いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きなのに・・・。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きなのに・・・。


少し長くなりますが、読んでいただけると嬉しいです。

知り合って半年の男性がいます。
その方は、26歳の社会人で、私は21歳のフリーターです。

出会ったのは、新しく始めた職場で、その人は学生の頃そこで働いていた元スタッフです。
男性は店長と仲がよく、やめてからも仕事終わりに遊びに来ていて、多い時は週4程きていました。
私も店長に良くしていただいていて、仕事が終わった後など店長やその男性、その他3、4人で話したりゲームをしたりと仲良くさせていただいてました。

その頃から、男性に好意を寄せていました。
ですが、関係性的に何でも言い合える仲で、彼も私に冗談を言ったり下ネタを話してきたり、太ったと気にしていたら、デブと言ってきたり、兄と妹のように接してきていたため、まったく恋愛には持ち込めませんでした。

そんな矢先、店長が倒れて亡くなってしまいました。

相当落ち込んでる私に、俺の家でみんなと飲むから来いと言ってくれて、夜中に初めて彼の家に行きました。
そこで、軽くお酒を飲み寝ていく人もいました。
わたしは眠れずしばらく、その男性と二人で話していました。
そのうち男性がごく自然な流れで、私の膝で横になり始めて、うとうとしだしました。
私はなんだか、彼の髪の毛に触れたくなりなでて遊んでいたら、その手を掴まれて手を握られました。
そのまま男性は寝ぼけていたのか私の手の甲にキスをしてきて、さすがに何?と聞いても彼は眼をつぶったまま無言。
そんなことを何回か繰り返し、私も横になりたくなり起こしてどかそうとしたら、後ろから抱きしめられました。
恥ずかしさもあり、誰と間違ってるの?ととっさに聞いたら、その場にいた他の男性だと言われました。
んな訳ないだろ!と思いましたが、何も言わず離れ彼の横でよこになりました。
そしたらまた手を握られ、眠られました。

ですが、次の日からまたいつもどおりの扱いにもどり、何もなかったかのように接してきます。
後日もんもんとしていたときに、話の流れで元カノのはなしになり、大恋愛だったといわれ、もう人を本気で好きにはならないといわれました。

わたしのことも、きちんと聞いてはいませんがノリと、雰囲気だったんだとわかりました。

諦めようと思ったのですが、どうしてもまだ好きです。
どうしたらいいでしょうか?
また、本当に彼はなんとも思ってなくあんなことをしたのでしょうか?
アドバイスをください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きなのに・・・。 ( No.1 )

興味があるんじゃないですか?
Re: 好きなのに・・・。 ( No.2 )

もしくは遊ばれてる
Re: 好きなのに・・・。 ( No.3 )

 もう人を本気で好きにはならない

 この件はあまり気にしなくていいと思います。

 そう言う人に限って好きな人ができると猛アプローチしたり、付き合うと引くほど入れ込む人が多かったです。僕の回りだけかもしれませんが。カラスさんの言うようにれいなさんに興味があって気を引くために言っているのか、俺さんの言うように遊びで終わらせようとしてるのか、またはロマンチストで自分に酔ってるだけかも知れません。また、悪い方に考えると、れいなさんの気持ちに気付いていて、やんわり関係を壊さないように道を閉ざしたのかもしれません。結局は本人に確かめるしかないんですけどね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより