いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ナンパしてる人きてください|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ナンパしてる人きてください


女の子に話しかける時、何て言ってますか?

教えて下さい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ナンパしてる人きてください ( No.1 )

してないけど時と場合によるんじゃない
Re: ナンパしてる人きてください ( No.2 )

ナンパしたことないけど

さっきすれ違ったとき可愛いなぁと思って見てたんだ
彼氏とかいますか?
これ僕のアドレスなんだけど、よかったら後で連絡ちょうだい?
連絡くれたら嬉しいなぁ。
あ、でも嫌だったら家で捨てていいよ^^?
じゃあ、またね。
メール待ってるよ!

彼氏がいてもアドレスだけは渡しておいていい
断る口実に嘘で彼氏いますって言う女の子もいるから。

『嫌だったら家で捨てていいよ』みたいなのはポイント高いらしいよ。
強引すぎない、しつこすぎないのがいいんだって。
くれぐれも女の子を怖がらせるような下品な行為はしないように。

美人すぎる女性は慣れてるから相手にしないし
メンヘラっぽい女性は後が大変だから気をつけて。

Re: ナンパしてる人きてください ( No.3 )


詳しくお願いします


なるほど
Re: ナンパしてる人きてください ( No.4 )

私なら、ご飯食べないって、言われると、行っちゃいます!
Re: ナンパしてる人きてください ( No.5 )

そういう誘い方もいいっすね
Re: ナンパしてる人きてください ( No.6 )

場所とシチュエーションによって話しかけ方が変わってくるだろ

話しかけたい所はどこなの?
No.4に対する返信 ( No.7 )

> 私なら、ご飯食べないって、言われると、行っちゃいます!

ご飯食べない
Re: ナンパしてる人きてください ( No.8 )

どこでも
ていうかナンパ師さんじゃないのならいいや。
Re: ナンパしてる人きてください ( No.9 )

聞いといてそれはないだろ笑

話しかけ方もわからないってことは私生活においてたいしてコミュ力もないんだろ
慣れないことすんなよ笑

まーとりあえず気持ち悪がられてこいよ笑
Re: ナンパしてる人きてください ( No.10 )

OK
ちょっとなんだこいつと思われてくる
Re: ナンパしてる人きてください ( No.11 )


よく言われるのは

これから時間ある?
これからどこ行くの?
みんなで飲みにいかない?
ちょっとドライブしない?

とかですかね~

どれも却下ですけどね
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより