いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
こういう女性を異性として見れますか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

こういう女性を異性として見れますか?


私は両親がいません。
そして、私自身過去関わった男性に精神的にも肉体的にも非常に厳しいめにあいました。

監禁、性的虐待、恐喝…妊娠をし、既に7ヶ月でした。
自殺未遂をお越し警察沙汰になり、子供は生後半年で施設となりました。

その後、社会復帰第一に精神科に通いながら自分なり頑張ったと思います。

子供は今年小学生になる年齢ですが、会ってません。

過去にレイプされ、子供を産んだ女性を男性は好きでいられますか?

知ってしまったら引きますよね…あと、どんなに説明をしても私は子供を捨てた女として見れるのも分かります。

この先、男性と関わるのが無理なのではと考えたり、キレイごと言っても結局私は自分が大事で最低な人間と思うと、絶望だけずっと残ってます。

望んで、産んだ訳ではない
周りは認めてくれません。

お願いです、嘘でも良いので私は悪くない、幸せにまだなれるって言って欲しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: こういう女性を異性として見れますか? ( No.1 )

非常に酷いですね。このようなことをする
男に怒りや悲しさを感じます。
でもあなたはよくがんばりましたね。
辛い事を乗り越えて今を生きてるわけですから。
たくさん辛い事を乗り越えてる
わけですから幸せになれます。

あなたは悪くありません。過去にあなたを傷つけた
人が悪いんです。
No.1に対する返信 ( No.2 )

> 非常に酷いですね。このようなことをする
> 男に怒りや悲しさを感じます。
> でもあなたはよくがんばりましたね。
> 辛い事を乗り越えて今を生きてるわけですから。
> たくさん辛い事を乗り越えてる
> わけですから幸せになれます。
>
> あなたは悪くありません。過去にあなたを傷つけた
> 人が悪いんです。
>


温かい励ましありがとうございます。
とても嬉しいです…被害者であり子供にとっては加害者で、子供が一番被害者ですね。

普通に結婚して、お互い大好きで望んで子供を産みたかった…もう叶うことは無いですが…

その男性から、逃げれば良かった…妊娠気づくの遅い、そんな人に引っ掛かった私が悪い、そう言われることもあり、私だけが悪いのでは無いんだと思います。

一時期、その人を殺そうと殺意だけで生きてました、今も時々感情が出てきます…それも苦しいです。

いなくなって尚苦しませられるなんて、衝動的に死にたくなります…

こんな話聞かせてすみません…ありがとうございます。
Re: こういう女性を異性として見れますか? ( No.3 )

苦しいのもすごくお気持ちわかります。
殺意が出るのも当然でしょう。
願いを奪ったわけですからね。
でも過去のことを忘れないと
過去のことを思い返しても幸せは来ないと思います。
だからしっかり今を生きてください!
あなたに幸せが来るよう祈っています。
Re: こういう女性を異性として見れますか? ( No.4 )

まずお子さんが、おかわいそうでなりません。
そしてあなたが、おかわいそうでなりません。

我々男性の心には、多少の差こそあれ、全員に性としての凶暴性が秘められていて
理性を欠いた輩が、女性をたびたびあなたのような境遇に陥れてしまい
同性として、心からお詫びさせていただきます。

あなたの境遇は、けして一般論で批判してはならない、限界的な状況と理解できます。
私にも、未来の幸せを求める権利があるように
あなたにも当然、未来の幸せを求める権利があり
幸せになるべきです。

私ごとき生ぬるい人生を歩んできた人間には、
あなたのような、限界的な状況の方を励ますための適切な言葉が思い当りません。

とくにお子さんのことで、さも通りのよい一般論をかざして批判する方もいると思いますが
それに耳を貸すことはありません。

お子さんも、けして万事幸せでないとは思いますが
人間は誰でも自分の育った井の中の蛙です。

施設に入れなかったならなどという、たらればはそもそも無理であった状況を踏まえ
ご自分の中でも、すっかり帳消しになさるべきと思います。

いま周囲の方の理解が得られないなら、いま得ることはありません。
得られるときがくるまでの間、可能なら距離を置くのもよいのではないでしょうか。

自分が大事なのは全員です。
お子さんのことで、ご自分を責めることはおやめください。

本来は、我々男性全員が男に生まれた責任において
あなたのような女性を全面的にサポートする仕組みなどを充実させて然るべきところですが
その点に誠にふがいなく一言もありません。

微力ながら女性と弱者のために、自分に出来ることをやっていきたいと思います。

あなたのような目に合えば、我々男の性質に懐疑的にならざるを得ないことは理解できます。
傷ついた女性は、異性として認めないのが男ではないかと、疑われても仕方ありません。

でもそれは、絶対に誤解です。
レイプ被害が女性のマイナスになるなどといった感覚の男は、間違いなく少数派です。
そういう輩もいると、そういうことであって、それは我々男性の性質ではありません。

あなたを心から愛しともに幸せを築いてくれる男が必ずいます。
いままで苦しんだ分だけ、これからのあなたには、より多くの幸せが待っていると思います。

嘘でもなどと言わないでください。
あなたのような女性こそ、これから幸せになるべきだと信じています。
Re: こういう女性を異性として見れますか? ( No.5 )

ブスは女としてみない

子供産んでも美人なら女としてみる

男ってのは単純な生き物ですよ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより