いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
メールが来ない・・|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

メールが来ない・・


mixiで知り合った子とメールや電話とかしたんですけど、

電話とか普通にいい感じでまた電話しようってメールとかが来て

彼女は塾の管理職で12月は忙しいって言ってたし、けど

この前男性に対してトラウマがあるといわれました。

俺のことも怖いといわれました。

こんな風にメール返しました。

俺は彼女にトラウマがあっても嫌いになれないし、嫌われたくもない

彼女のことを支えてあげたいし、友達と会うとかなら美人とか関係ないよ。

俺は可愛いと思うしこれはお世辞ではないよ。

だって彼女は恋愛に一筋だし、人の悪口も言わないし性格はいいし

俺はそこがいいと思うよ。

俺は顔とかで友だちと恋愛も選ばないよ。

彼女が安心できるまでメ-ルしたい。

俺も彼女のために何かできないか考える。

トラウマあっても支えたいから。

そろそろメールを返して1週間連絡なしです。

彼女とはもう終わりなんでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: メールが来ない・・ ( No.1 )

来年遊び約束とかしてます。

相手は乗り気だったんですけど。
Re: メールが来ない・・ ( No.2 )


直接会った事はありますか?
お互いの顔は知ってますか?
Re: メールが来ない・・ ( No.3 )

会った事はないです。

写メは交換済み、あっちから交換しようといってきました。

電話ではなしたけど、コミュにはいってよかった、メッセージくれてうれしかったとか言ってました。
Re: メールが来ない・・ ( No.4 )

リアルに出会って、
本当の恋愛をした方が
いいと思う。
Re: メールが来ない・・ ( No.5 )


直接会わないとその人の本当の性格って分からないですよ。

トラウマもあって男性が怖いという女の子が
mixiで知らない男の人と電話して遊び約束まですると思わないんですけど…
しばらく待ってみて連絡が来なかったらすっぱり諦めるべきだと思います。
あっちもいい人が出来たんでしょう。
SNSを通した出会いなんて、大体そんなもんじゃないですか。


真面目な方のようなので、いい人と出会えるといいですね。

Re: メールが来ない・・ ( No.6 )

重く感じたのかもしれませんね。
Re: メールが来ない・・ ( No.7 )

相手重い監事の性格です。

好きな人からメール来ないと不安、ストーァーちっくなひとみたいのがむしろ自分にあってるっていってました。

元彼には重いって言われたらしいでっす
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより