いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きな人|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きな人


私には今、好きな人がいます。

多分相手も私に好意を持ってくれていると思います。

付き合ってはいません。

でも、ここ1週間学校が補習の人以外休みで、まったく目にする機会がありませんでした。
どこかで、あまり会いすぎても好きという気持ちが薄れると見たのですが、会ってないのは1週間だったのに、ふと気づいたら、自分の相手への気持ちが薄れてきているのではないだろうかと気づいてしまったのです。

でも、相手は私が自分のことを好きなのを知っています。

私は、このままめっちゃ好きなふりをしたくないです。
でも、好きだという気持ちはまだ残っているのだと思います。

前の好き!って気持ちはどうやったら、戻ってくるでしょう?

質問がまとまりがなく変ですみません。

自分でもよくわからないのですが、まとめると
相手を好きでいたい。でも、気持ちが薄れてきているかもしれない。
どうしたら、めっちゃ好きな気持ちに戻れるのだろうか。
ということです。
好きな気持ちはまだ残っていると思います。

どうぞお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きな人 ( No.1 )

まだ好きになったばかりですか?
Re: 好きな人 ( No.2 )

>ひーこさん

一緒に花火大会(友達も含め)行く前から少し気になっていました。
昨日ぐらいから、なぜか上記のような気持ちになってしまいました……
Re: 好きな人 ( No.3 )

時間の問題で、本当に好きかわかると思います(^ー^)
付き合ってるわけではないのなら、しばらく会わないうちに、少し薄れるというのはありがちだと思いますよ
Re: 好きな人 ( No.4 )

>ひーこさん

そうなんですか∑(゚Д゚)

◯◯くん好きやでー的なことをLINE言ってたりしたんですよ。
ちょっと前は。

最近は相手が◯◯さん好きーとかLINEで言ってくれます。
でも、私、最初の頃言われて嬉しかったんですが、最近はなんだがそれが薄れてしまい……
心にくるものがなくなっちゃったんです。
Re: 好きな人 ( No.5 )

しょっちゅう言われてるからってことですか?
Re: 好きな人 ( No.6 )

ひーこさん>最近はよく好意とわかるようなことを送ってくれます。
まぁ、私の思い上がりだったら、ただ恥ずかしい人で終わりますけども。

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより