いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
迷惑なんてわかってても|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

迷惑なんてわかってても


中2女子です。
相談できる友達いないんでここに書き込みました。
中1の時ある男子に一目ぼれしてずっと恋してます。
今までに5回告って、全部ふられました。
それなのに普段はちゃんと話してくれるし、
笑ってくれるし別に接し方に変化はないんです。
それはそれで、避けられるより嬉しいですけど、どう思ってるのか何考えてるのか全然わかりません。
聞いても話をはぐらかすばかりです。
はっきり聞きたいです。逃げられないように聞くにはどうすればいいですか?
アドバイスお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 迷惑なんてわかってても ( No.1 )

ちゃんと聞いてって言ってから話すとか、
はぐらかさないでって言うとか
それで、自分が思ってることちゃんと伝えればいいんじゃないかな
Re: 迷惑なんてわかってても ( No.2 )

ひーこさん
確かに、そうやって伝えるのは試したことなかったかもです。
ありがとうございます。
では、それをして無視された時は、
…どうしたらいいですか?
5回告った内の二回は、全くの無視でしたから…不安です。
Re: 迷惑なんてわかってても ( No.3 )

どんなふうに無視られました?
Re: 迷惑なんてわかってても ( No.4 )

…部活あるから、とか
友達待たせてるからとか(._.)
Re: 迷惑なんてわかってても ( No.5 )

友だちとしてはいいけど
恋人にはなれないということだと思います。
あまりがんがんに行ってもダメだと思います。
何回告っても振られると思います
Re: 迷惑なんてわかってても ( No.6 )

匿名さん

あたしは、それをあいつに聞きたいんです。
その聞き方を、一緒に探して欲しいんです。
わがままで横暴で
自己中心的でバカみたいですけど
聞きたいんです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより