いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
信じてたのに… 嘘だと言ってほしい…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

信じてたのに… 嘘だと言ってほしい…


W不倫していました。
でも、本気で愛してました。
一緒になりたいから旦那と別れるって離婚を切り出して、そのまま強制終了…
挙げ句、旦那には俺に脅されたから別れられへんかったと、旦那に言ったみたい…
慰謝料の請求だけが残りました…

彼女の言葉と態度信じてただけに、生きてるのがつらくなりました…

旦那に言った言葉が真実なのか、俺に言った言葉が真実なのか、知りたい…

旦那に呼び出された時に、ちゃんと別れて一緒になるから、って言ってくれた言葉は、なに?
信じてたのに…

もう、無理…
辛い…
死にたい…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 信じてたのに… 嘘だと言ってほしい… ( No.1 )

不倫する女なんて結局はその程度ってことですよ。
そしてそういう女性を愛してしまうあなたも…。
自分でまいた種だから仕方ないし受け入れるしかないでしょう。
残念でしたね。
でも、人生まだまだこれからですよ。
それくらい波乱万丈だった方が年老いて死ぬとき笑って死ねるってもんだ。
Re: 信じてたのに… 嘘だと言ってほしい… ( No.2 )

不倫の当事者、それぞれの旦那や、奥さん、子供・・・誰も幸せになってないね!

あなただけが傷ついたんじゃないと思うよ!

むしろ原因はあなたと相手にある事を自覚しないと!
Re: 信じてたのに… 嘘だと言ってほしい… ( No.3 )

え?
というか不倫なんかしてるから悪いんじゃ?
Re: 信じてたのに… 嘘だと言ってほしい… ( No.4 )

明確な答えが出ているのに、
みれんたらたら?

振られたんだよ。

次に待っているのは
慰謝料と

残っている人生だろぅ。

死にたい?

そんな、頼りない性格だから
ふられるんだよ。

分かりましたか。

切り替える
それが答え
それ以外にありません!!。
Re: 信じてたのに… 嘘だと言ってほしい… ( No.5 )

屑が。22122のことは初回から「くそやろう」だと思ってたが、
日時: 2013/10/30 04:09 (nttpc)
名前: 22112

っていうか

何あほなことやってんの。

そりゃぁ
慰めてあげる言葉
無事でよかったねって言ってほしかったのかも知れないけど。

あんた以外の人
みんな必死で努力しているよ。

恥ずかしくないのか。

世の中の不幸を背負ったような妄想は捨てなさい。

人生をどう生きるか
明日からでいいから

リセットして一歩前に出なさい。

幸せをつかむのも不幸せになるのも
あなた自身の努力に、かかっているのです。

慰めの言葉は
あなたには不要です。

日時: 2013/10/30 05:11 (nttpc)
名前: 22112

何開き直ってんの

叱咤、罵詈雑言に見えるか?

もう一度よく読み直せ

という書き込みを見た。
お前は自殺なんて考えたことがないんだろうが、自殺を考えた人間に対してそんなふざけたことを言っておまえは何がしたいの?
それで質問者が自殺したらお前責任とれるのかよ?
俺は怒った時もなるべく、言いたくない言葉があるんだが、お前にぴったりなので書くよ。「死ね」
Re: 信じてたのに… 嘘だと言ってほしい… ( No.6 )

アイクンさん人の事言えませんよ
Re: 信じてたのに… 嘘だと言ってほしい… ( No.7 )

スレ主さん。
あなたの好きになった人がたまたま人の奥さんで、
少し?かなり?性悪な女性のようでしたね。

ひとつ勉強ができて、世間を知れて、良かったではありませんか。
どなたかもおっしゃっているように、
不倫を平気でするような女性は、やはりどこか良識とか教養とか知性に欠けているのでしょうか。
でも、それはあなたも同罪ですね。
クヨクヨと恨みつらみを書き連ね、あなたを捨てたその女性に対する未練を
恥ずかしげもなく書いたりして。

あなた方が傷つけた人たちに対する申し訳なさはないのですか?
スレには小指の先ほども(相手の旦那さんや、自分の妻に申し訳のないことをしました)という言葉がありませんね。
残念な、情けない人だこと。

また、同じ事を繰り返すことだけはなさいません様に。
因果応報という言葉があります。
人に与えた苦しみは、必ず己に返ってきますよ。

己の犯した罪の深さをよくよく再認識して、
あなたが苦しめた、特に奥さんに対する罪滅ぼしをされることを願います。
Re: 信じてたのに… 嘘だと言ってほしい… ( No.8 )

アイクンさま

実はこのような
反論したことは一切ありませんが

今までのコメントをよーく見ていただいてたこと。
驚きました。ありがとうございます。

ただ部外者が乱入することって
いかがなものかと・・・・

ここでアイクン様に
何か、迷惑をかけたのでしょうか?

むかつきを
ここで部外者として「死ね」はないだろう。
常軌を逸した言葉であり
失敬旋盤、言語道断である。

今後このような暴言があった場合は
注意では済まない。

全文コピーしているので、そのつもりで。

221122って誰なん。間違うなよ。


Re: 信じてたのに… 嘘だと言ってほしい… ( No.9 )


今後このような暴言があった場合は
注意では済まない。

全文コピーしているので、そのつもりで。


コレってなんか脅し?
匿名の書き込みなのになんかできるの?
オタク系の人って掲示板で攻撃されたらみんなこんな反撃するよね。
オタクの人に流行ってるのかな?


Re: 信じてたのに… 嘘だと言ってほしい… ( No.10 )

あんまりひどいと、裁判になるからね(^_^;)
開示請求したあと、訴えられることあるから
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより