いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
もう本当に死にたい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

もう本当に死にたい


この前別れた彼氏が忘れられない
重いのはわかってるけど、どうしてもやり直したい
新しい彼女できてたりするのかなって思うと、自然に涙出てきて、自分自身崩壊する寸前
今日で学校終わりだけど、時間どうりには行かない
時間ずらして行く
友達とも今うまくいってないから
もう本当に死にたい
楽に、苦しまないで死ぬ方法があるなら教えてほしい
どうしてこんなことになっちゃったんだろ
夏までは本当に楽しかったのに
どこで崩れちゃったのかな……

イエローページ

Page: 1 |

Re: もう本当に死にたい ( No.1 )


彼氏に依存しすぎなのでは?

友達とうまくいってない
彼氏に振られた

だから死にたい

私には、そう聞こえます。

それって、ただ現実から逃げてるだけじゃないですか。

今のままでは、どちらにせよ
元彼とも、友達ともいい関係になれないと思いますよ。

もっと、前向きになれるように頑張ってください。
Re: もう本当に死にたい ( No.2 )

でも、なんにせよもう限界なんです
Re: もう本当に死にたい ( No.3 )

貴女のは他人には冷静に考え意見言えるのだから自分の事も冷静に考えて
前向きに頑張って下さいよ!
Re: もう本当に死にたい ( No.4 )

恋人なんぞに依存するからそうなるのです。
俺みたいに一人で生きていける人間になりましょう!
No.4に対する返信 ( No.5 )

> 恋人なんぞに依存するからそうなるのです。
> 俺みたいに一人で生きていける人間になりましょう!


一人で生きていける人間てw

すでにここでかまってちゃんなお前はまったく一人で生きていけてないw


ほーら、みんながお前のためにスレつけてくれるぞ~~~
よかったな~
寂しくないだろ~
Re: もう本当に死にたい ( No.6 )

馬鹿にしたいだけならコメントしなくていいから
Re: もう本当に死にたい ( No.7 )

>>6
馬鹿にしたいだなんてとんでもない。
俺は現実的で貴方の為になるアドバイスをしたつもりです。
Re: もう本当に死にたい ( No.8 )

ひーこさん、がんばってください。

とりあえず、苦しい時は生きてるだけでいいのかな、って思ってます。
ちょっと元気がでたら、気分転換して、自分を追いつめないようにしてくだはい。

ひーこさんのおかげで私も元気をもらえました。
ひーこさんの苦しいのが、少しずつでも減っていくこと、願ってます。

がんばろうね。
Re: もう本当に死にたい ( No.9 )

みんなありがとう
書き方的にちょっと誤解しちゃってごめんなさい
もう少しがんばってみるよ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより