いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
引きこもりの友達作り|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

引きこもりの友達作り


1年半ぐらい引きこもりをしています。
通信制に通う高3です。
引きこもりになった理由は、1年半前に前の学校で酷い虐めに合って親が厳しかったので我慢して学校に行ってたのですが精神的にダメになり学校で発狂・錯乱状態になり窓ガラスを割ったこと虐め集団のうち一人を殴り倒してししまい停学からそのまま退学になりました。
当時はすぐに病院に入院させられたのでその時のことは、親からきいた程度でまったく覚えていません。

私は停学で自主退学でしたが、虐めグループは即退学になりました。
虐めの内容は、暴力、根性焼き、私物や弁当など捨てられるといったありきたりのことでした。

それから半年ほど入院し引きこもり生活をしています。

それでも、アルバイトは流れ作業の工場に週3~5で行ってるので結構アウトドアです。引きこもりと言えるかは微妙ですが。

当時の友達や親友と呼べる友達は、虐めを堺に誰も信用できることが今でもできず親友や友達には当時助けてあげられなかったことを謝られましたが、どうしても許せず縁を切り友達は1人もいません。

そう言う状況になればだれでも傍観する立場になってしまうのは、十分承知で仕方がないことかもしれませんが、私が目の前で暴力ふるわれていることに周りに合わせて笑っていたりした顔はどうしても忘れられずそもそも友達と言えたのかと思うとどうしても自分を抑えることができませんでした。



それでも家にいるのが暇で趣味で美容について勉強するのが好きで
化粧しては某サイトの自分のHPに写真とってあげたり商品紹介とうなどをしています。
今はサイトにコメントをくれる人たち、男女が友達な状態です。

そこで、出会った人とは何回かオフ会をして1ヶ月に1回集まって食事をしたりするような仲になりました。
皆、それぞれ精神疾患や体の病気、虐めももちろん家庭に問題があるような人たちの集まりで初めて会うときこそは緊張しましたが気がとても楽でした。

そして10月に、別の男性と知り合いその男性とは一度も会ったことがなく、たぶんいつものメンバーの誰もその人とは会ったことが無くて
その男性とはグループLINEとは別に個別によく連絡をとるようになりました。

なんというか、結構いい雰囲気になりまして
相手が私に好意をもってくれていて会ったことのあるメンバーからも応援されている状況になっています。

その男性と、今度1:1で会うことになり正直臆病なので
会うか合わないかで迷っています。

1度会う約束をしていたのですが、臆病で断ってしまい
相手も「会える時でいいし気が向いたらいいから気にしないで」と言ってくれました。次は28日に約束を伸ばしたのですが、自分自身が持てずいけません。

美容サイトを運営している私で、化粧写メなどは沢山のせていて
相手は私の顔も知っているしすっぴんの顔も知っています。
けど写真と私はまったく違うので、やっぱり会うときにブスがきたら男性は幻滅しますか???

イエローページ

Page: 1 |

Re: 引きこもりの友達作り ( No.1 )

見た目がすべてじゃないよ
まぁ最初見た瞬間は、
え?写真と違う
ってなるかもしんないけど、いろいろ話していくうちに相手の気持ちも変わっていくよ
Re: 引きこもりの友達作り ( No.2 )

俺はそんなん気しねーけど??
Re: 引きこもりの友達作り ( No.3 )

ひーこさん優斗さん

ありがとうございます。
やっぱりそうですかね、
見た目に関しても写真と違うと相手につたえた時に
素っぴんと詐欺じゃない写メ見せてと言われ
きっと連絡ブチられるだろうと、ありのままな写メは送ったんですが、
化粧しないほうが幼いとかしなくてもいいだとか、
言ってきましたが、虐めじたい顔で虐められたので
社交辞令なんだろうと解釈してます。
男性からしたら、素っぴんとか詐欺無しの写メ見たらどう思うんでしょうか?

がっかりされたらと考えると眠れませんorz

それに虐められて火傷の後が腕などにのこってて恥ずかしいです。
体に傷がある女って引きますか?引きますよねorz

すみません。相談にのっていただいてるのにネガティブで。
Re: 引きこもりの友達作り ( No.4 )

ハンドルネーム間違えました

かまぼこ=こなみです。
No.3に対する返信 ( No.5 )

> ひーこさん優斗さん
>
> ありがとうございます。
> やっぱりそうですかね、
> 見た目に関しても写真と違うと相手につたえた時に
> 素っぴんと詐欺じゃない写メ見せてと言われ
> きっと連絡ブチられるだろうと、ありのままな写メは送ったんですが、
> 化粧しないほうが幼いとかしなくてもいいだとか、
> 言ってきましたが、虐めじたい顔で虐められたので
> 社交辞令なんだろうと解釈してます。
> 男性からしたら、素っぴんとか詐欺無しの写メ見たらどう思うんでしょうか?
>
> がっかりされたらと考えると眠れませんorz
>
> それに虐められて火傷の後が腕などにのこってて恥ずかしいです。
> 体に傷がある女って引きますか?引きますよね

俺は女は見た目じゃなくて中身なんじゃねーの??

俺は火傷とかで引いたりしねーよ!!

スッピンだろーがなんだろーがソイツ自身を愛するぞ??

お前はお前だろ??

自信持てよ!!
Re: 引きこもりの友達作り ( No.6 )

ありがとうございます

愛するまでは言われたことないですが近しいことを
言われました。

それでさっき、連絡してて
ちょっとアレ?って思ったんですが

ご飯食べたらどうするかを聞かれ、私はお喋りと提案したんですが
相手がカラオケはどうかと言われました。

カラオケは室内だしこの時期だと定番かもしれませんが
初対面でとなると...私自身音痴なのでカラオケはあまり行かないし行ってもご飯食べるかジュース飲むかぐらいで、2人だと一方的に聞く側になります。
会うのは昼間だし、適当に提案したんだろうけど危ないですよね?

恋愛経験すくなくて凄く無知ですが、よろしければアドバイスください。
Re: 引きこもりの友達作り ( No.7 )

こんな時間にゴメンな


音痴か・・・。

俺もだよ

カラオケでは歌って踊って馬鹿騒ぎするってのが

俺の流儀!!

マラカスとかで盛り上げたりとかだけどな(^0^)

歌う前にちょっとソイツと話してみな

いじめられてた事とかさ

怖いかもしんねーけど

自分から一歩踏みださなきゃなんもかわんねーぞ??

てかその男といつ会うんだ??

起きてからでいいからよ聞かしてくれ

いつ会うか・・・。

まってっからよ
Re: 引きこもりの友達作り ( No.8 )

こなみ??
Re: 引きこもりの友達作り ( No.9 )

遅くなりました。
相手には私のことはあらかじめ話してあるので
その辺は大丈夫だと思います。

28日に会う予定です。
Re: 引きこもりの友達作り ( No.10 )

安心してもいーじゃねーか!!

カラオケだから性的なことはしねーだろーしな!!

まぁ頑張れよ!!
Re: 引きこもりの友達作り ( No.11 )

こなみ??
Re: 引きこもりの友達作り ( No.12 )

すみません。少し状況が変わってしまいまして

私自身、風邪を引いてしまいました。

身体は元気なんですが、おたふくになってしまいました。

ずっとこの年までかかったことがなかったのですが、このタイミングでなってしまいました。

熱も微熱です。

1度遊ぶのを断ってしまったので、明日は行くべきだと思うんですが
外では許されていません。

さっきLINEをみたら、明日会えるね!楽しみだって書かれていて


けど、断りづらいです。

なんて断ればいいでしょうか?
大丈夫か?? ( No.13 )

大丈夫か??

こうすればいいと思うぜ

おたふくになったことを話して

完璧になおったら直ぐ会えるって

LAINで言えよ

あとおたふく写真があれば納得するだろ

おたふく治ったらあったらいいじゃん
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより