いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
友達になれたらなあ~(´△`)|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

友達になれたらなあ~(´△`)


はじめまして(・▽・)/

友達の作り方を見失ってます(´△`;)
私は家庭持ちの23歳です。
妊娠してから今まで携帯を止めて(払えなくなり)
持っていません。夫の携帯を使っています。
相談は、実家を出て知らない土地で
住むようになったので私は友達がいません(´`)
それで、よく行くお店の店員さん(男性)と友達に
なりたいなあって思ってます。
でも私は内気で話しかけれません(´△`)
それに私みたいな人が、声をかけて遊びに
誘っていいものなのかと考えてしまいます。
やはり友達作りは女友達だけにしといた方が
良いのでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 友達になれたらなあ~(´△`) ( No.1 )

旦那さんが知らない土地に来て友達いないからよく行く店の女の子の店員さんに声かけて今度遊びに行くことになったんだよねーと言われたらあなたはどう思いますか?

また、そに男性店員と遊びにいくと旦那さんに言えますか?

たとえあなたが何とも思わなくて、それを旦那さんに言えるとしても、旦那さんはどう思うか…よく考えて行動された方がいいと思います。

旦那さんと一緒に遊べる相手を探してそこから交友関係を広げて行くのが無難かもしれませんね。
No.1に対する返信 ( No.2 )

naokiさん
返信ありがとうございます(´▽`)
こうゆうネットの絡みも懐かしいです 笑

私は、パパがそう言ってきたとしても
多分「いいんじゃない?」って言ってると思います。
そう言ってくれるとじゃあ私もってなりますね(´`)♪

言えたら楽ですよねぇ~笑
いつかは言ってみようかなって思うんですよね。

その「旦那さんと一緒に遊べる相手」って言いましたよね?
じゃあパパが友達と遊ぶ時とか飲みに行く時とか
「楽しそうだから行きたい」って言ってみるんですけど
ダメって言われるんです。私だけ終電前には帰るからと言っても
ダメって言われるんです。 それはなんでかなって思うんですよね。
パパは友達には家族の事を家族には友達の事を
なんでも話すんです。
だから私の事は友達さん逹は知ってるので
行っても平気なんじゃないのかなって思うんですよね。
まあ強い思いで行きたいとは思わないですけど、
その場の雰囲気に混ざりたいなあ位しか(´`)
Page: 1 |

関連スレがあればこちらより