いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
正直めんどうに感じます|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

正直めんどうに感じます


行為に関してです。

アドバイスや意見がほしいので、それ以外は書き込まないでください。

正直28の彼氏が重たいです。

同棲していて、常日頃好きだと言われるのがしんどいです。
嬉しくないわけじゃないし彼のことは大好きです。

けど、好きだ愛してるって毎日言われ続けるのが辛いです。
毎日どころじゃありません。四六時中なんですもう。

彼が仕事中は流石にないですが、休憩中や出勤時の電車や退社後の帰宅時間に必ず送ってくるメールでも好きだ愛してるです。

私が別の話にすり替えても、その話題には反応してくれていてもすぐに好きだ愛してるです。

一度は欧米の感覚を持ち合わせた方なんだなと自分なりに収集つけようとしましたが、同棲前もすごかったですが同棲してからヒートアップして正直疲れます。

言い過ぎじゃないかと、それとなく言うと
だって言わないと気がすまないとか言い出すので意味がありません。

困ってるのがまず上記が1つめです。

困っていること2つめは、行為です。
かなり下ネタ書くので苦手な方は注意してください。
切に悩んでます。

彼は、私と初めてやるときに私が非SJなことにがっかりしてて
私が今までにやったことがないこと、例えば体位とか口でとか逆にやってもらうこととか知るとやりたがりますしやらせたがります。

正直嫌なことは嫌だし、嫌だと言ったら男の人は萎えるとか言いますが正直女である私も強要されたら萎えます気持ち的に。

幸い嫌だと言えば私がする分には、理解してくれますが
彼がやるぶんには完全シカトで正直その時は嫌でしかたないです。

それ以外のされるのはまったく問題なく大丈夫なんですが、それだけは嫌なんです。

あと、入れてられるのが長くて非SJだとしても彼合わせて2人で
彼とするのが長く感じるのはおかしいかもしれませんし皆さんがどうか分からないですが確実に一回で30~20分はずっとです。

これも辛いと言ったんですが、普通だと言われ
そうなのかと思っていますがずっとされ続けるのは辛い。

同棲してますし、仕事で朝が早い彼なので毎日してるわけじゃないし
ちょっと触るぬいたら週に1回あるかないかです。私が拒否してるので。

友達にきけば、回数は少ないは2.30分ぐらいやらせてあげなよ。思われてて羨ましい。と言われました。

確かに、困ってる場所を除けば大好きだし、嫌いなとこなどありません。優しいですし仕事になれば真面目で家事も手伝ってくれます。結婚する予定で、両家には挨拶ずみの婚約関係です。

けど、自分の感情をもう少し押さえてほしいのと
もうちょっとこうベタベタするのをサラサラしてくれないかなと。

今一厳しく言ってもきいてくれない彼にどう言ったらしたら良いですか?

私自身わがままなのかもしれませんが、、、

イエローページ

Page: 1 |

Re: 正直めんどうに感じます ( No.1 )

辛いことを書くかもしれませんが…、
互いの意見が一致しないのなら、どちらかが妥協しないと仮に結婚しても長続きはしないと思います。
彼のことが大好きだと書いてますが、我慢できないから悩み掲示板に投稿されたのでしょう?
どうしても苦しいなら別れるのも視野に入れておきましょう。
Re: 正直めんどうに感じます ( No.2 )

彼にアドバイスしたい。

彼女に別れれたいからって言いなさいと。

ある主婦の感動の言葉

旦那さんが
一生懸命に稼いできて
家庭を支えていただいてます。

私は
旦那さんが望むことは絶対に断りません
喜んでご奉仕します。
いつでもどこでも手でも口でも
それが私の義務です。

めんどうくさい?・・言語道断です

あなたに感謝は見られません
別れてあげるべきです。

日本人で
彼のように愛情を表現する人を
見たことありません素晴らしい男性です。
Re: 正直めんどうに感じます ( No.3 )

ご意見ありがとうございます。
>>1
妥協は確かに必要ですよね。
私は彼には、完璧を求めているわけではありません。
困っているだけで、別れたいとも思っていません。
正直に、彼にプロポーズされた時は大泣きしました。
少し、自分も我慢しようかと思います。


>>2

私も彼も働いています。
彼はパン職人で私は看護師です。
形は違いますが、私も彼のことは一生懸命支えているつもりです。
パン職人の彼は朝4時起きですぐに出勤です。
私は3交替の病院なので勤務によって時間が違いますが
日勤、準夜勤の日は、遅くても深夜0時には帰宅できるので
朝の食事の準備や明日の弁当の具を作りおきしたり
彼の明日の作業着など必要なものを鞄の上に置いて洗濯物は寝る間に干して
毎日やっています。

準夜勤でもするので、寝るのが0時30分に帰宅しても2時を回るのが普通です。

いまは、妊娠していてお腹に子どもがいますから3交替でなく日勤とたまに準夜勤している状態です。

正直そんなに手が回るのは、専業だからだと思います。
看護師として働きだしたのも1年目です。仕事には慣れましたが
日々進化していく医療には学校で習うような座学や実習だけでは
現場ではなんの役にもたちません。駆け出しの看護師として日々仕事には一生懸命で今の私には、その人ほどにはなれません。

まだまだできるだろと言われれば、それまでですが
仕事に家事に妊娠に。正直いっぱいいっぱいです。

私には感謝がなく別れるべきなのでしょうか。

彼には精一杯今できる範囲でできることはしていますが
どうしてもできないことだってあります。

私は彼に感謝がみられない別れてしまえと言われれば
日頃から離れたくないとかずっと一緒だとか言ってくれる彼も辛いだろうし私だって結婚したいと思うしプロポーズもうけ彼私の子どもの母親になる覚悟も決めてるので辛いですよ。

籍も年内にいれる予定ですし彼も私も両家のご家族も子どもが生まれてくるのは心待ちしております。

それでも私は、彼に私を振れと別れてと言ってと言わなければなりませんか?
私は彼と別れるべきですか?
もう正直ショックです。
彼には、私のことをどう思っているかと聞けば
好きだ愛してるの一点張りで、別れたいからそれは言っている言葉なんでしょうか?
私は別れたいとは思っていません。



妊娠しているから、情緒的にも不安定で行動や言動にイライラくるのかもしれませんが
妊娠しているんだし、行為をするのには気を使ってくれないのでしょうか?

安定期に入ったからといってお中は張るし子どもが心配です。



Re: 正直めんどうに感じます ( No.4 )

ふーん

よく分からないなぁ?

わがままではないようだし。

一種の拒絶感なのでしょう。

彼はそのことをよく分かっているんじゃないの。

そのうえで
優しくしているのだと・・・そう感じます。


そんなあなたが
可愛のかもしれませんね。

覚悟のないムリは続かないので、
いまのまま自然体でいいと思うよ。
Re: 正直めんどうに感じます ( No.5 )


別れる気ないならもっときつく、はっきりと、口で言えないなら手紙にして、伝える。
それでもダメなら別居して距離を置く。
本気で抵抗すれば彼も諦めると思いますけど。
いやなことはいやと言っていいんですよ。
やめてほしいことは拒絶していいんですよ。
どちらかが我慢してこの先何十年とやっていける
と思いますか。
私は思いません。
分かってもらえるまで体を許さず話し合うべきです。
他人はなんとでも言えますからどうか自分の判断に自信を持って下さい。
応援してます

Re: 正直めんどうに感じます ( No.6 )

すみません、非SJってなんですか?
Re: 正直めんどうに感じます ( No.7 )

非処○、経験済みってこと
2ちゃん辺りでは中古とも呼ばれる

ぶっちゃけると
このスレ主はHに関して淡白で愛情表現に関しても淡白
スレ主の彼氏も同様に淡白だけど愛情表現はしっかりしてる



スレ主は一度彼氏の行動をまったく正反対に考えてみるといい
何年経っても一度も好きだとか愛してるとか言ってこなくて
メールや電話もしてこない
○女かどうかは気にしないけど
H自体をする気もない

自分の感情をまったくみせず
いっさい触れてこず
1m以内に近づきもしない

こういう男がタイプならそりゃ別れるべき

もしそうじゃなくて今の彼にもうちょっとどうにか・・・って思ってるなら
そりゃスレ主のワガママでしょう?

自分が彼氏の要望に応えようとはせず
彼氏に自分の要望を100%飲ませようとしてるわけだからね
Re: 正直めんどうに感じます ( No.8 )

非SJ!!なるほど、ありがとうございます。

女性的な考えからの意見を言わせてもらうとですね
その非SJっていう表現だとセックルもたいして面白くも
気持ちよくもないと思うんですよ。
彼氏が上手にしてくれるならまだしも、なんだか一人で盛り上がって
色々な行為を要求してくるわけでしょ?

それが最初から気持ちよくて最高な人もいれば
それに対して嫌悪感を持つ人もいて私もそうだったし
なんかねムカつくくらい嫌なのよ(笑)
しまいにはお尻を触られるだけでもなんか腹が立って。


今にして思えばなんともったいないと
あらゆる経験をした後では思うんだけどね~不思議。


それと妊娠してるなら余計にその嫌悪感はくるよね。



これから結婚するとなるとマリッジブルーでもあるし
マタニティブルー。
こんなの男性にわかって欲しいというのは到底無理だと思う。


だから彼にどうしたら気持ち良くなるのか
今はどうしても気持ちがいいとは思えなくて
体も非常にしんどいし、気持ちが萎えていると胎教にもよくないし
ともう一度話し合ってじっくり体に聞いてみるといいよ。


セックルはきっとその内気持ちのいいものに変わることもあるし!!
楽しんでみたいけど、どうやったら楽しめるのかわからないとか
彼寄りな立場から話してみると違うんじゃ?
Re: 正直めんどうに感じます ( No.9 )

私も嫌な行為ありますね><

ちゃーたさんは行為そのものが嫌なのではく、ある特定の行為が嫌なんですよね?
相手に我慢させてるわけでもないですし、しなくても問題ない行為の部分のことを言ってるように感じます。
それを我慢が足りないというのはおかしいと思いますよ。
別れる必要もありません。
ただしっかり話し合うなり理解し合わないといけないとは思いますね。

そもそもこれらの行為って"お互いに"気持ち良くなる為のものだと思います。
そうでなければジイで良い訳ですし。
それなのに相手の嫌がる事を無理強いするっておかしい話しです。
男性は萎えるって分かりやすい態度ができますが女性には難しいです。
でもずっと嫌な行為を続けていくと女性は濡れなくなります。
しかも一度濡れなくなったら中々以前のように自然に~なんてできません。
そうなる前にしっかり彼氏さんと話し合うなり対処とるべきです。
妥協点を探すなら年に何回までなら許せるか、とかを考えるべきです。


それと愛情表現に関しましては、全く言わないで欲しいというわけではないですよね?
毎日ずっと言われるのが重く感じる、ということだと思います。
言いたいことを我慢させるのは申し訳なさもありますが、伝え方を変えたらいかがでしょう?
例えば、「いつも言葉にして伝えてくれてありがとう。けど私は、出かける時や寝る前、1日1回だけ言われる方がレアな感じがしてより嬉しく思うな。照れちゃいそうだけど///」みたいな(キモくてゴメンナサイ;)

言われなくなったら寂しいものですし、言ってくれるって有難いことだと思います。まずは感謝をして、でもこうしてくれたらもっと嬉しいという風に伝えてみてはどうでしょう?
あまり効果はないかもしれませんが^^;
Re: 正直めんどうに感じます ( No.10 )

お気持ちすごくわかります!
私の彼も、四六時中、愛してると言ってくるので本当に疲れます。
私は歯の浮いた言葉が大嫌いなので、
彼氏にお弁当を作るとか、彼氏の家を掃除するとか、行動で示しますが、
彼は、「言葉にしないと意味がない。言葉で伝えてくれないと仕事できないから伝えてくれ。」と言ってきます。
うんざりです。
「お前が言葉で伝えてくれないから暴飲暴食しちゃって体調が悪くなる。」
まで言ってきます。
苦痛です。
苦痛な思いをさせておいてなにが愛してるだ、と思います。
別れたほうがいいですよ。
わたしも近々別れます。
Re: 正直めんどうに感じます ( No.11 )

言葉は人に自分の想いを伝えるためにあるものだよ

人の作ったものに完璧なものはないから
手をつないだり
キスをしたりして言葉では足りない想いを伝えていくけど

でもそれは言葉では足りない部分の補完で
それだけしてたら気持ちは通じるって思うのは間違いだと思う


行動だけで気持ちが伝わるなら
言葉なんて生まれてくるはずがないんだから
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより