いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
既婚者の男性を好きになってしまいそうで、怖い|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

既婚者の男性を好きになってしまいそうで、怖い


既婚者の人を好きになってしまいそうで、怖いです。

諦める方法教えて下さい。

その人は工場の会社の先輩です。
私が20、その人が27です。19才の時に結婚したらしく、お子様がいて、今年初めに二人目をご出産したらしいです。
お調子者で明るくひょうきんな方ですが、みんな平等に接して色んな人から好かれる、見たことないぐらい良い人です。
リーダー的な存在なので、私が仕事で悩んでいるときも深夜まで電話に付き合ってくれて、勇気づけてくれたりしてくれます。


先日の話し、帰るときに私は通勤に車で一時間ぐらいかかるところなんですが、道路で送ってあげるわ、といわれて、初めは断ったのですが、いいからはよ乗れといわれて結局送ってもらいました。
そして奥さんが実家に帰っていて暇やからと、そのままご飯を食べに連れて行ってもらいました。

ご飯のときに、俺他のやつから誘われても飯とかめんどいからいかんし、
とかいってて、
長いこと話をして、その中で何回も、好きやわお前のことーとか嫁おらんかったら俺おまえと絶対付き合いたかった、とかいわれました。

試しに奥さんはどうやねんwとちゃかしたんですけど、
嫁とは別に仲良くないし、子供もめんどいとか、おらんひは嬉しいとか
ゆってました。

正直、そんな冷たい人とは思えないので照れ隠しやとおもいます。

奥さんに私のことは会社におもろい女の子がおる、と話してるらしく、家連れてきてと言われたらしいです。


最近は、お前の家のベッド、嫁と喧嘩した時いくからあけとけよ、とか泊まりたいとかまで言われています。


思わせぶりな態度をとられて本当に困っています。

全部冗談なら私の勘違いで終わるんですが、もし本当に泊めてとかいわれたら止めてしまいそう、、
好きになったらどうしよう、、とか毎日考えています。


不倫なんて怖いです。

もし同じ様な経験の方いらっしゃいましたらご意見ください。







イエローページ

Page: 1 |

Re: 既婚者の男性を好きになってしまいそうで、怖い ( No.1 )

同じ様な経験はありませんが、去年友人が同じ様な境遇で浮気していました。
友人が女性の側です。

まだ迷っているのなら、がんばって距離を置くほうがお互いのためかもしれませんね。

全部冗談だったとしても、男がそういう冗談を言えるのは、冗談が本当になったらいいのになと思っている相手だけです。

現実になりそうになったとき、何考えてるの?あれは冗談だよ?なんて返せそうな相手にそんな冗談は言いません。

うまくいくなら略奪愛も刺激的で悪くはないと思いますが、お子さんがいる相手の場合は、必ずお子さんが不幸になるので、人としてやめておくべきです。

それが相手のせいだとしても、あなたのせいだとしても、あなた方二人でお子さんを不幸にすることになります。

やるならお子さんがいない相手を選びましょう。
No.1に対する返信 ( No.2 )

返信ありがとうございます、
もっと批判されるとおもっていたので、暖かい返信嬉しいです

お子さんが不幸になる、というのは恥ずかしながら、考えたこともありませんでした…


私自信、両親が離婚していて、幼かった私は不仲な二人をみるより離婚がいいとかんがえていたので

でももし彼が表には出さないだけで家庭を大事にしてる方なら、お子さんは辛いですよね、


昨日も彼と五時間ぐらいずーとメールをしちゃっていました。

奥さんが実家にいたそうで、暇だったらしいですが、昨日は夜の生活のことも聞かれたりとすこし込み入った話もしてしまいました、、、

冗談な感じで、私このままやと好きになってしまう、というと、素直に嬉しいなどもゆわれました


もし奥さんにライン覗かれたら完全にヤバい内容です、、


諦めようと何回もしてるのですが、ラインがくると返信してしまうし、ラインを長く続けようと必死になってしまいます


日が経つにつれ彼のことが頭から離れなくなります。


略奪なんて出来ないとわかっています。

でも、彼のそばを離れたくないです
Re: 既婚者の男性を好きになってしまいそうで、怖い ( No.3 )

遊ばれているのに、わかりませんか?好きな人にそんな態度で、接したりしません。彼はヤリタイだけです。
Page: 1 |

関連スレがあればこちらより