いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
片思い...告白した方がいいの?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

片思い...告白した方がいいの?


私は片思いしてます。
その人は私と真逆の人でみんなから人気者でスポーツも勉強も人並みにできます。そして女タラシなんです。そして私はいつも1人です。私の事を嫌ってるのはわかってるんですがもう中3で離ればなれになるんです。このまま言わないでいたいと思うんですけどでも言わないと絶対後悔すると思うからしたいんです。でも振られたく無いという感じでごっちゃなんです。

だから告白した方がいいですか??
もしするならいつした方がいいですか??呼び出しや手紙、みんなの前などは嫌です。

わがまますいません…>_<…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 片思い...告白した方がいいの? ( No.1 )

私も一年ちょっと好きだった人に今月告白しました。
話したことのないけどLINEのお友達で話してたのでLINEてま告白しました。もちろん振られましたけど...
その人も女たらしらしいんですけどね

本当は思い伝えるだけで終わりっておもったけど、やっぱり付き合いって思ってそのことも伝えた。

すいません。私の話しばっか。

やはり告白するなら、会ってとか電話がいいと思うのですが
その人と話したことのないなら会って告白は照れてしまって言葉つまるかもしれません。
その人の電話番号を知ってるなら電話、電話ならメールより相手の本気度が伝わると思います。

遅れましたが、告白した方がいいに決まってます。
もしかしたら、付き合えるかもしれない。
振られても、それはいい経験

後悔するより告ったほうが全然いい

応援してるよ。ファイト
Re: 片思い...告白した方がいいの? ( No.2 )

ありがとうございました。
やっぱりした方がいいですよねww電話番号とか知らないのでいつか下校途中に言ってみようと思います!
Re: 片思い...告白した方がいいの? ( No.3 )

そうですか。
ドキドキすると思いますが、自分を信じて頑張ってください!
Re: 片思い...告白した方がいいの? ( No.4 )

どうしましょう!。・゜・(ノД`)・゜・。好きな人とクラス別れてしまいました・・・だから、いつ帰るとかもわかんないですよ・・・こんな感じで、いつ告白すればいいんでしょうかね?
Re: 片思い...告白した方がいいの? ( No.5 )

お昼休みにその相手の所に行って「放課後話した煎ことがあるんだけどいいかな?」って誘ってみてはどうでしょうか。

恥ずかしいとかみんなにバレたら振られたらなんてことより
付き合うか振られるかの方が大事です。

がんばって誘ってみて
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより