いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
知らずに誘われて 割り勘でした|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

知らずに誘われて 割り勘でした


会社の先輩繋がりで知り合った人に、
私を気に入ってると 言っていたようで
連絡があり誘われて 一度飲みに行きました。

その日は まだ2回 会っただけなのもあり、
知らない事が沢山あったので
彼に色々質問すると 何と!妻子持ちだったのです。

最初は既婚ということを隠して?なのか言わずに
私に好意を伝えてきたりしていたので、てっきり独身だと思って二人で飲みに行ってしまいました。

飲み始めた時もタイプだ、と言ってきたり 俺のことどう思う?と言ってきたり。

既婚と分かってからは
とにかく少し話して 帰ったのですが、
何と 彼からメールでも頻繁に連絡があり、飲みに行こう。と誘ってきたのに
きっちりと割り勘でした!

これに文句は言えないですか?

既婚で、しかも彼から誘ってきて 最初既婚を隠していたのなら、
飲み代くらいは奢ってくれても 良くないですか?

それだけ軽く見られたってことでしょうか?( ? _ ? )

イエローページ

Page: 1 |

Re: 知らずに誘われて 割り勘でした ( No.1 )

既婚の身でありながら女性を口説くのはいいことではないと思います。でも奢るおごらないの話はちょっと筋が違う気がします。独身だと偽って誘ったわけではないですし。おかしいと思うなら言えばいいと思います。

というか文句言ってどうするんですか?数千円を取り返したいんですか?
共通の知人がいるなら顛末の伝わり方によってはあなたの評判も悪くなると思いますよ。世の中こういう人もいるんだなという勉強代だと思って放っておくのがいいような気がしますが。
Re: 知らずに誘われて 割り勘でした ( No.2 )

意味がよく分からないけど。

おごってもらうことを当たり前と勘違いしない事。

したがって文句を言える筋合いでもありません。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより