いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
お願いします。聞いてください。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

お願いします。聞いてください。


私は今、付き合っているのか別れているのか分からない関係の人がいます。
相手は私より5歳年上社会人です。
私は高校3年です。

10月下旬、私たちは共通の友達のことで大喧嘩しました。
私は去年から適応障害になってしまい、その時特に精神が乱れてるときでした。
彼にそのことを分かってほしかっただけだったんです。
それが、彼は私のその友達の「好き」「嫌い」で問い詰めてきました。
精神が乱れているときの私は誰かに否定されてしまうと一気に生きる希望を失って自殺行為をします。
そんな状態だっていうことは彼は知っているはずなのに、その友達のことになると私のことが全く見えなくなってその友達のことばかりを庇ってきます。
それに腹が立って売り言葉に買い言葉で大喧嘩になってしまいました。
その友達というのは女性です。
しかもそもそも私の友達です。
それから、メールしても返信がずっと来なくて、もう諦めようと思って別れメールを送りました。
でも返信は着ません。
彼の後輩からメールが届いて「別れたくないと思っているみたいですよ。でも傷つけてしまう自分が許せないんだと思います。先輩の中でそんな葛藤があるからメールが出来ないんだと思います。」と着ました。
でもあまりにも日にちが立ち過ぎています。
私がそんな彼の後輩の言葉を信じて彼に「よりを戻したい。」というメールを送ったとき、やっと一通だけ返信が着ました。
「どういう意味?」と。
それから返信が今の今まで一通も着ません。
どんなメールを送ってもダメです。
私は今も別れたくないと思っています。
でもどうしたらいいのかわかりません。

もう彼は私のことどうでもいいと思ってメールを無視してると思いますか?
誰か、相談に乗ってくださったら嬉しいです。
お願いしまうす。

イエローページ

Page: 1 |

Re: お願いします。聞いてください。 ( No.1 )

これは別れたというのでしょうか?
おしえてください。
Re: お願いします。聞いてください。 ( No.2 )

小六が役に立てるかわかりませんが・・・

もしかしたら、彼はナヅサさんに嫌気がさしたのかも・・・
と個人的には思います
その友達の事になると周りが見えなくなる・庇うということは
以前にも彼が友達を庇っていたことを前提に話しているのでしょうね
(私、よくみかたについてもらえないと相手を庇ってるって思い込んじゃうんです)
実際会って話し合わないとわからないとおもいますが・・・
というか相手の事を考えて行動しない人ってどうなんですか!!
これを機会に別の人にのりかえたらどうですか?

あっ!自殺行為しないようにして下さい^^:
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより