いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ほんとはうれしい?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ほんとはうれしい?


女の子は、お世辞だと思ってても
かわいいと言ってもらえるのは、やっぱりうれしいですか?

自分はほんとに可愛いと思って言ってるんですが
「はいはいw」「お世辞でも…」って言われますw

イエローページ

Page: 1 |

Re: ほんとはうれしい? ( No.1 )

でしょー?かわいいでしょー?とはなかなかならないと思います。
あなたもかっこいいって言われたら嬉しいけどそんな風に切り返してしまうんじゃないですか?
Re: ほんとはうれしい? ( No.2 )


言い方にもよりますが、大抵は嬉しいですよ。
それに褒められるのが嫌いな人は、あまりいないと思いますよ!


Re: ほんとはうれしい ( No.3 )

もちろん!うれしいですよ!

私はわざと『まぁね~w』とか言ってますw

そうすると大体、『取り消すw』って言われますw
Re: ほんとはうれしい? ( No.4 )

みなさん、コメントありがとうございますw

なんだかんだ言ってもうれしいんですねw
そういえば、言われた相手の表情がニヤニヤしてるような気がしますw
Re: ほんとはうれしい? ( No.5 )

でもね
女の場合は「○○君、かっこいい♪」とか言ってても
トイレで「はぁ~○○、マジでないよね?」「マジでキモイんですけどー」とか
普通に言ってるからね

アイツラの言葉なんて
シンジチャダメダ シンジチャダメダ シンジチャダメダ
Re: ほんとはうれしい? ( No.6 )

女性側の好みや2人の関係性によるかと。

わりと関係が進んでる(仲が良い)とか好みの男性なら嬉しいでしょうが、
関係が浅く、好みの男性ではない場合、「キモ…」となりやすいです。
(表には出しませんが)

わりと女性の外見を褒める男性が多いですが、地雷になる場合があるので注意が必要です。

表情も、本心からの笑顔と愛想笑いがあります。
まぁ、目元や頬の辺り・笑顔になる瞬間を見れば、どっちかはすぐ分かりますが。

自分だったら、外見以外(服装・アクセサリー・行動等)を褒めますね。
Re: ほんとはうれしい? ( No.7 )


わたしは戸籍上女ですが、あまり言われすぎると悲しくなってきます(笑)
容姿がよくないのに嘘を言われ続けられると、…容姿の悪さを思い知らされちゃう感じがします(>_<)
もしかしたら、相手さんにとってはその容姿がよかったりするのかもしれませんが、自分にとってはもうコンプレックスでしかないので…。

でも、時々言われると嬉しかったりします。
「かわいいよね~」って言われての反応が少し困るときがあるので、「今日の髪型かわいい」とか、そういうふうに言ってくれたらと思います。
そこから髪型の話をすることができたりするんで、具体的に~なんて。

気持ち悪い発言ばかりすいません(>_<)
Re: ほんとはうれしい? ( No.8 )


個人的にはあんまり嬉しくないですね…

見た目にすごいコンプレックスがある。とかではないけど、
『いや、お世辞とかホントいいので…。』と、言葉のままが本心です。

見た目は化粧(努力)でなんとかしようと思えばできることもあるし、
GTさんみたいに、外見よりは中身をほめられた方が個人的には嬉しいかな。
Re: ほんとはうれしい? ( No.9 )

いや、ここは悩み相談掲示板です。
質問?雑談?する場所ではないので板違いです。
雑談辺りが妥当かなと思います^^
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより