いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
理由は?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

理由は?


彼ともう半年近く付き合っていました

日々のメールも相手が忙しく
回数は減りましたが、それでも仲良くしていました。

昨日の夜
会う日のを決めて約束をして
仲良くメールしてじゃあまたあした。

で私から切り上げました

今日帰ると色々と忙しく
メールをするのが日付が変わる少し前
になってしまいましたが
お休みだけ送ろうとメールを送ると

エラーで戻ってきました。
電話をしても繋がらずsmsもだめでした。

昨日まで仲良くしていたのに
なぜ急にそんなことになってしまったのがわかりません。

彼はもうわたしと関わりたくないのでしょうか?
だとしても急すぎて何が理由なのかが
わかりません


長文しつれいいたしました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 理由は? ( No.1 )

彼のみぞ知る!
Re: 理由は? ( No.2 )

smsが何か知らんけど
携帯壊れたか何かでしょ

1日ぐらい待て
あと、彼女なら
自分の心配より彼氏の心配じゃん?

彼氏大丈夫かな…
彼氏何かあったのかな…

アンタは
私のこと嫌いになったのかな…
私何かしたかな…
私、私、私
大事なんは結局自分か!?
Re: 理由は? ( No.3 )

と、何回注意されても態度を止めないNが申しております。
Re: 理由は? ( No.4 )

>>3
荒らすな
Re: 理由は? ( No.5 )

>>4
俺に正論言われて顔真っ赤なのはわかるけど・・・、
付きまとわないでくれないかな?
荒らしかな?
通報するよ?
Re: 理由は? ( No.6 )

>>5
それ>>3の自分に向けて言ってるブーメランwww
Re: 理由は? ( No.7 )

よくわかったから。
ぼくちゃんはお勉強しましょうね。はい、ばいばい。
Re: 理由は? ( No.8 )

>>7
┐('~`;)┌
Re: 理由は? ( No.9 )

どっちがストーカーなのやら(笑)
ま、ぼくちゃんはゲームでもしてなさい($・・)/~~~
Re: 理由は? ( No.10 )

>>9
┐('~`;)┌
Re: 理由は? ( No.11 )

あなたも、子供の世界に引きこもってればいいよ。
Re: 理由は? ( No.12 )


荒らしはよそでしてください。
荒れる可能性があるのならコメントしないでください。


と、いう発言も実は荒らしの一部だったりするので謝罪致します。
申し訳ございません。

急に連絡が取れなくなってしまうと、パニックになってしまいますよね。
でも、もしかしたらメールのサーバー?とかの環境が悪かったりしたのかもしれませんよ。
大丈夫です、もう一度メールを送ってみましょう。
それでも調子が悪いようでしたら、もう少し待ってみるとか。

またメールが出来るようになればなあと祈っております(^-^)
Re: 理由は? ( No.13 )

 彼から連絡は来ましたか?ただの電話の故障か回線不良であればいいんですが。
Re: 理由は? ( No.14 )

ここにもいたかストーカー
Re: 理由は? ( No.15 )

ストーカーストーカー連呼してるおバカさんがいるけど
Masaさんには全然敵わないっすwwwwwwwww
俺の書き込みしてる関係ないスレにまで来てる貴方が言える言葉ではないですよねww

いい加減にしろ。ここは真剣に悩みを抱えた利用者が悩みを相談しに来る場所だ。荒らしたいなら他所でやれ。
Re: 理由は? ( No.16 )

お前こそストーカーしたいなら他所でやれ。
Re: 理由は? ( No.17 )

久しぶりに来てみたらなんかすごいことになってますね…。特に男女間。
(最近ネット上で不快なことがあって、パソコンを開いている心の余裕がありませんでした…。一応、あれで解決できたんですかね?)



スレ主様

まず最初に、このスレッドに関係ないことですが、気になったのでこの場を借りて一言、二言言わせてください。

ここは悩み相談掲示板なので基本的に、相談者に向けてレスすればいいと私は思います。利用者同士の交流(?)は本来の目的ではないはずです。
というか相談という目的をおろそかにしてまで交流すべきではないのではないか、と思います。
それも友好的な交流ではなくて、明らかに他の回答者のレスを批判するレスを返すような、そして、それをあえて自分は他の利用者のために"注意している"と正当化している…。

"その人の頭の中では、それが正しくても、世の中には色々な人がいます。正しいと思ってしていることでも、意図せず他人を不快にさせている場合もありますよ。"

相談の場で雑談はふさわしくない。タメ口はふさわしくない。質問は相談ではない。アドバイスの仕方、回答者の態度、等々、他の利用者を批判し出したらきりがないと思います。

それらをいちいち指摘して、自分の望むように"正す"のははっきり言って不可能です。もちろんマナーの悪い利用者には即刻立ち去ってもらいたいのですが、世の中そう上手くはいきません。

これ以上、不毛なやりとりをするのであれば、この掲示板はふさわしくないと思います。
掲示板開設はタダでできるので、自分で"悩み相談掲示板"を作って、自分の望むルール、自分の望む発言の仕方を利用者にさせればいいと思います。きっと人がたくさん集まりますよ?

そもそも、利用者間の過去の発言をめぐる恨みや、日常生活の憂さ晴らしのために、自分から不毛なやりとりを望んでいる人もいるでしょう。そういう人に、"悩み相談掲示板はこうあるべきだ"なんて語って欲しくないですね。ほんとに困ったものです。

たしかに、不愉快ですが、そういった人にいちいち構っていてもしょうがないと思います。
何を言われてもしばらく我慢してみましょう!
無視していれば、相手は面白くないので、そのうちいなくなると思います。


スレ汚し失礼しました。
Re: 理由は? ( No.18 )

匿名Kさん。

》無視していれば、相手は面白くないので、そのうちいなくなると思います。

いいこと言う!

その通りだ!

Masaもアイクンも文隆も、無視!

って、それがなかなか難しい。

毒をもって毒を制す、って諺があるけど、

奴らに自分らがどんなにみっともないことをしているかを知らしめるのに、

どんな方法があるってんだ?

Re: 理由は? ( No.19 )

スレに関係ないので最後にしますね。

匿名さん

>毒をもって毒を制す、って諺があるけど、

>奴らに自分らがどんなにみっともないことをしているかを知らしめるのに、

>どんな方法があるってんだ?

最近、"河豚は自分の毒では死なない"という言葉を知りまして、なるほどと思いました。
毒をもって毒を制すには、より強力な毒が必要になるでしょうね。結局、相手も自分もタダでは済まされないと思います。
それに、愚かな相手のために、自分まで愚かになることはないですよ。たとえ、相手をやり負かしても、自分の評価まで下げかねません。

"知らしめる"、つまり他の利用者に相手の愚かさを周知させる必要ってあるんでしょうか?本人がいくらみっともないことをしていて、恥をかいていても、そんなことに全く気づいていない場合、何を言っても無駄だと思います。

よい具体例があるので、心のカテゴリーの「誰か…8」をご覧ください。私だったら、あのやりとり、恥ずかしくて二度と掲示板に来れないですね…。本人は、この期に及んで自分の正当性を主張されてますが…。
要するにあの手の人には、きつく言っても無駄なんです。
常識ある大人として、やんわりと立ち去るように言い聞かせて、後は無視するのが一番ですよ。

何か言われたら、言い返したくなるのもわかりますが、私はそういったやり方はおすすめしません。
無視するのはもっとも効果的ですが、たった一人ではできません。
集団の力は思ったより強力ですよ。
Re: 理由は? ( No.20 )

ルールから少しそれただけでwそこまでするって朝鮮人かな?
あそこの国はすこしでも従わなかったら死刑になるらしいね。
すこしきつい言い方されただけで抹殺したいとか気持ちがあるんだったら
掲示板を移動すればいいと思うよ。
優しい人しか来ない掲示板を作るといいよ。

きつい言い方も一つの人格だしその中にもアドバイスがあるかもしれないし。
その辺りはすれ主さんが、判断するべきだよね?
なぜ、貴方たちがこういう人は無視するようにって持って行くわけ?

Re: 理由は? ( No.21 )

あなたは口をつつしめ!
Re: 理由は? ( No.22 )

コメントしていただいた皆さん
ありがとうございました


彼の電話が故障していただけでした!
一日後に直り、連絡がきました


お騒がせして申し訳ありませんでした
ありがとうございました
Re: 理由は? ( No.23 )

申し訳ないと思わなくていいと思うよ…
ここの人自分のことしか考えてないし
ただの相談のりたがりの上っ面だけのやつしか居ないから

1日返事来なかっただけで彼氏信じれなくなったことに
申し訳ない思った方がいいよ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより