いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どうすればいいでしょうか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どうすればいいでしょうか?


高校2年の女子です。
夏休みのときに、同じクラスの男子から家に電話がきて、渡したいものがあるから、ある場所に来てほしいと言われました。
ですが、そこまで行くのに電車で一時間位かかってしまうところで、夕暮れ時で、親に駅まで送るのは嫌だと言われ、それを理由にそのときは断りました。その男子とは席は近かったのですが話したことがなかったので冗談半分だと思っていました。
ですがその数ヵ月後、また電話があり、行かなければいけないと思ったのですが、同じ理由で断りました。
これは告白のための呼び出しなのでしょうか?
私は地味な性格で、誰でも合わせることはできるんですが、シャイです。何もしなくてもすぐに顔が赤くなります。不細工ですし、スタイルも、頭も、運動神経もよくないです。からかわれてるんでしょうか。
どうすればいいでしょうか?

イエローページ

カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより