いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。
\"\" このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
¥n

彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です…


付き合って一ヶ月くらいの彼氏がいます。

私が好きだったのと、彼も私に好意があったようで、彼がそのことを察したのか、付き合おうと言われ、付き合うことになりました。


不安なのが、彼氏が本当に私のことを好きなのかということです。以下が私が気になる点です。

•好きと言われて付き合ったのではなく、付き合おうと言われて付き合ったこと。でも告白された時ではなく、その前に会った時に私に好意あると言っていました。
•付き合おうと言われ、私がえ?と聞き返したら、だってすのーはモテるじゃん…それにすのーとは気が合うよ、と言われ、モテるから不安で一応キープのために付き合うことにしたのか?
•私の誕生日を忘れていた。当日メールがこなくて次の日に、忘れていて本当にごめんなさいとメールがきました。(前の彼女のときも忘れていた)

今度もまた会う約束をしていて、メールでホテルに行こうと言われました。私はびっくりして「そんなに急に言われてもまだ準備できてない」といったら、彼は「今度しようと約束したじゃん。それに俺はいつまで待てばいいのか…もういいよね?もういいよね?」と何度も言われました。私がまた今度にしようよ、といったらメールでしたが彼は不機嫌そうでした…そしていや次のデートの時にしよう、との一点張りです(>_<)
確かに私はそう言いましたが、急に言われても困ります。でも付き合ってほぼ2か月もするのに身体を許さないのは、男性にとってはひどいことなのでしょうか…?前のデートで誘われたときも私は断りましたし。
でも彼も私が経験ないことは知っているし、理解してほしいです…
私は身体をもう許すべきですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.1 )

誕生日を忘れているというのは
悲しいことですね。辛かったでしょうに
別に体目的なだけではないように気がします。
主さんは今おいくつですか?
高校生や中学生の方ならその時期性的欲求が強いのは当たり前です。
付き合って一ヶ月なら、最後までやらなくても少し
身体を許してあげてもいい気がしますが。
自分が本当に愛されているのか心配なら
彼の行動を少し見てみた方がいいかもしれないですね
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.2 )

許すべきだと思う

でも年齢はおいくつですか?
年齢にもよる
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.3 )

皆さんコメントありがとうございます!

誕生日は辛かったです。でも後からちゃんと謝ってくれました。

お互い大学生です!でもやっぱり今回はSE○せずに、どうやら次回まで待ってくれるようです。
彼は身体目的でしょうか?
返信 ( No.4 )


彼氏さんがあなたの体だけが目的かなんて確かめられないし、第三者にはなおさら分かりません。

問題なのは彼氏の気持ちではないと思います。
あなたが、
『この人になら初めてをあげたい』
『この人となら後悔しない』
そう思えるかどうかです。

あなたが、その行為にたいしての恐怖だとか不安だとかを全部乗り越えて、『この人としたい』と思うかです。

初めては、大事なものですよ。
何だかんだ心に深く残ります。
よく考えて、是非幸せな初めてにしてください。




身体目的かないかと不安です… ( No.5 )

男って
愛とか好きといった感性とは別に、やりたい本能が存在します。
体目的とは別の感性なので
軽蔑しないでね。


少し体験談を

可愛い娘がいて、やりたい思いで
誘いました。感情はありません、やりたいだけ。
ところが
とても、つまらなくて、途中でやめました。
それ以来一切あっていません。

普通の女の子と、たまたま出会い、冗談で
ホテルへ誘いました。
しぐさがかわいくて、従順で
その何とも言えない雰囲気に、夢中になりました
今の妻です。

というように
将来が決まるような出来事なんです。

いつかは誰かと、ですよね。

自己責任で体験することです。
うらみっこなしですよ。



Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.6 )

大学生の男の子にとって
一ヶ月の我慢は偉いですよ!主さん!
彼氏さん我慢強いですね

身体目的にらならない為には
あなたがすすんで
どこどこに行こう、とか、
何したいとか、家ではない外出の提案を
するといいとおもいます。
思いでも増えますし、本当に好きか確かめられますよ
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.7 )

最低な彼氏ですね。
彼女が嫌がってるのに不機嫌になるって・・・。
典型的な自分のことしか考えてない性欲猿に感じました。
そいつは、できないとわかる度に不機嫌になると思うので別れましょう。長続きはしません。

どうでもいいけどスレ主の文章は矛盾が見られるけど釣りですか?
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.8 )

日時: 2013/12/17 15:46 (au-net)
名前: すのー

付き合って一ヶ月くらいの彼氏がいます。

私が好きだったのと、彼も私に好意があったようで、彼がそのことを察したのか、付き合おうと言われ、付き合うことになりました。


不安なのが、彼氏が本当に私のことを好きなのかということです。以下が私が気になる点です。

&#8226;好きと言われて付き合ったのではなく、付き合おうと言われて付き合ったこと。でも告白された時ではなく、その前に会った時に私に好意あると言っていました。
&#8226;付き合おうと言われ、私がえ?と聞き返したら、だってすのーはモテるじゃん…それにすのーとは気が合うよ、と言われ、モテるから不安で一応キープのために付き合うことにしたのか?
&#8226;私の誕生日を忘れていた。当日メールがこなくて次の日に、忘れていて本当にごめんなさいとメールがきました。(前の彼女のときも忘れていた)

今度もまた会う約束をしていて、メールでホテルに行こうと言われました。私はびっくりして「そんなに急に言われてもまだ準備できてない」といったら、彼は「今度しようと約束したじゃん。それに俺はいつまで待てばいいのか…もういいよね?もういいよね?」と何度も言われました。私がまた今度にしようよ、といったらメールでしたが彼は不機嫌そうでした…そしていや次のデートの時にしよう、との一点張りです(>_<)
確かに私はそう言いましたが、急に言われても困ります。でも付き合ってほぼ2か月もするのに身体を許さないのは、男性にとってはひどいことなのでしょうか…?前のデートで誘われたときも私は断りましたし。
でも彼も私が経験ないことは知っているし、理解してほしいです…
私は身体をもう許すべきですか?



冒頭で「付き合って一ヶ月くらいの彼氏がいます。」と書いてますよね。
でも終盤で「でも付き合ってほぼ2か月もする」と書いてますよね。
釣りですか?
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.9 )

皆さんコメントありがとうございます!

最初に書いた、「付き合って一ヶ月」は間違えて、正しくは「付き合って二カ月」です。

彼はまた今度にしてくれるみたいです。待ってくれるなら身体目的ではないでしょうか?
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.10 )

>>9
彼と交際してる期間を間違えるのですか?
しかも好きだったはずで、初カレですよね?
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.11 )

しかも一か月も間違えるのですか?_?
まぁ最近言ってることが矛盾してる釣りが多いからね^^:
やれやれ(笑)
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.12 )

そんなに好きなひと疑うなら別れたら?

相手ばっか疑って自分はどうなの?
この人なら大丈夫!って思えたことあんの?
ないんでしょ?
だったら別れた方がアンタの為じゃん?

アンタらの今の状況
何一つ分かり合えない信じ合えないカップルだよ

本気で好きなら
こんなとこで体目的でしょうか?連発してないで
彼氏と話し合いの一つでもしてこい
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.13 )

>>12
おい丁寧語使えって前に言われただろ
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.14 )

>>13
せめて自分が使えるようになってから言おうな
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.15 )

ノブナガさん
俺はアドバイスする時のことを言ってるの。
そのくらいわかってくれよ^^;
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.16 )

>>15
人違いだよマヌケ
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.17 )

>>16
そうカッカするなよ(笑)

それと君の書き込みスレに何の関係もないからね?
荒らしさんかな?止めようよ…。
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.18 )

>>17
荒らすなストーカー
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.19 )

>>18
ぷっ(笑)
だから対話にスレ作れば会話に付き合ってやるっていってるだろ(笑)
作らないのに絡んでくる←君が荒らしでは?

通報するよ?いい加減にしようね^^;
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.20 )

>>19
ストーカーまじきもい(´Д`)
警察に通報しました(笑)
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.21 )

>>20
そうですか(笑)
それは御苦労さまです(微笑)
警察はなんて言ってましたか?
「ボウヤ、警察は暇じゃないんだよ。子供の喧嘩なら先生に言いなさい」かな?w
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.22 )

>>21
警察がなんて言ったか気になるんだなw
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.23 )

>>22
(笑)
100%通報してないってわかってるから大丈夫だよ(笑)
子供が好きな困った時の魔法の言葉→「警察に通報したぞ!」「おまえ殺しに行くからな、次書き込みしたら殺す!」
大抵聞くなあこの言葉(笑)
わー警察こわーい♪
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.25 )

>>23
警察が怖いなんて犯罪者の思考だなwww
アホですみませんって自首しとけwwwww
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.26 )

あいくんさん
貴方,心掲示板にもいましたよね。。。。
人に迷惑かけるなら
きつい言葉ですけど
この掲示板じたいこないでください

あと
すのー さん
一回
彼氏さんと話をしてはいかがでしょう^^
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.27 )

りりーさん
どうやって話題をふったらよいでしょうか?
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.28 )

しかもこの前あったのが、クリスマス前に会える最後の日だったのに、彼はクリスマスプレゼントを用意してくれていませんでした…彼が忙しいのは分かるけど、少しショックでした。ホテル行くことしか考えていなかったのかなと思ってしまいます…私は身体だけなのでしょうか…?
でも男性ってやはりそんなに待てないものなのでしょうか?
彼は身体目的のつもりではないのでしょうか?
彼は付き合うと、今までもやはりそういう欲が前面に出てしまうようです。
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.29 )

釣りスレを上げないでください。
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.30 )

たぶん体目当てだと思います。私の考えですが。
好きだと言わないということと、モテるからということ
たぶんキープだと思います
メールの文が優しかったりしませんか?
それだと、あなたがその彼氏から抜け出せなくなったりします
自分から捨てないと、体目当ての男というのは、全然やらせないと、
お前つまんないから別れよ
となってしまいます

どうするかはあなた次第です
がんばってください。
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.31 )

ひーこさん

コメントありりがとうございます。そうですか…
メールの文は優しくはないと思います。ただ彼が思っていることをラインしてくる感じです。
クリスマスも学校で会えないというし、なんかさみしいです。彼とのデートはもちろん普通のデートをしますが、そのあとにいつも密室に連れていかれる感じだし。
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.32 )

いや釣りスレをあげるなっての。
No.32に対する返信 ( No.33 )

> いや釣りスレをあげるなっての。


得意の利用者のマナーたるやはどこいったよ?

http://wailing.org/kokoro/read.cgi?no=7886

Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.34 )

まぁ、エッ○なしで付き合ってきゃわかることじゃない?
あなたがほんとにしたくないなら、するべきじゃないし、それで機嫌損ねる
なんて体目的って可能性高そうに感じました。
自分大切にね。
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.36 )

Masaよ。
お前が出てくるとややこしくなる。
アイクンは、アイクンで、独特の価値観があるから、
それにムカつく人もいるだろうけど、
お前がとやかく言えるレベルではない。

お前は
中学生相手にグダグダ悩んでればいいんだよ。

自分のスレが誰にも構ってもらえないから、
欲求不満が出てきて、アイクンにイチャモンつけて、
仲間に入りたいんだろ。

いろんな相談掲示板から仲間はずれにされて、
ようやく行き着いたここでも、みんなから嫌われて、
もう、お前がいる場所は、障害者の集まりだけ。
相手してくれるのは、お前がボロカス言ってた、彼女だけ。

こんなことになって、彼女がどんだけお前にとって大切な存在かわかったか?

わかんないだろうな、お前は人間失格だから。

もう、諦めろ。誰もお前のことなど、もう忘れかけてる。

無視されてもいいなら、虚しく騒いでいれば?
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.38 )

?_?
そういってる匿名さんが大げさに反応してるだけな気がします。
少なくとも最近で反応してるのは匿名さんしか見てないのですが。
No.37に対する返信 ( No.39 )

> > Re: 何もしてないのに、避けられる理由を知りたい。 ( No.87 )
> >日時: 2013/12/24 18:51 (nttpc)名前: Masa
> >
> >都合の悪いことは無視の間違いでしょ?
> >
> >
> > メンテ
> >
> > Re: 何もしてないのに、避けられる理由を知りたい。 ( No.88 )
> >日時: 2013/12/24 20:40 (au-net)名前: 匿名
> >
> >Masa。
> >自分のスレが、
> >みんなから総スカンだからと言って、
> >他の人のスレに、
> >ちょっかい出すのはやめよう。
> >
> >みっともないぞ。
> >
> >アイクンさんも、
> >他の常識人も、
> >相手にするのはやめよう。
> >
> >ほんと、きりがない。
>
> ほんと、きりがない。
> 夜間飛行さんもいい加減にしようね
>
>
> なぜ私の名前が?
いい加減なことを書かないでいただけませんか?
私が、今まで誰かにひどいことを言ったり、書いたりしたことがありますか?
ちゃんと説明していただけますか?

大魔導師さん。
お目にかからない名前ですが、
人を根拠なく貶めるようなことはやめてください。
そんなことをなさるなら、
こんな捨てハンネを使って私を辱めたことを恥じてください。

第一、私は言いたいことがあればちゃんと、夜間飛行の名前で言います。
失礼です。恥を知りなさい。

また、このレスにいろいろくだらない返信を返して来られるのでしょうが、
そんなこと、私にはなんの関係もないことです。

まず、なぜ私を名指しされたのか、誰もが納得するご説明がないなら、
もう、黙っていてください。
非常に不快です。
こんなことをして楽しいですか?
嬉しいですか?
満足ですか?

私が常々どのような回答をさせてもらっているか、
知ってくださっている方はおられるはずです。

こんな、下劣で、下品で、つまらないことを言ってくる人がいる掲示板。
もう、こりごりです。
本当、今までコメントは控えていましたが、
アイクンさんのおっしゃるように、マナー知らず、常識知らずの人が多いですね。

惨めで、心を病んで、友達もいず、家族の愛情にも恵まれず、さみしい毎日をお暮らしなんでしょうね、大魔導師さんは。

人の自尊心を傷つけて喜んでいる人には、
そもそも自尊心などないのでしょう。

まあ、でも、そろそろ私もこの掲示板は去ろうと思っていました。
知的で誇り高い人たちと、ひとときお話できれば、と思い参加させていただいていましたが、正直、ガッカリさせられる人たちが多すぎましたね。
誰とは申しませんが。

どちらにしても、底辺に生きる人間とはこのようなものだと、
この掲示板で、大魔導師さんに教えていただきました。


Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.40 )

>>39
機種が一緒だからということなのでしょうね。
夜間飛行さんはここでは貴重な常識人間だと思うので去っていくのはとても残念です。
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.41 )

皆さん
すみません、私のスレではなく他のスレで会話をお願いします(>_<)
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.42 )

>>41
いやだから、本文で矛盾があるのにまだ続けるんですか?
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.43 )

矛盾とは、どういったことでしょうか?
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.44 )

冒頭の→付き合って一ヶ月くらいの彼氏がいます。

最後のほうの→付き合ってほぼ2か月もする

どう間違えたら一か月も間違えるの?
それとも「はい身体目的ですよ」と言えば満足するのかな。
妄想は頭の中でやってね。
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.46 )

>夜間飛行さんもいい加減にしようね
の一言に対する>>39の異常な反応w
勘違い乙で済む話をズボシさされて火病るなよw
>>41に対する謝罪はないのか?
マナーや常識を知ってる夜間飛行さんよw
No.46に対する返信 ( No.47 )

> >夜間飛行さんもいい加減にしようね
> の一言に対する>>39の異常な反応w
> 勘違い乙で済む話をズボシさされて火病るなよw
> >>41に対する謝罪はないのか?
> マナーや常識を知ってる夜間飛行さんよw

もう、いいんではないですか?
スレ主さんに迷惑ですよ。
ちなみに私は夜間飛行ではないですよww
いろいろ厳しいこと書かれて腹立ってるのよね。
それに、誰が誰でも、たいしたことではないでしょう。
あなただって数々のハンネを使ってこうしてバカみたいに、どうでもいいことをほじくり返して、楽しんでる?
普通の人なら、ふーん、あっ、そうなの? くらいの出来事を
改めて持ち出してくるあなたが、
人から見れば頭おかしいんですよ。

謝罪ってあなた、こうしてわめいているあなたも、スレ主さんに迷惑かけていることには間違いない。
謝りました?
人のふり見て我がふり直せとはまさにこのこと。

人を引きつけて、納得させられる回答を
あなたは何一つできてないですよ。
それに対するコンプレックスや、ジェラシーも有るのかな。

まあ、あなたにとったら
私=夜間飛行=誰々=誰々=…
延々と切りのない推理して、
大切な時間を使ってからに、もう。

アイケンなんて、人のハンネを1字変えるようなことはやめて、
ちゃんと誰かに回答をしてあげて。

スレ主さん。本当にごめんなさい。

こんな掲示板には、私も含め、アホが多いんですよ。


Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.48 )

そやけど、アイケン。
あんた、夜間飛行になんか言われたんか?
私も、以前別のハンネで、偉そうなガキにボロカス書かれて、ムカムカしたけど、仕返しのレスを書こうなんて思わへんかった。
ハンネ変えて書き込んでも、どうせうちやとばれるし、
それにあんまし、情けない真似はしたくなかった。

仕返しなんか、虚しいだけや。

あんたのレスがあんまり滑稽やったから、師走は忙しいです、なんてしよーもないハンネで返してしもたけど、今度は関西のおばちゃんってハンネで来るわ。

あんた、何言われたか知らんけども、追い回したり、皮肉いうたり、そんなこと、寝る時に落ち込むだけや。自分が嫌になるやろ。
もう、忘れ。

あと、標準語は、しんどいな。もうやめ。
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.49 )

>>48
いや別に
悩み相談しにきて
ちらっとスレみたら
ここの中も
現実と同じで
声大きくて
攻撃的な奴ほど
偉そうに
のさばっているなと
感じたから
思ったままに書いただけ
お前の言う
>仕返しなんか、虚しいだけや
っていうのは
>>39に言ってやればいい
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.50 )


お前の身体が好きなんだろ
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です ( No.51 )

http://wailing.org/danjo/read.cgi?no=5791

みんみんさんと同一人物ですよね。
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です ( No.52 )

http://nandemo2.webspace.ne.jp/bbs/nandemo2_topic_pr_3200.html
http://u-rennai.jp/consult/detail/9978/
他にも書き込んでますよね?

あなたの事は違う恋愛相談掲示板で話題になってますからね。
結構、有名です。相談レスしてくれてるのに、なかなか進行しない。同じ事の繰り返し。めちゃくちゃ嫌われてますよね。
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.53 )

やっぱり釣りか(失笑)
Re: 彼氏に身体求められるけど、身体目的かないかと不安です… ( No.54 )

くまたんさん、その同一人物の
証拠は??
証拠はIPが同じとかいうんでしょ?
いっときますけどIPで同一人物と
決めるのは大間違いです。
よく考えてから言いましょうね。
Page: 1 |

関連スレがあればこちらより