いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男性とメールで仲良く|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男性とメールで仲良く


24歳女です。
1週間ほど前、生まれて初めて合コンに行きました。
そこで連絡先を交換した29歳の男性と、1日1通ですがメールのやりとりを続けています。
毎日、彼が仕事が終わる夜10時ごろに私が彼にメールを送り、12時ぐらいに彼が私にメールをくれるリズムになっています。
彼はすごく丁寧な長文でメールをくれます。
お互いの仕事、趣味、実家、普段の食生活についてメールをしていますが、
私のほうは徐々に彼が気になっており、また会いたいと思っています。
彼はどう思っているかはわかりませんが、メールの中身からすると楽しそうな感じはします。
もっと仲良くなって、また会いたいな、と言われたいです。
お互い家が遠いので、誘い辛いのもあるかもしれませんが、
男性と仲良くなるにはどんなメールをしたらよいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 男性とメールで仲良く ( No.1 )

『定番』はやはり趣味の話しですねー。
それから映画や遊園地の話題もいいと思いますよ。
とにかく「二人でいっしょに行こう。」って彼が言い出しやすい話題を振ればいいのでは?
冬の遊園地はデートに最適ですよー。
寒いからくっつきたくなりますもんね。
(^∇^)
Re: 男性とメールで仲良く ( No.2 )


メールだけではなく、電話をすることは出来ないのでしょうか。
メールより電話のほうがグッと距離は縮まるかと思いますが。

メールだけだとすれば、お互いを知るという意味でお休みの日は
なにしてるだとか、その中でお互い共通の趣味が見つかれば
もっと仲良くなれるかと思いますよ~

頑張ってくださいね。
Re: 男性とメールで仲良く ( No.3 )

モホロビッチッチさん
ありがとうございます。 彼が好きなものについて尋ねたところ、
二人とも猫好きとわかり、さらに猫関連の映画の話になり、楽しくメールが続いています。
まだ知り合って2週間ぐらいですから、遊びに行く間柄になるにはもう少しかかるかもしれませんが、気長にがんばります。

PIPIさん
ありがとうございます。電話は、、、まだ恥ずかしくてできません。
声を聞きたい気持ちは山々ですが。
確かに、距離は縮まりますね。
共通の話題が自然と見つかり、楽しくやりとりができていると思いますので、
もうしばらくいまの1日1通のペースで続けようと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより