いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
モテたい!男の人はどんな子が好き?男性の方に質問!|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

モテたい!男の人はどんな子が好き?男性の方に質問!


題のとおりです!好きな女の子タイプ、外見、顔、芸能人ならだれがタイプか教えてください!ちなみに私は芸能人のなかでは北川景子さんが一番可愛いと思うのですが、男性は綾瀬はるかさんみたいな顔がほんわかした人が好きなひとがおおいみたいです。やはり男性は非の打ち所のない北川景子のような美人より、綾瀬はるかのようなほんわかした可愛いらしい顔のほうが好きなんですか?男性と女性の可愛いは違うので、男性の方教えてください!

イエローページ

Page: 1 |

Re: モテたい!男の人はどんな子が好き?男性の方に質問! ( No.2 )

モテるという状態が、不特定多数の異性から好意をもたれる事なのか、意中の人に気に入られやすくなる事なのかで返答は変わります。
もし前者であればMasaさんと同意見です。
Re: モテたい!男の人はどんな子が好き?男性の方に質問! ( No.3 )

男に貢がせるのであれば複数でしょw

女って怖い生きもんだからな

金だけ男から絞り取って、用済みになったらさよならだし

縁切るなら、こないだやった20万円返せといっても返さないように生き物だし
そんで金返せと付きまとえばストーカーだの火病るって
ニュースでやってたぞ(笑)
Re: モテたい!男の人はどんな子が好き?男性の方に質問! ( No.4 )

すみません。ただ私は男性にほんとにモテないので男性の好みをしりたかっただけなんですが、
Re: モテたい!男の人はどんな子が好き?男性の方に質問! ( No.5 )

簡単に言えば、容姿がそれなりに整っていて、すぐにえっちな事ができそうな人でしょうか。
胸のざっくり開いた服を着て、足を丸出しにしてれば言う事有りませんね。
知的な女はめんどうくさいので、アホの方がいいですね。
好きな時に呼び出して、いっぱつできればそれでいいのですから。

ただし、生涯ずっと付き合って行く相手としてでしたら、慎み深く、常識を持った、身持ちの堅い女性が良いです。
「ありがとう」「ごめんなさい」がちゃんと言えて、人に会ったらちゃんとご挨拶できる。
お箸の持ちからが美しく、お魚もちゃんと奇麗に食べられて、食べる前には「いただきます」、食べた後には「ごちそうさま」ができる。
美しいものを美しいと感じて愛する感性を、醜いものを嫌悪する知覚を持っている。
当たり前が当たり前にできる女性は、高級だと思います。
いるようで、探してもなかなか居ません。
こういった事の出来る女性を嫌う人はまずいませんので、ぜひ目指してみて下さい。
容姿はもちろん関係ないし(清潔感は必要ですが)、性格や趣味が個性的でもそのあたりは好みの範疇です。
ま、僕の場合は、のお話ですが。
素敵な人になって下さい。
Re: モテたい!男の人はどんな子が好き?男性の方に質問! ( No.6 )

見た感じワロスの男だったらただ単に優しく話せば意識するよ。そういう人実際に多いから。

昆虫みたいな奴でも探せば?
そのうち害虫駆除や虫除けが必要になるよ
Re: モテたい!男の人はどんな子が好き?男性の方に質問! ( No.7 )

ぜひ、失恋ショコラティエを見て学んで下さい(笑)
石原さとみさんが教えてくれますよ。

ちなみにモテすぎると同性から嫌われるし
エイズなど病気も引っ付いてきます。ご注意下さい(笑)
Re: モテたい!男の人はどんな子が好き?男性の方に質問! ( No.8 )

北川景子は可愛い
Re: モテたい!男の人はどんな子が好き?男性の方に質問! ( No.9 )

俺壇蜜みたいな和美人がいいw
Re: モテたい!男の人はどんな子が好き?男性の方に質問! ( No.10 )

深田恭子は最強
Re: モテたい!男の人はどんな子が好き?男性の方に質問! ( No.11 )

スポーツ少女。
Re: モテたい!男の人はどんな子が好き?男性の方に質問! ( No.12 )

モテたいって思ってる時点で好きじゃない。
俺は綾瀬はるかの顔好きじゃない。
Re: モテたい!男の人はどんな子が好き?男性の方に質問! ( No.13 )

まぁあれだ、人それぞれ好みはあるから一概には言えないなw顔可愛くてもムスッとしてたり性格が駄目だったら嫌だしな。女は笑顔が一番似合ってるよ
Re: モテたい!男の人はどんな子が好き?男性の方に質問! ( No.14 )

ちょっと、お話に入れていただきます。
・おはようございます。
・こんにちは。
・こんばんわ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私は、モテモテになるより男女関係なく、仲良くしたいです。
男女関係なくです。(これも、案外良いかもです。)
何だか、ごめんなさい。すいませんでした。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより