net)の者にも書きますが、
スレの主旨からかけ離れてる文章を書き込むのはやめてください。
迷惑です。貴方の主張は「自分にとって都合のいいこと書いてくれる人には丁寧。
そうでない人には…。」とのことですが、言いがかりもいいとこだと感じました。荒らしなどに丁寧に返信する理由が思い浮かびません。それでも何度か荒らし達に注意してきました。もし「嘘だ」というのなら過去スレを見てきてください。もう1度忠告します。
ここは悩みを解決する掲示板であって無駄な書き込みや荒らしをする場所ではないということをご理解ください。
管理人様に負担を増やして、周囲に迷惑をかけて、注意されても無視して暴れ続けてる人間は恥を知りなさい。
私から言えることはこれだけです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.1 )

悩み相談4行
無駄な書き込み21行

どっちに君の比重が傾いているか誰だってわかるよ
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.2 )

>>1
そうですか。
それでまた無駄な書き込みですか。
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.3 )

またつくったんですか。
はぁ。
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.4 )

>>3
いい加減にしてください。
ここに私怨を持ちこまないでください。
前スレは荒らし達により埋まってしまったから作りなおしただけに過ぎません。
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.5 )

人を好きになったことはありますか?
その時にどう感じました?
またその人を好きになったきっかけは?
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.6 )

いいかげんにしてくださいは
こっち。
だったら真面目に相談受けるたいせいに
なったら?
あと反論しない。
No.6に対する返信 ( No.7 )

> いいかげんにしてくださいは
> こっち。
> だったら真面目に相談受けるたいせいに
> なったら?
> あと反論しない。
カラスさん?
玲奈です。
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.8 )

>>5
意見ありがとうございます。
実は恋愛というものがよくわかってなかったりします。
どうしたら、好きになるのでしょうか?

>>6
意味がわかりません。俺はずっと真面目です。
相談受ける体制とは何ですか?貴方のように一方的に物事を決めつけて、そこから話を展開するという行為は荒らしですよ。いい加減にしてください。

Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.9 )

あなたね、
自覚してくださいね。
注意を受けてるのに
反論をあなたはしてる。
だからエスカレートして3までスレいくんだよ。
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.10 )

>>9
いい加減にするのは貴方ですが?
注意を受けてるとは?なんですか?
貴方はいつも「努力」「注意」などと単語を出しますが具体的にそれが何なのかは言いませんよね。
ここは悩みを投稿する場所なのでは?アドバイスをしてくれるのはとても嬉しいですが、アドバイスをする側にもマナーが必要なのでは?
No.10に対する返信 ( No.11 )

> >>9
> いい加減にするのは貴方ですが?
> 注意を受けてるとは?なんですか?
> 貴方はいつも「努力」「注意」などと単語を出しますが具体的にそれが何なのかは言いませんよね。
> ここは悩みを投稿する場所なのでは?アドバイスをしてくれるのはとても嬉しいですが、アドバイスをする側にもマナーが必要なのでは?
やめてください。
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.12 )

>>11
なにがですか?
No.12に対する返信 ( No.13 )

> >>11
> なにがですか?
>
カラスさんがいってることはあってます。
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.14 )

>>13
なにがあってるんですか?
貴方はカラスさんとの知り合いなんですよね。
カラスさんを擁護してるまではわかりましたが、何があってるんですか?教えてください。
言ってることとは?
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.15 )

玲奈さんは「カラスさんの言ってることはあってる」と断言できてしまうくらいなので勿論最初から見てるんですよね?
では質問しますが、回答者にはマナーはいらないということでよろしいですか?
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.16 )

>>9
カラスさん逃げないで今度こそ答えてください。
毎回毎回都合が悪くなると暫く書き込みしなくなりますよね。
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.17 )

だから、アドバイスしてきたでしょ?
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.18 )

>>8の俺のカラスさんへの書き込み
>>6
意味がわかりません。俺はずっと真面目です。
相談受ける体制とは何ですか?貴方のように一方的に物事を決めつけて、そこから話を展開するという行為は荒らしですよ。いい加減にしてください。


>>9のカラスさんの書き込み
あなたね、
自覚してくださいね。
注意を受けてるのに
反論をあなたはしてる。
だからエスカレートして3までスレいくんだよ。


ですが、その注意とやらはまさかとは思いますが、荒らし達を擁護してるということでしょうか?貴方も荒らしなのですか?実際に貴方も関係ないスレにまで来て関係ない書き込みを何度も書いてますよね。
勿論これからも反論しますよ。回答する側にも最低限のマナーはいるでしょう。貴方は相談した時に「おまえは負け組なんだよ。頭使え」といきなり言われた時も「はい、使います」というのですか?言いませんね?俺は理屈を書きました。次は貴方の番ですよカラスさん。いや荒らしさん。
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.19 )

>>17
俺がいつそんなことを書いた?
回答する側にも最低限のマナーがいるんじゃないのか?と言ったんだが。
いい加減にしろよ。
そりゃ俺も怒るわ。怒るに決まってるだろうが。

アドバイスはとても嬉しい
とも書いたよ?見てきなよ。あわてなくていいのでしっかり理解してから書き込みしてくださいね、カラスさん。
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.20 )

荒らしさんへ
納得いかないのなら一連の流れを全て管理人様に報告した上で、俺のアクセス禁止依頼でもしてきたらいいと思います。
勿論貴方の荒らし行為も含めてね。
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.21 )

>どうしたら好きになるのでしょう

とても深い言葉だと思います
ある人は「恋は突然降ってくるものだ」と言い
ある人は「気付いたらそこにあるもの」と言い
ある人は「失って初めて気付くもの」と言っています

でも私は「特定の人の存在に気付き、より深く知りたいと思う時」に
恋が生まれるのだと思います
No.21に対する返信 ( No.22 )

> >どうしたら好きになるのでしょう
>
> とても深い言葉だと思います
> ある人は「恋は突然降ってくるものだ」と言い
> ある人は「気付いたらそこにあるもの」と言い
> ある人は「失って初めて気付くもの」と言っています
>
> でも私は「特定の人の存在に気付き、より深く知りたいと思う時」に
> 恋が生まれるのだと思います

もぶさんは読書家でいらっしゃるのでしょうか。
心打つ文章にとても感動しました。

アイクンさんは、恋愛したいけれど、
ハンサムでもなし、たくさんお給料をもらっているわけでなし、話し下手だし、と書いておられます。

恋愛にそんなことが必要でしょうか。
顔と、収入と、口先だけが上手い男性に寄ってくる女性を、
あなたは好きになれますか?

アイクンさんは謙遜されているだけで、本当は素敵な男性では?

30になっても、40になっても、はたまた80になっても、
人を好きになる気持ちは衰えたりはしないと思います。

いつかきっと、素敵な恋を見つけられると思います。
>
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.23 )

この人の力になりたい人に聞くけど
今までのこの人見て
付き合いたいと思いましたか?
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.24 )

夜間飛行さん、ありがとうございます
誰かを認めるってことはすごく勇気がいることだと思います

それに誰かに認められるってすごく勇気がもらえます
私は夜間飛行さんの勇気を頂いたってことなんでしょうね

勇気や優しさは伝染するみたいです
私も夜間飛行さんのように誰かに勇気や優しさを伝えてあげたいと思います



そうなんです
条件はあまり関係ないんですよね

恋を成就させようとするとたしかにいろんな条件が出てくるのかもしれません
でも恋をすること自体には条件なんてありません

もし恋をすることに条件があるとするなら
それはきっと「相手を信じられること」なんだと思います
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.25 )

>>21
「特定の人の存在に気付き、より深く知りたいと思う時」
私も心打たれました!しかし残念ながら、今までそう感じたことがありません。同性との友人関係とは別物ですよね。恋愛は本当に難しいと思いました。

>>22
意見ありがとうございます。
謙遜ではありません。情けない話ですが、ぱっとしない男です。
努力しても結果が出ず、優しくしようとしても皮肉めいた言葉しかかけられない、情けない男です。

>>23
貴方の一番最初の書き込み貼り付けようか?
自分が原因を作って、言われたら面白くないだなんて冗談だよね。
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.26 )

ごめん
今アナタの力になりたい人に
聞いてるから少しでいいから
黙っといて
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.27 )

>>26
いい加減にしろよ。
ここはおまえの愚痴を書く場所じゃないんだよ。
ふざけるな荒らし。
貼り付けるから。
日時: 2013/11/23 14:41 (au-net)
名前: N

何の取り柄のない馬鹿よりはましだろ

顔も悪けりゃ
金もない
性格も短期
そんな28の男
誰も見てくれるわけないだろ



こういう文章を投稿したよね君は。
いい加減にしな。他のスレでもいろんな人に注意されてるよね。
それについて何も感じないの?
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.28 )

>>26
夜間飛行さんやモブさんのアドバイスが、おまえのように関係ない書き込みで流れるんだよ。いい加減にしないと通報するぞ。
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.29 )

まだやってんのかよ。
スレ主はけっきょくなんの
目的なんだよ。
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.30 )

>>29
何回同じことを書かせたら気が済むの?
わざと?
いくらなんでもわざとだよね?
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.31 )

アイクンさん、できるだけ自分の言葉で書いていきたいのですが
あまりにぴったりだと思ったのでちょっとだけ他人の言葉を借ります

半信半疑=傷付かないための予防線を今微妙なニュアンスで君は示そうとしてる
(by ミスターチルドレン しるし)

向き合いたいでも素直になれない
まっすぐに相手を愛せない日々を繰り返しては
一人ぼっちを嫌がったあの日の僕は
無傷なままで人を愛そうとしていた
(by アクアタイムズ 千の夜をこえて)

人を信じるっていうのは怖いことだと思います

だから人を愛するっていうのはとても難しくて
人を愛することができた自分が誇らしくて
自分にちょっとだけ自信が持てて
とても幸せに感じて
だからこそ失うことが怖くなって
幸せな今よりもっと幸せな未来が想像できなくて
相手に壁を作ってしまったりします

アイクンさんが誰かの存在を強く意識して
自分が傷付くことを恐れずに相手を知ろうとする
その瞬間が来ることを願っています



Nさん、どの相談者もどこかにいる普通の人で、ただどこか心に傷を負ってこられているのだと思います
そして回答者も同じく聖人君子でも悩みがまったくない超人でもない、どこかにいる普通の人たちなんだと思います

自分が少しでも誰かの力になれたら・・・

そしてその誰かが喜んでくれたら・・・

もう少し自分が生きていてもいい理由になるんじゃないかって
私はそんなことを考えながら回答しています
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.32 )

わざとわけないじゃん。
このままエスカレートしちゃ、
あなたがアク禁なりますよ。
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.33 )

>>31
何度かスレで書いてきたのですが、幼い頃から両親が毎日のように喧嘩を繰り返してました。そこで幼心に思ったのですが、「恋愛してもいつかはこうなる」、愛なんて存在しないのだ、と。
情けないですね。笑っちゃいますね。
異性と会話すると表情や仕草で「ああ、この人は嫌がってるな、もう話すのやめよう」と一方的に付き合いを断ち切ることもあります。
いい年して、なんでそんなにびびってるんでしょうね(笑)
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.34 )

言いたいこと半分くらい分かるけど
今はシンプルな回答が聞きたい
この人の力になりたいとか
この人に喜んでもらいたいとか
今だけは気にしないで
答えてほしい

今までのこの人見て
付き合いたい!!と思えましたか?

この人が嫌いだから
こんな質問してるわけじゃないからさ
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.35 )

>>34
^^;
いい加減にしろって^^;
ここは関係ない書き込みする場所じゃないの^^;
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.36 )

私は夏頃、雑談カテのモガさんのスレに魅せられてしまい、ほんの少しお邪魔したことがありました。
でも、そこに参加されている方たちの想像を超えた知識や教養に私自身たじろいでしまって、それからは、読ませていただくだけになりました。

で、本当にしばらくぶりの書き込みで、モブさんの素敵な言葉に触れて、つい私も一筆書いてしまいました。

アイクンさんの、一生独身かもしれない、という相談。
そんなことないですよ、大丈夫ですよ、なんでそんなことで悩んでいるの?と、第三者は簡単にそう思ってしまうかもしれません。でも、ご本人にしてみたら、恋もしたい、結婚もしたい、子供も欲しい。
でも今のままでは、と、深く考えておられるのかも知れません。

他者からすれば他愛もないことが、当人にすればそれこそが悩みの種、ということもあり得ます。

それが、この掲示板ではないのでしょうか。

私はそんな方たちの言葉に答え、
私も勇気づけられるような気がします。
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.37 )

アイクンさん、私は両親に虐待を受けて生きてきました

聞いたことはありますか?
「虐待を受けた子供は自分の子供にも虐待をする」そうです

恋や愛に終わりがくることは確かに恐怖だと思います
一時の情熱だと感じられて虚しく思われるのかもしれません

ですが、実の子を虐待するかもと怯えるよりは良いと思いませんか?

たとえその恋が1つの終わりを迎えたとしても
その恋で貴方は確かに恋をしたんです
真剣に誰かを思い遣れたんです

きっとそれは貴方の自信になりますし
次に出会う大切な方をもっと大切にするための経験になります

そしてもしかしたらその恋は愛へと変わり
自分の血を受け継ぐ子供が生まれるかもしれません
夫婦間の愛情がどうなっても
子供への愛情は変わらず続くことでしょう

ですが、私にはそれが信じられないんです
自分の子供を愛せるのかどうか分からないんです
そして仮に愛していたとしても暴力をふるってしまうかもしれないと考えると
怖くて悲しくて誰からも愛される資格がないんじゃないかって思えてしまうんです

信じることが大事だっていう貴方への言葉は
私自身にも向けた言葉だったんです

本当はアドバイスできるような人間じゃないんです
ごめんなさい
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.38 )

横レス失礼します。

 アイクンさま

 初めて書き込みます。よろしくお願いします。

 タイトルの「28年間で一度も彼女できたことないんだけど」
とありますが、”恋愛して、彼女がほしい。でも、自信がない。”
ので、結婚したいけど”一生独身でしょうか?”
つまり、
”このまま結婚せず、一生を送るのはあまりにも寂しいので、どうしたらいいでしょうか?”
・・・という投げかけでしょうか。
 この掲示板に書き込むということは、悩みがあり、解決の手がかりを
求めている・・・んですよね?

「?」ばかりですいません。
私の邪推かもしれませんね。
お気を悪くされたら、申し訳ありません。スルーしてください。
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.39 )

>>33 あぁ、分かるわそれw
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.40 )

>>36
普通に恋愛して、交際して…と生きてきた方には俺の悩みはわからないでしょうね。
本当に最近つくづく思うんです。人と会話してると、こんな調子じゃ一生独身だなと。まぁそうなったらそれはそれで仕方ないかと思ってもいますが…。

>>37
聞いたことはありますが…、ようは自分の気の持ち様な気がします。殺人鬼の子供は殺人鬼になるのか?と言われたら、そうではないと思うし…。
虐待にはならないと思いますが、幼い頃はよく父にくだらないことで怒られたり殴られたりしていました。包丁を持って追いかけられたこともあります(笑)
話が逸れましたが、アドバイス感謝しております。ありがとうございます。

>>38
初めまして、こちらこそよろしくお願いします。
文章が足らずわかりにくかったですね。失礼しました。
「このままじゃ一生独身なのかなあ?」「どうしようかなあ?」のような気持ちで書きました。独身なら独身で構わないのです。
俺のような恋愛障害者は人を幸せにできるとは思えないので。
病名は書きませんが、常人より短命なので、それもあいまって自分に自信が持てなかったりします。情けないですね。笑っちゃってください。
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.41 )

アイクンさんがおっしゃるように、本当に自分次第だと思いますよ。友人にアイクンさんと似た境遇の人がいますが、その友人は、そんな両親を見て育って、自分は幸せな家庭を築くと誓ったと言っていました。今は2児のお父さんとして奥さんと子供たちと幸せに生活しています。たとえアイクンさんが今後独身だとしても、一度誰かを愛するということは経験しておいたほうがいいと思います。職場にいるおじさんたちも、家族がいなかったらこんなに人生を真剣に生きることはなかっただろうなぁと口を揃えます。その愛する気持ちが解らなくて難しいということなんでしょうけど、最初から恋愛に後ろ向きで諦めがちなところはおそらく自分でも良くいことでなはいと思っているのでは?たしかにそこを改善といってもどうやるかと言われると難しいんですが・・・ちなみに僕はアイクンさんと同い年で独身です。あまり偉そうなことは言えないですね 笑
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.42 )

アイクンさま

 私も彼女いません、20年間以上・・・
「捨てられるんじゃないか」と、異常に強く感じてしまい、
結果、相手にあわせて自分を殺してしまうのです。
 落ち着いた気持ちで相手と接することができないのです。
 自分の将来に安心できないから、相手に安心を求めてしまい、
相手に異常に執着してしまうのが原因と考えてます。

 まあそれ以前に、「どうせオレは精神障害者だから、彼女なんて
できっこないじゃん」という諦めというか、ひがみ根性ですね。

 naokiさんが言うように、「最初から恋愛に後ろ向き」なんですね・・・。
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.43 )

はっ❓
女が嫌いで恋愛したい❓
こいつ意味わかんねぇな
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.44 )

>>41
意見ありがとうございます。確かにnaokiさんの仰るように真剣に恋愛をしてみたら世界が変わるのかもしれませんね。ただ恋愛というものがよくわからないので本末転倒なのですが…。

>>42
偉そうなことは言えませんが、お互い精進していきましょう。
耕一さんと似たような心境なのかもしれません。

>>43
どこにも女が嫌いだとは書いてないはずだよ。
もし見えたならそれは幻覚だから病院に行こうね。
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.45 )

皆きづいてると思うんやけど...
29歳男性でしょ
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.46 )

>>45
?_?
28ですけど?
29ってどこから出てきたんですか?_?
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.47 )

失礼しました...
実は私も28歳で彼女なし...
見かけや収入だけがすべてではないと思います。
お互い頑張りましょう
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.48 )

>>47
どなたと勘違いされていたのかは存じませんが…
お互い頑張りましょうね。意見ありがとうございました。
返信したつもりが返信していなかったのでこんな遅くに申し訳ございません。
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.49 )

女からしたら見かけや収入だけなんだよなぁw
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.50 )

そうそうw

さらに酷いと私は内面を重視してる
といいつつ
不細工な男とは会話しようともしないからな
そんで裏で、臭いから近くにいたくないとかいってるんだわ(笑)


たしかに男の俺でもそいつは臭いが
中身はいいやつなんだがな

高校の時の話なんだがな

人間は外見と収入が9割なんだわ

そんで女は男らしい男性が好きとかいいつつ
DV男と付き合って被害者ぶるからな
ただ暴力振るうだけの奴と男気あふれる人の見分けもつかないのに(笑)

Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.51 )

男女平等と女優遇の矛盾した社会構成が女をここまで増長させたんだろうな。日本がなぜ今まで男尊女卑だったのかがよく分かる
Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.52 )

おまけに今は女子の方が何かと待遇されている。いやその前までが抵抗できないし良いと思うけど
それに調子乗る女共は遊ぶだけの上部な付き合いを繰り返して身体を壊していく…
顔が良いから付き合う。優しいから調子に乗る。金がなくなれば別れる。
フラれれば訳のわからない事を言う。
メールじゃ返信来なきゃキレる…と
男女リョウホウ不利だなこりゃ。
汚ねぇ男のせいでここまで汚れたのも事実かな?
読んだら....(T_T) ( No.53 )

このスレを読んだら涙が出てきた。
世の中にはこんなに不幸な男達がいるのかと....。
普通に彼女がいる俺は幸せだったんだ!
普通のこと、当たり前のことがどれだけ幸福なことか。
このスレの男達の話しをみんなもっと読んで欲しい。
恋愛の悩みなんてホントにくだらないと実感できる。
恋愛なんて誰でも普通にしてると思ってたらこういう人達も存在してるんだよね。
何か「血の叫び」を聞いたようなスレッドです。



Re: 28年間で一度も彼女できたことないんだけど4 ( No.54 )

私は26年彼氏がおらず、先日31年彼女がいない男性に告白して振られました。
なんでやねん!!!でも今でも友達です。
ということでそんな人達もいますよ。

彼氏は欲しいけど誰でもいい訳じゃない。
31歳の彼もきっとそうだったんだと思います。
独身なら独身で仕方ない!
寂しいけれど結婚したからといって幸せとは限りませんしね。
負け惜しみでした。笑
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより