いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
処.女なんて嫌|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

処.女なんて嫌


閲覧ありがとうございます。

私は今21なんですが、まだ処.女です。
4人の方と付き合いました。
初めては絶対に好きな人と、私の不安をわかってくれる人にと思いながら今に至ります。

学生の頃の付き合いではキス止まりでしたが、社会人になってからはキスより先に行くこともありました。
でも、いざとなると不安で一杯になり受け入れられないでいました。
好きな人だからいつかはこの人とと思い不安とかを話すと、その時は聞いてくれるのにそんなのお構いなしに迫られ、不安が増して訴えれば面倒がられ、別れようとなります。

不安をわかってもらえて、大切にしてもらいたい。
その気持ちが邪魔をして、相手に不安を感じると勇気が全くでなくなります。
処.女じゃなかったらまだ付き合えていたのかなと馬鹿なことばかり考えます。でも好きな人じゃないとキスなんて出来ないからやっぱり好きな人がいい、だけど好きな人に面倒がられるのがもう怖くて仕方ないです。

好きだとかたくさん言ってくれたのに私の不安をわかってもらえたことがないため信じるのが怖いです。
本当に大切ならわかってくれると友達に言われるのですが、それでは私は男の人に大切にされたことがないのかと余計悲しくなります。

どうすれば大切にしてもらえるのだろうかと悩んでます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 処.女なんて嫌 ( No.1 )

アナタの言う大切って何?
Re: 処.女なんて嫌 ( No.2 )

Nの言うアドバイスって何?
Re: 処.女なんて嫌 ( No.3 )

キツイこと言ったり
背中押してあげたり
逆に質問したり
熱く語ったり

相談によって変わるから
アドバイスって何?
って言われても正直分からんわ
Re: 処.女なんて嫌 ( No.4 )

Nの言うマナーって何?

悩んでる人に中傷したり上から目線で書き込みしたり、知識もないのにいい加減なこと言うこと?
Re: 処.女なんて嫌 ( No.6 )

態度が気にくわないなら
聞かなきゃいいだろ
相手に対して
お前って言葉も使うし
上から目線だし
キツイこともたくさん言う
時にはムキになって馬鹿にもする

中傷って意味無く暴言吐いたりする奴で
俺は意味無くキツイこと言ったことはない

俺はいつでも誰に対しても本気だよ


気にくわなかったらゴミクズ扱いして
意見が合う奴には一生懸命
…いい加減なのはアンタの方がなんだよ


Re: 処.女なんて嫌 ( No.7 )

いや、誰もそんなふざけたアドバイスなんて見たくないんじゃないかな。君は俺以外にも注意されてるよね。一応聞くけど鬱病の人に無理やりやらせるとか本気で書いたの?
態度について自覚してるならせめて丁寧語くらい使いなよ。君より目上の人間もいるのだよ?掲示板でもマナーくらい守りなよ情けないな。
意味なくって君の考える理由ってこと?君は常識が足りないから少し考えたほうがいいよ、これはマジで。

俺のどこがいい加減なのかな?
初対面で中傷、荒らし、上から目線書き込みしたNくんみたいなのには相応に返事したよ。でも普通にアドバイスしてくれた人には、相手が丁寧語じゃなくても普通に返事したはずだけど?
Re: 処.女なんて嫌 ( No.9 )

>>8
いや違います。
厳しい意見を言うのが悪いとは言って無いです。
Nのように無駄な中傷を混ぜて、ろくな知識も持たずでたらめなことを言ってるのが許せないのです。知識が無いのは仕方ないですが、中傷を交えるのと厳しい意見を言うのでは違いますよね。
Re: 処.女なんて嫌 ( No.11 )

大切って何かと聞かれるとはっきりはわからないです。
でも、初めてだし怖い、不安がある。
そう言った時に優しいことを言ってくれる人がいなかったです。
ひたすら迫られて、溜息をつかれ、冷たくされ、別れようと言われ。
デートとかの時はあんなに優しかったのに、体の関係が出てきた途端態度が変わります。

処.女だから怖いのをわかって欲しい。優しい言葉をかけてもらいたい。
それを願いすぎて、こだわりすぎたのかもです。
Re: 処.女なんて嫌 ( No.12 )

またアイクンが
仕掛けた
Re: 処.女なんて嫌 ( No.13 )

花さん、こんにちは。
21歳で男性経験がないことが、そんなにあなたにとっては重荷ですか?
あなたが、本当に好きではない人とは、そのような行為はしたくない、と言われる思いが、ごく当たり前の感情ではないでしょうか。
本当に心から愛せる人と、それでいいのではないでしょうか。
その時が30歳であろうと、また、それ以上の年齢になっていようと、
構わないと思います。

嫌がるあなたに、無理に行為を迫ってくる男性が、本当にあなたを大切にしてくれているとは思えません。出会った4人の男性は、もしかしたらあなたにとっては、ふさわしくない人たちだったのかも知れませんね。

きっとあなたにお似合いの素晴らしい相手が現れると思いますよ。
4人との男性とのお付き合いがあったくらいの女性なんです。
あなたはとても魅力的な方のはずです。自信を持って、ね。
No.6に対する返信 ( No.14 )

差し出がましいようですが、
21歳の若い女性の真剣な悩みの相談で、Nさんも、アイクンさんも、喧嘩はやめませんか? 花さんの気持ちを考えてみてください。
Nさんは、最初のレスで、(気に食わなければ聞くな)と書いておられます。
それでは、何も書き込まなければいいのではありませんか?
そんな風に突き離された言い方をされて、Nさんなら、平気ですか?



> 態度が気にくわないなら
> 聞かなきゃいいだろ
> 相手に対して
> お前って言葉も使うし
> 上から目線だし
> キツイこともたくさん言う
> 時にはムキになって馬鹿にもする
>
Nさんは、学生さんですか?
社会のマナーや礼儀をご存知ない年齢なのですか?
何も知らない相手だからこそ、(お前)なんて呼び方はするべきではないのです。人に上から物を言うのは、決して品の良いことではないのですよ。
だって、相手はあなたより、年上、人生を踏みしめて生きてきた人かも知れません。悩みはあっても、高学歴で知識や教養ははるかにあなたより上かも知れません。どんな相手でも礼節を尽くすことが、高い人格の証だと思うのです。

それに、理由もなしにバカにするのはなぜでしょうか。
あなたの気に入らない返事が返ってくるからですか?
人をバカにすることは、天に唾を吐くのと同じことです。
あなたがあなたをバカにして、貶めているのですよ。

> 中傷って意味無く暴言吐いたりする奴で
> 俺は意味無くキツイこと言ったことはない
>
> 俺はいつでも誰に対しても本気だよ

他の方々からは反発されるかもしれませんが、
ここで本気になる必要がありますか。
あなたは精神科の医者ですか?
それとも懺悔を聞く神父様ですか?

この掲示板では、上から物を言ったり、バカにしたり、本気になりすぎる必要なんてないんです。
最低限のマナーを守って、ほんの少し優しい言葉で相談者さんを励ましてあげれば、あなたも幸せな気持ちになれるでしょう?
違いますか。 私はそんな気持ちで回答さしてもらっています。

最後に厳しい言い方かもしれませんが、
Nさんは、人の相談にのる、という行為に対して、
大きな思い違いをなさっているのではないでしょうか。

優しくて、安らげる場所であってほしいと、私はそう願っています。
>
>

>
>
>
Re: 処.女なんて嫌 ( No.15 )

>>12
何を言ってるの?
つまりマナーの無い利用者や荒らしなどを
そのまま放置してろって言いたいの?
いい加減にしなさい。

>>14
大変申し訳ありません。喧嘩などではなく、Nくんもイチ利用者として改善してくれたら使いやすい掲示板になるのになと思っていたのですが…。
Re: 処.女なんて嫌 ( No.17 )

>>15
どちらにしてもこのスレとは無関係の内容だし
それについて話し合いたいのなら自分で雑談辺りにスレ立てしたら?

スレ主の悩みに対して無関係のレスをするのはマナー違反だしね


>>0
好きな人とHするのは義務じゃなくて
あくまでも互いの同意の下の権利なんだよ

ただ、大切にされたいって思いが強すぎるとも思うんだよね
まるでHを迫られたらその瞬間大切にされてないって思い込んでるような印象を受けたよ

好きだからキスしたい
好きだからハグしたい
好きだからHしたい

どれもただの愛情表現であって
君が大切じゃないからすぐにしたいってことじゃないよ
君が好きな人とキスしたいって思うときは
その好きな人のことを大切にしたいって思ってるからじゃないのかな?


あと、本当に大切ならわかってくれる・・・って言った友達には悪いけど
そんなことはないっていうのが現実だと思うよ

私のこと愛しているなら私の気持ちが分かるでしょ?って
そんなのムリだからね

好きだからこそ相手が見えなくなることだってある
第3者なら分かることでも気付かないことが多くなる

それって好きだからこそ君にいっぱいいっぱいになってるからじゃないかな?

はっきり言うと
彼氏に求めすぎてるって思う

彼氏は親じゃないからね
無償の愛なんて与えてくれる存在じゃないし
自分の全てを分かってくれるなんて思ってるならそれは間違い

相手を勘違いすることから恋は始まる
なんて言葉もあるくらいだしね


それと最後に

君はまだ出合ってないだけだよ
自分のことなんてどうでも良くなるくらいに大切に思える誰かに

以上、厳しい長文失礼しましたー
Re: 処.女なんて嫌 ( No.18 )

Masaさんも
吠えるよねよく。
No.13に対する返信 ( No.19 )

> 花さん、こんにちは。
> 21歳で男性経験がないことが、そんなにあなたにとっては重荷ですか?
> あなたが、本当に好きではない人とは、そのような行為はしたくない、と言われる思いが、ごく当たり前の感情ではないでしょうか。
> 本当に心から愛せる人と、それでいいのではないでしょうか。
> その時が30歳であろうと、また、それ以上の年齢になっていようと、
> 構わないと思います。
>
> 嫌がるあなたに、無理に行為を迫ってくる男性が、本当にあなたを大切にしてくれているとは思えません。出会った4人の男性は、もしかしたらあなたにとっては、ふさわしくない人たちだったのかも知れませんね。
>
> きっとあなたにお似合いの素晴らしい相手が現れると思いますよ。
> 4人との男性とのお付き合いがあったくらいの女性なんです。
> あなたはとても魅力的な方のはずです。自信を持って、ね。


コメント見て涙が出ました。ありがとうございます。
今の私に処.女は正直重荷です。
いつか、素敵な人と幸せになれる時がきたらよかったと思うのかもですが、今の私に過去の恋人はみんなその時は本当に好きな人でした。最後の人は今も忘れられないです。
別れるたびに、どうして自分は長く付き合えないんだ、処.女で怖がるから、不安だと消極的だから、そればかりを考えてしまいます。
もちろん、他に私に悪いとこがあったりしたのかもですが。

初めてじゃなく、すでに慣れていたら体の関係を受け入れていたら、そんなことばかりです。

新しい恋人が出来た時、私はきっと処.女であることに申し訳なくなる、謝りたくなる気がします。
それ以前に、付き合うことが怖いです。

不安や緊張を受け入れてもらって、この人でよかったと思えることを夢見て付き合ってきましたが、そんなの夢なんだろうなと諦めています。
誰か一人の人に大切にされて大切にして、幸せになりたいと思うのにうまくいかないのが悲しいです。

優しい言葉に少し落ち着くことができました。
ありがとうございます。
No.17に対する返信 ( No.20 )

> >>15
> どちらにしてもこのスレとは無関係の内容だし
> それについて話し合いたいのなら自分で雑談辺りにスレ立てしたら?
>
> スレ主の悩みに対して無関係のレスをするのはマナー違反だしね
>
>
> >>0
> 好きな人とHするのは義務じゃなくて
> あくまでも互いの同意の下の権利なんだよ
>
> ただ、大切にされたいって思いが強すぎるとも思うんだよね
> まるでHを迫られたらその瞬間大切にされてないって思い込んでるような印象を受けたよ
>
> 好きだからキスしたい
> 好きだからハグしたい
> 好きだからHしたい
>
> どれもただの愛情表現であって
> 君が大切じゃないからすぐにしたいってことじゃないよ
> 君が好きな人とキスしたいって思うときは
> その好きな人のことを大切にしたいって思ってるからじゃないのかな?
>
>
> あと、本当に大切ならわかってくれる・・・って言った友達には悪いけど
> そんなことはないっていうのが現実だと思うよ
>
> 私のこと愛しているなら私の気持ちが分かるでしょ?って
> そんなのムリだからね
>
> 好きだからこそ相手が見えなくなることだってある
> 第3者なら分かることでも気付かないことが多くなる
>
> それって好きだからこそ君にいっぱいいっぱいになってるからじゃないかな?
>
> はっきり言うと
> 彼氏に求めすぎてるって思う
>
> 彼氏は親じゃないからね
> 無償の愛なんて与えてくれる存在じゃないし
> 自分の全てを分かってくれるなんて思ってるならそれは間違い
>
> 相手を勘違いすることから恋は始まる
> なんて言葉もあるくらいだしね
>
>
> それと最後に
>
> 君はまだ出合ってないだけだよ
> 自分のことなんてどうでも良くなるくらいに大切に思える誰かに
>
> 以上、厳しい長文失礼しましたー

やっぱり彼氏に求めすぎですよね。
自分でも冷静になるとそう思います。
自分も好きだから付き合ったのにうだうだ言い過ぎだなと。

的確な意見にいろいろ考えさせられました。

迫られた瞬間に大切にされてない。
私はそんなつもりはないのですが、もしかしたらそんな気持ちもあったのかもしれないですね。
拒んだ時の対応で大切にされてるか試してしまうのかも。
優しく大丈夫だよ。って言ってもらいたいと思ってしまいます
男女の考えは違うのに、自分の意思ばかりを固めて押し付けてしまうのかもです。
もし、いつか素敵な人に出会える日がきたらこれまでのことを反省してより成長できているようになりたいです。
Re: 処.女なんて嫌 ( No.21 )

自分だったら、相手の負担になるようなことしないなぁ。

何をするにしろ、初めてのときって不安があるから仕方ない部分もある。
不安材料を取り除いたり、初めてだからこそ、相手に合わせてあげなきゃいけないと考えてます。

それが思いやりかと。

まぁ、あなたもあなたで、不安だからと頑なに拒むのではなく、少しは相手の要望に応えても良いのでは?と思います。
相手のことを信頼してるなら、身を任せてみるのもありでしょう。
No.21に対する返信 ( No.22 )

> 自分だったら、相手の負担になるようなことしないなぁ。
>
> 何をするにしろ、初めてのときって不安があるから仕方ない部分もある。
> 不安材料を取り除いたり、初めてだからこそ、相手に合わせてあげなきゃいけないと考えてます。
>
> それが思いやりかと。
>
> まぁ、あなたもあなたで、不安だからと頑なに拒むのではなく、少しは相手の要望に応えても良いのでは?と思います。
> 相手のことを信頼してるなら、身を任せてみるのもありでしょう。
>

とっても素敵な考えですね。
相手の不安を取り除くという気持ちは本当にすごいです。
恋人をきっと幸せにできますね。

確かに頑固になっている部分もあります。
要望もちゃんと答えられてなかったのかもしれないです。

ご意見、ありがとうございました。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより