いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きなの?好きじゃないの?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きなの?好きじゃないの?


こんばんは。梨帆です。私は、以前から不思議な感情をある人に抱くようになりました。ある人とはSです。

Sとは、3年前の英語塾で知り合いました。その時は小学校がお互い違うくて、あまり話したりはしませんでした。でもある日、英語塾でたまたま座った席がSと近く、授業中の時、ノートに変な絵を書いて見せてきたり、笑わせてきたりしました。その後、また席が近くなり、笑わせてきたりしましたが、特別な感情を抱いたりはしませんでした。
しかし、その翌年の英語塾の日の塾が終わったあと、皆で外で話すのですが、その日私には悩みがあり、その悩みを友達に聞いてもらっていました。すると、Sが途中から私の話に耳を傾けてきたのです。私はびっくりしましたが、そのまま話続けました。そして悩みを私が言い終わったあと、Sが私にアドバイスをくれたんです!本当にびっくりしましたが、なぜかちょっぴり嬉しかったんです。そう、私はこの時期から不思議な感情に悩まされました。
そしてそのまた翌年、私とSは同じ中学校に入学し、クラスは違いますが、部活、英語塾は一緒になりました。私は入学した当時から、Sの目をきにするようになってました。そしてその数日後、移動教室があり、友達と一緒に移動してました。するとSが立っており、こっちに目を向けてきました。私は凄く緊張してしまい、友達と話しているふりをして、通りすぎました。凄くなぜか緊張してしまい、友達にも、顔赤いと言われました。さらに部活では、Sが他の女子と仲良く話していると、私がヤキモチみたいなのをやいてしまったんです。なんか凄く悔しかったです。

皆さんにお聞きします。これはズバリ恋なのでしょうか?長々とすみません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きなの?好きじゃないの? ( No.1 )

ほかの女としゃべっててモヤモヤしたっていうのは、恋に近いと思うなぁ
ただ、あなた自身、恋なのかわからないというところからすると、違うのかもしれない
実際に好きだったら自分でわかるじゃないですか(笑)
不思議な感情っていうのはなぁ~
でも、緊張したっていうなら恋なんじゃないかな
友達やったら、なんだ?ってだけで終わるやん
せやから、恋なんじゃないかなぁ
もし実際にあなたが、恋だと思った時はがんばって!
Re: 好きなの?好きじゃないの? ( No.2 )

ひーこさん

そうなんですか...。私は恋をしてるんですね///。なんかちょっぴり嬉しくなりましたw。Sに振り向いてもらえるようにがんばります!

応援メッセ&コメント、ありがとうございました(*^^*)。
Re: 好きなの?好きじゃないの? ( No.3 )

自分で恋をしているという実感がないので
気になっている、という段階なのではないのでしょうか・・・?


なんかごめんなさい・・・(> <)
Re: 好きなの?好きじゃないの? ( No.4 )

ゆきのさん

いいえ。あやまらなくていいですよ。確かに、恋してるとは言い切れないと思うんですよね。正直言って、この頃ほかの男子に惚れてしまって...wwまあ、惚れたというか一緒に居るとドキドキするだけですかね(*^^*)。どんな感じか、想像つかないと思うので、また後日、説明したいと思ってます。

コメント、ありがとうございました(*^^*)。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより