いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
もう終わりに近い…?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

もう終わりに近い…?


私はある人に恋しました。その人は、Yと言います。これから仲良くなって告白しよう!と考えていました。しかし、そんなことを言ってられませんでした。ライバルが2人もいました。1人目はRといい、お母さんのように優しく、明るい子なんですが、男子にはデレデレです。2人目はKといい、女子に嫌われていて、私にすごくつめたい子です。

それで本題に入りますが、私はこの恋は終わったな(勝てない)と思いました。Rはとにかく積極的だし、KはYとクラスが一緒で仲良しだし…。どうにかしてYと恋人関係になりたいです。でも、Rみたいに積極的でもないし、Kみたいにクラスが一緒でもないです。どうすればもっと仲良くなれるでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 勝ち目のない恋💘 ( No.1 )

勝つ気がないなら恋なんて辞めちまえよ。

自分から行動しないと駄目に決まってるだろ。
相手が自分に脈アリなら相手からくるだろうし、
来ないなら自分から行って少しでも好意が
あることを伝えないと。
Re: 勝ち目のない恋💘 ( No.2 )

は?さん

勝ちたいという気持ちはあります。ですが、私は行動をおこせないんです。どうかこの私にきつい言葉をお願いします。
Re: 勝ち目のない恋💘 ( No.3 )

勝ち目がないって言い訳して諦めちゃだめです。私も恋してますが私は、みんなに嫌われてるから勝ち目なんてとっくにないけど告白はするつもりなのです。でもまだ貴方は仲良くなることができるだけいいじゃないですか。(´・ω・`)アピールしても全然平気な人じゃないですか。だから挨拶から名前を呼んで笑顔でするところから始めたらどうですか?

大丈夫です。貴方はまだ可能性はありますよ。だからまずはさりげないところからがんばってください。
Re: 勝ち目のない恋💘 ( No.4 )

自分が行動しないと何も変わらないと思います。

何もしないで相手が自分のことを好きになってくれるなんて、なかなかないと思いますよ。

確かに、美麗さんは不利な状況にいるかもしれません。

でも、逆転なんていくらでも可能ですよ!!

ひとまず、話しかけてみてはどうですか?

話しかけれない、という場合はとにかく見つめる!

そして、目が合ったらニコッ(^-^) っとしてみてください。

きっと、Yさんは美麗さんのことを少しは意識してくれると思います。

毎日やれば、かなり効果あると思いますよ。

他にもアピールの方法はたくさんあります。

がんばってください(*´∀`)





Re: 勝ち目のない恋💘 ( No.5 )

Azにゃんさん

ありがとうございます。すごく嬉しかったです。それと、あなたはすごく勇気のある方ですね(*^^*)そういう方、大好きですよ。

明後日、部活の記録会があるので、彼と話せるように頑張ります!Azにゃんさんも頑張ってくださいね(*^o^*)
Re: 勝ち目のない恋💘 ( No.6 )

紅葉さん

ありがとうございます。彼にアピールできるように頑張ります!

あ、あと昨日のことなんですけど、彼にたくさん話しかけてもらいました。すごく嬉しかったです。
Re: 勝ち目のない恋💘 ( No.7 )

今日クラス替えがあり、彼とかなり離れてしまいました。もう泣きたいです。
Re: 勝ち目のない恋💘 ( No.8 )

離れてしまいましたか…
それは、ショックですよね…

でも、落ち込んでられませんよ!
もっとYさんと仲良くならないと!!
前向きに頑張りましょう


あのちなみに、RさんとKさんは、Yさんと同じクラスですか?
Re: 勝ち目のない恋💘 ( No.9 )

紅葉さん

ありがとうございます!確かに凹んでられませんね!部活で猛アタックしてみます!

あと、質問の答えですが、いいえです。RとKとは、私が同じクラスです…。
Re: 勝ち目のない恋💘 ( No.10 )

恋はそんなもんですよ。
よくあります。
同じ状況でも実った人たくさんいると思いますよ。
相手好みの見た目じゃない限り一目惚れもされないし、
仲良くならない限り向こうから好きと言われることはありません。
ライバルが何人いようと
その人が決めることで無理かどうかはあなたにはまだわかりません。

心のシンクロをさりげなく使ってみてください。
とてもオススメです。
目が合う、同じ動作をする、共通点をもつ
などです!
まずは意識や興味をこちらに向けましょう!
Re: 勝ち目のない恋💘 ( No.11 )

きょんさん

ありがとうございます!頑張ってみます(*^_^*)
Re: 勝ち目のない恋💘 ( No.13 )

今日、部活の道具を片している時、Yと2人きりになったんですが、ずっと沈黙でした…。多分、私がYの行動がおかしくて笑ってしまったからだと思います。
あぁー…どうしよ…。
Re: 勝ち目のない恋💘 ( No.14 )

最近Yと全然話してません。2人きりのときも常に沈黙で…。これって、嫌われていることなのでしょうか?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより