いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
身体目的にされていただけ…?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

身体目的にされていただけ…?


気になっている人がいます。

その人とは友達に誘われた飲み会で知り合い、年齢は41歳私は30歳です。

初対面では話しやすく親しみやすい印象で、飲み会後に 幹事女性から
「彼が私をいいと言っているから、連絡先を教えたよ」と言われ、彼から連絡がありました。

毎日やり取りしている中で、
その人の趣味に興味を持って
一緒にその趣味の場に出掛けました。

2人で話してる合間に 「飲み会で何人かいたけど 気になる人はいた?」
とか「俺は○ちゃん(私)が良くて連絡したけど 他の女性には興味が持てなかったから誰とも連絡してない」「俺は恋愛対象になるかな?」と言ってきました。
正直に他の男性から誘われた事を話し、でも他の人の誘いは乗ってない。

彼の事は 「話しやすくて親しみやすくて 好きなタイプ」と答えました。

ですが、色々突っ込んだ話をするうちに 既婚で子供もいると分かり、
かなり引きました。

それでも趣味の事で連絡が来るので 毎日メールのやり取りしたり、
趣味を通して会っていました。

会うと 年末年始に 遠くに2人で旅行に行きたい。や遠出に行こうと言ってきたり。
正直 ただ趣味つながりで会ってただけなのに
色々話したり 一緒にいる時間が増えるうちに 彼を好きになってしまいました。

でも行けないので、二人飲みの誘いも「○さんも誘って行こう」と言うと
拒否され 二人で、と強調してきます。

彼を好きでも 全ての誘いに乗れなく、趣味の場にも 「もう行けないと思う」と
伝えました。

その日に彼から「今日はお疲れ様 疲れてたから寝ちゃって今起きた」
とメールがあり、私から「疲れてる中 今日はありがとう。おかげで良い一日になりました」と返して以来
音信不通になりました。

毎日来ていたメールがパッタリなくなって、
私からもしていないので 疎遠になりつつあります。

でも正直 今も彼に会いたくて、毎日彼の事を考えてしまいます。

でも連絡がなくなったのが答えというか、

私は既婚と分かってて好きになりましたが、
彼にとっては ただ単に体の関係を持てる相手を求めていただけで、
私がダメだから 次!という事なんでしょうか?

既婚男性の方が、30代独身女性を誘うのは
軽く見てたり こいつならOKしてくれそう。という理由で誘うに過ぎないんでしょうか??

彼の事ばかり考えてしまって 辛いです。。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 身体目的にされていただけ…? ( No.1 )

友達に誘われた飲み会って・・・・合コンですか?
Re: 身体目的にされていただけ…? ( No.2 )

そうなんです、合コンです…
合コンに既婚者が来ている事自体 おかしいですよね?

彼以外は 全員独身男女でした。
Re: 身体目的にされていただけ…? ( No.3 )

その時点で信頼できる人ではないですよね?

おそらく下心のターゲットにあなたがされただけでは?
Re: 身体目的にされていただけ…? ( No.4 )

馬鹿だな

身体目的なんて言うからそういう相手に失礼な捉え方するんだわ

身体を見て好きになった
と言わないのは馬鹿
Re: 身体目的にされていただけ…? ( No.5 )

お前バカじゃねぇのw体目的以前に既婚なんだからよく考えろや、30歳にもなってそんな事もわかんねぇのかよw疎遠になったんならそれでいいんだよ。
Re: 身体目的にされていただけ…? ( No.6 )

関係できなくてよかったね~。
あなたみたいな人が男に溺れるんだよね。
関係してたら彼氏なしでは生きてけない身体になってただろう(笑)
便利な「都合のいい女」にしか見られてないと思うよ。
Re: 身体目的にされていただけ…? ( No.7 )

結局、下心のターゲットにされただけで
私が乗らなかったから ターゲットを変え、
連絡がなくなった。に過ぎないんですよね?

軽々しい誘いや 一緒にいて 彼を気になってしまった自分が恥ずかしいです。

もう 確実に疎遠になったので、
遊ばれる前に縁が切れて よかったと思うようにします。
Re: 身体目的にされていただけ…? ( No.8 )

皆さんありがとうございます。
自分が勝手に 彼を気になっただけで、

相手からしたら 遊び相手探しの内の一人。
としか思われてなかった ってことですよね?

毎日連絡が来たり、会いたい。とか会えなくて寂しい。
や一緒に旅行に行きたい
とか言われ、てっきり自分に好意があるのかな?と勘違いして
自分も好意持ってしまいました。

もう一ヶ月連絡もないので
このまま疎遠になり 縁は切れそうです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより