いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男子が女子をじっと見る時。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男子が女子をじっと見る時。




19歳女です。この間バイトの時に同い年ぐらいの男子に
じっと見つめらました。私が顔を上げたら彼と目が合ってびっくりしてそのまま見つめ合ってしまった状態です。
話したことがない男子です。目もそらさないで彼は真顔でじっと見られました。


それ以降、私が勝手に彼を意識してしまっている状態です。
勘違いしたくないのでどう思って見ていたか推測でいいので教えてください!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 男子が女子をじっと見る時。 ( No.1 )

別に、特に意識しての行動ではないと思います。

誰でもあるけど、心が無の状態の時は、ボーッと誰かを見つめてたりする。

ハッとしたら、相手がこちらを怪訝そうに見返してたとか。

よくあるよ。

あまり、期待しないほうがいいよ。

なんとも思ってないから、きっと。

気があれば話しかけてくるよ。
Re: 男子が女子をじっと見る時。 ( No.2 )

見つめられると、それから意識してしまうというのは、女子としてはたしかによくありますね。
ですが、気があるのなら話しかけてきたり、メアドを聞いてきたりするはずです
あまり考えないほうがいいと思います。
Re: 男子が女子をじっと見る時。 ( No.3 )


変な行動とらなくてよかったです!(>_<)

お二人ともありがとうございました!(*^^*)
Re: 男子が女子をじっと見る時。 ( No.4 )



きもいなー
って見てるか
かわいいなー
って見てるかのどっちか。
Re: 男子が女子をじっと見る時。 ( No.5 )


>>4
きもいに一票
Re: 男子が女子をじっと見る時。 ( No.6 )

夜のオカズにするためガン見して網膜に焼き付けたんだと思います。
(^∇^)
Re: 男子が女子をじっと見る時。 ( No.7 )

多分、恋とは関係ないと思う。無意識にみたのかもね。
Re: 男子が女子をじっと見る時。 ( No.8 )

それだけじゃ分からんよ

例えばだけど
床に落ちたものを拾って手を洗わない

潔癖症の私にとっては許せないですね
たぶん、男女関係なく睨みます

バイトしてた時に男女関係なく、こういう不潔な人が飲食店にまで必ずいて嫌でしたね(笑)
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより