いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
経験豊富な方、ご助言ください。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

経験豊富な方、ご助言ください。


よくある質問ですが、気になりましたので質問させて頂きます。
  ↓上から目線のように感じましたら申し訳ありません。↓

彼女でも友達でもない知り合ったばかりの女性を部屋へ招いたことはありますか?(食事をした帰りなど)
その場合、どういう基準でお誘いしていますか?(この子ならいけるとかそんな軽い感じ?)

またそこで彼女に(家に行くのを)断られた場合、どうしますか?
逃げるものは追いたくなるとよく聞きますが、わざわざ「付き合おう!」とまで言って遊ぼうとしますか?

実体験なのですが、その人は顔も良く、ソフトなあたりのモテそうな感じの人だったので、
かなり驚きましたし、ずいぶん軽く見られてしまったんだなと落ち込みました。

女性にモテる男性ならそこまでしないのではないのかな~と思うのですが、
実際はどうなんでしょうか?人によるといえばそうなんでしょうけど…。

彼の印象がかっこよくて女性に優しくモテそうな人という感じだったので、
そういう人も断られるとそんなことを口走ってしまうのかな?と思いました。
ちなみにわたし20代前半、彼は20代後半です。

その後彼とどうこうなったわけではないのですが、
疑問に感じましたので、意見を参考にさせて頂きたいと思いました。
よろしくお願いいたします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 経験豊富な方、ご助言ください。 ( No.1 )

下品な言い方ですが・・・やりたくて仕方がなかったのだと思います。
Re: 経験豊富な方、ご助言ください。 ( No.2 )


特命様

ご回答ありがとうございます!
モテるモテない関係なしにやはりそういうことなのでしょうか。
前者の場合でもそこまでする方ってやはりいるということですかね。

Re: 経験豊富な方、ご助言ください。 ( No.3 )

モテない男は自分から声かけたりしないよ。
女性からモテて自信があるから誘うに決まってるじゃん!
とにかく、すぐにヤラせてくれそうな女性と会ったら誘うのは男の性(笑)
食事や映画をじゃなくていきなり部屋に誘ったのはあなたがかなり「物欲し」そうな顔をしてたからじゃないかな?
男から見ると飢えてる女性ってすぐわかるんだよね。
やさしくスマートに誘えばアッサリとヤラせてくれる....。
もちろん彼女にするつもりはないから、何回かで乗り逃げ。
そう見られたんだと思うよー。
Re: 経験豊富な方、ご助言ください。 ( No.4 )

男汁様

ご回答ありがとうございます!
なるほど、確かに自信のない方だとそんなこと言いませんよね。
やはり慣れているから誘うんですね。

飢えている(笑)そのように見られていたのならわたしが悪いですね。
そう見られないように気を付けます。
一応食事をした後にさりげなく?聞かれましたのでやんわり断りました。

というか、彼女にするつもりもないのに断られたら付き合おうと言うのですか?
女性慣れはしているかもしれませんが、
女性にモテて、困っていない人がそんなこと言うというのはちょっと不思議だなと思ったのですが、…そういうことなのでしょうか。

彼はモテる人というよりも遊び人だったのかなーと思いました。
Re: 経験豊富な方、ご助言ください。 ( No.5 )

ヤレるんならヤレる時にヤッとくのが男!
(^O^)
遊び人だろうね~。
Re: 経験豊富な方、ご助言ください。 ( No.6 )


男汁様

あわよくばの下心のない男性がいないことはありえないと思いますが、
すべての男性がみんなそのような考えではないとも思っているので、
そういう人に引っかからないようにしたいと思います☆

Re: 経験豊富な方、ご助言ください。 ( No.7 )

はい。
その方が賢明です。


遊び慣れてる男にロクな奴はいません(笑)

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより