いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女いない歴=年齢|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女いない歴=年齢


22です。
女友達もいない。
女性のアドレスも1つもない。
デート経験もない。

他にこんな男性いると思いますか?
もう嫌になってきます。

高校時代は共学でしたが女性に嫌がらせを受け、大学は男だけの学部で女と接する機会もありませんでした。それ+高校時代のトラウもあります。

俺の年齢なら恋愛経験はあるのが普通。
アドレスも最低女性10人くらいいるのが普通ですよね?

別に気になる異性だけじゃないと思うし。

女友達すらいないとか完璧に惨めな青春時代だった。
一度しか学生生活なかったのに。
本当に虚しいです。。

女に興味なくてこれならまだしも女から嫌がらせを受けてトラウマになり青春つぶれんだもん。なんで俺だけこんな惨めで無様にならなきゃいけないんだよ。。。

もう生きてくのが嫌になる。
恥じすぎる。
学生時代に恋愛できたほとんどの人が羨ましい何十人も女友達できた人が羨ましい。
そういう人の分の不幸まで背負った気分です。





イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼女いない歴=年齢 ( No.1 )

学生時代の青春なんてほとんど恋愛や異性がつきものなのに。
彼女だの元カノだの女友達だのいない俺は本当におかしく思われそうです。
本当に惨めです。
俺の廻りには俺みたいな虚しい男誰もいないと思います。

見た目もコンプレックスが多すぎて女友達すらできませんでした。
俺なんか女からしたらどうせバカにしたり笑うだけの材料です。

味わってみたかったのに学生時代の青春を。

リア充してる奴らみるたびに世の中不幸だと思うわ。
どうせ彼女や女友達いる人は俺みたいな思いしたこともないんですよね?

異性と遊んでみたかった。
もう本当にいやだ。恥じすぎていやだ。
こんな学生時代送ったのみとめたくない。
俺だって人並みに恋愛したかった女友達欲しかった連絡先くらい欲しかった。俺は0だけど他の人にはある。なのに俺は全て0。

なんの罰だか本当にわからない。
なんでこんな糞みたいな人生与えられなきゃならねんだよ。

もう都市伝説並みだよなこんな惨め男。
連絡先も0とか旗からみたら可哀想通り越してドン引きだろ。

Re: 彼女いない歴=年齢 ( No.2 )

異性としてみてなくてもアドレスに異性が入ってるのは普通。
異性としてみてなくても友達として遊ぶのが普通。
そんな普通なことが俺にはできない。
できた世の中の大半の人間が羨ましい。

Re: 彼女いない歴=年齢 ( No.3 )

22で、女友達がいなくて、女性のアドレスが1つもなくて、デート経験がない

「それくらい多分ごく普通だろう」

・・・だと思っていた僕など、あなたにはダメ人間の決定版に思えるのかもしれませんが・・・

そんなダメ人間の僕には、そもそもあなたほど状況を悲観する能力というか感受性が備わっていません。

僕から見て、あなたの悩みはブルジョアすぎます。

もちろん、まるで気にしていないわけでもありませんが、
少なくとも今のところ、学生時代から社会人生活を通して、女性に時間をとられるよりは、仕事や趣味に打ち込むほうが楽しかった、という言い訳があり
実はそれもそれほど嘘ではありません。
 
恥じすぎるとまで言われては・・・・

それとも本当は恥じるべきなのか・・・

僕にも恋人が出来たらいいのにと常々思ってはいるけれど・・

いないものはいないんだし・・・
Re: 彼女いない歴=年齢 ( No.4 )

あ、一応、今の自分のことも書いておこうかと思います。

僕は今30代です。

たしか23か24のころまでは、ほぼ完全に女とは無縁でした。
その後少しずつですが、女友達も増えました。

でもちゃんと付き合ったと言える女性はいまだにいません。
この先もいないかも知れません。

それと世の中の大半の人が異性と(女性であれば男性と)それほど遊んでいるというのは、多少誤解があるような気がしますが・・・

とくに女性は、恋人がいれば恋人以外の異性とはそれほど遊んではいそうにないですし・・・

そもそもあなたと同じようなことを言われる男性が、あまりにも多い現実が、隣の芝生がいかに青いかを物語っているような気が・・・
Re: 彼女いない歴=年齢 ( No.5 )

まず女ごときで不幸とか思わない事だな、まだまだ甘い
Re: 彼女いない歴=年齢 ( No.6 )

別に興味なくてそうなったならいいと思います。
でも俺は女から嫌がらせを受けトラウマを持った結果なので惨めに感じるのです。。

例えば同年代の奴のTwitterみるとほとんどフォローやフォロワーに地元、高校、大学の女の子が入ってる。
そんで交流してる。それを見るだけで虚しくなります。。
俺だけにないんですもん。俺だけは大袈裟にしてもない奴のほうが圧倒的に多い。

本当に惨めなもんですよ。
女から嫌がらせを受けて青春つぶれんのは。
高校も大学も女と無縁なんて人生一度しかないのに。
学生時代のうちに女友達も彼女も見つけたかったのに。
それどころか女にたいして嫌な思い出しかない。

高校、大学に進むにつれて彼女も女友達も出来てアドレスにも異性の名前が増えてく奴らばかりなのに何もかも0ですから。、俺は何の思い出もないですよ。
俺以外いませんよ。側近でそんな惨めな男は。
高校時代は女から嫌がらせを受け大学はほぼ男だけの学部。
おかげで恋愛話しとか異性の話とかもついていけない。
完璧に青春がぶっ壊れました。
何人かには笑われるし同情されますよ。。

最近は同年代のTwitterみるたびに悲しくなる。
普通の奴等はフォローやフォロワーに学校や地元の女友達がいるのは普通だろうけど俺からしたらそんだけでも勝ち組に見えます。
同年代どころか中学生ですら女友達や彼女いて普通ですから。
本当に俺だけ孤独で疎外感MAXです。

それに今時ほとんどの学生はTwitterをしてる→そのフォローやフォロワーにはほとんどの人は必ず学校や地元の女友達がいる。→だから俺みたいな非リア充のほうが少ない。おかしい。


こういうことだともわかりました。

まあ、ごちゃごちゃ言いましたが本当に惨めでやりきれない。
もう毎日毎日リア充みるたびに具合悪くなります。
たった一度の学生時代なのに負け組で終わった。
負け組のほうが少ないのに。

しかも就活も失敗。

まあ俺は仕事が見つからないより学生時代に青春できなかった異性との青春がないほうがよっぽどショックです。
違う容姿で生まれて女と普通の青春したい。
モテなくてもいいから人並みに女性との縁が欲しかった。
学生時代に。
Re: 彼女いない歴=年齢 ( No.7 )

主様は悩んでいらっしゃるのですね。
私も化け物さんと同じような思考(だと思う)ので00様の気持ちは計りかねますが、まだ22歳ではありませんか。
今アルバイトをされてるのかは知りませんがバイト先や職場で恋愛して結婚される方も大勢いらっしゃいますよ。
元気を出して出会いを見つけて行きましょう。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより