いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
シングルファーザー|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

シングルファーザー




20歳で今年3歳になる娘さんのシングルファーザーをしている男性に恋をしました。
その男性を仮にヒロキとします。鳶職で、1人で実母側の家族と自分の家族を養ってます。とても男前です。ヒョロヒョロのただのイケメンじゃなく本間もんの男前です。それでいてかなり優しいですが、酒焼けかなにかでカスカスの低い声がまたいいです。(今は酒タバコギャンブルはしてない)
ヒロキさんは17歳の時に当時16歳だったお嫁さんである女の子との間に娘さんができたそうです。娘さんの妊娠8ヶ月のときにヒロキさんが18になったので正式に結婚したのですが、お嫁さんは出産のショックで亡くなってしまったとききました。

ヒロキさんは、それからずっとシングルファーザーで今でも亡くなったお嫁さんを心から愛しているし大切な存在だと言っています。
お嫁さんが亡くなった時の話をすると、やっぱり目に涙をうかべながら話ますが楽しかったかととか色々花してる時は今でも楽しそうに話してます。
ヒロキさんは、歳こそ早いうちに父親になりましたが、そこらへんのゆとりにかまけた馬鹿親と違い、家事や仕事全て自分でやって家族を養ってます。
ヒロキさん本人が言ったことをきいたことないが
昔こそは、本人を知る友達からきいた話かなりヤンチャだったみたいですが今じゃ真面目です。

私自身19未婚の0歳児のシングルマザーで、実家でお世話になってる身です。
友達伝いにヒロキさんと知り合い、友達交えた食事会で何度か会うたびに
子どもや亡くなったお嫁さんに一筋なヒロキさんを好きになっています。

社会的に、親なのに実家ぐらしで自分の親に金銭的援助を受けてる私から
17の時から鳶職をして一家を1人で養っていて、さらに育児やら家事全般やってるヒロキさんを見ると凄く魅力的に感じました。

私の子どもの父親は、妊娠したのを知ると飛んで逃げました。
いい加減な男だったため、余計ヒロキさんに憧れがあります。

この前は、ヒロキさんの車(レガシーで、娘さんが産まれたらお嫁さんと家族旅行するつもりで自分で一括で買った)で花見に連れてってもらいました。
もちろん友達としてです。

お嫁さん一筋なヒロキさんを見ると私には、脈なんてないと思うし割り込んじゃいけないけど、好きで好きでたまりません。
ヒロキさんには、もう結婚する気はないのかと冗談できくと
今のところは無いとキッパリいわれました。

もう、どうしたらいいのか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: シングルファーザー ( No.1 )

恋にかまけないとても素敵な男性ですね。
お子さま思いなんでしょう。
あなたと違って。
Re: シングルファーザー ( No.2 )

どうにもなりません。

恋愛とは
愛する心が必要だからです。

静かに
待ち続ける

決して焦らないこと。

結果を求めた場合
終わります。

No.1に対する返信 ( No.3 )

> 恋にかまけないとても素敵な男性ですね。
> お子さま思いなんでしょう。
> あなたと違って。

どういうことでしょうか?
Re: シングルファーザー ( No.4 )

その方の中で奥さんはなくなっていないのでしょうね。
愛している人の子だから、大事にできるし、
もちろん、お子さんにも自慢のお母さんを
話してあげられることでだと思います。
奥さんがいなくても、家族のままなのでしょうね。

私も訳あってシングルになります。
子どもを育てるのに安定収入は必要です。
早く自立できるように、先を見据えた職を探されることをお勧めします。
まだ若い。可能性は広いのですからね。
まずはそこから頑張ってください。

私もまだまだ人の事は言えませんが…

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより