いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
よくわからない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

よくわからない


こんな気持ちになったのは初めてで、
どうしたらいいのかわからず毎日悩んでる状況です。
どなたか教えてください。

私には彼氏がいるのですが
彼氏とデートしてる時などに、彼氏が友達から電話が
かかってきたり、電話で話したりすると嫌です。
彼氏が呑み会にいきました。それは別にいいんです。でも
その後違う呑んでる知り合いのグループに混ざって
呑み始めました。連絡をくれたなら良かったのですが、
その新しく合流した呑み会に元カノもいます。
凄くいやです。
前は連絡くれていたのに最近は前ほどではありません。
私が男もいる呑み会にいくことを嫌がりません。

私がおかしいですか?
これはどうしたらよいのでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

もう少し時間が必要 ( No.1 )

早い話が、彼氏の気持ちがあなたから離れて行ってるのではないかという事が不安なんですか?今の様な状態がどれ位の期間続いているのか分からないけど、2,3か月は様子を見てみたらどうですか。それで今まで以上に距離を感じる様になったら、もしかしたらあなたに飽きてきたのかもしれません。これはあくまで私の考えだけど、普通だったら元カノや元カレがいる飲み会とかに参加したくないですね。どんな別れ方をしたにせよやっぱり気まずいですから。それでも参加出来るって事はもしかしたら復縁?って疑います。あなたにとって初めての彼氏かどうか分かりませんが、もしそうだったら覚えておいた方がいいです。男は一度手に入れた物は、ある程度時間が経つと飽きてくる生き物です。これはどんな男性にも必ず当てはまります。付き合い始めの頃にどんなに思いやりのある言葉や態度で接してくれていても、時間が経つと必ず変化していく。それが恋愛です。最初の頃のワクワク感やトキメキがずっと続くなんて100%ありえない事。例え今の彼と別れて他の人と付き合ってもこの事実は変わりません。相手の態度が少しでも変化するたびに傷つくのなら恋愛はしない方が精神衛生上一番です。
Re: よくわからない ( No.2 )

光さん
とてもわかりやすく、ありがとうございます。
彼氏とは付き合って今8ケ月です。
私が彼氏に対して何がしたいのか、
どう思っているのかがよくわかりません。
彼は元カノとは四年続きました。
元カノとは喧嘩別れはせず和解したそうです。
同じサークルだったみたいです。
普通嫌ですよね、彼氏が元カノの呑み会に行くのは。
電話のことも最近のことももう何だか訳がわかりません
私はどうしたらいいのか。
すみません、光さんがあまりにもわかりやすく
お答えしてくれたもので、相談的なものに
なってしまいました。
悩むのは当然です ( No.3 )

こういう言い方が正しいかどうか分からないけど、やっぱりカップルだったら最低でも一回は男性側が女性側に自分の相手に対する気持ちをハッキリと言葉で伝えて欲しいですよね。それがあまり無く元カノが居る飲み会に参加したり、デート中に友達(女性?)から電話がかかってきたりしたら、あなたでなくても多少は不安になってきます。でも焦って後先考えずに彼氏に問い詰めたりしても良い結果にはならないから、何も特別な事はせず現状は今まで通りに普通に彼氏に接してみたらどうですか。その期間に時々、今自分自身に悩みがある事をわざと遠まわしに彼氏に伝えてみたらどうですか?できれば元カノや友達(女性?)と彼氏が接する前後なんかに。もしあなたよりも元カノや友達の方に気持ちが行っていれば、だいたいの男性は多少なりとも面倒臭そうにします。何回か試してみていつもあなたの事を後回しにするなら、多分残念だけど、、、。でも暗い方向にばっかり考えていても仕方が無いから、もしそうだったらそれだけの縁だったと割り切って当分恋愛はしないで気持ちの整理をする事も必要ですよ。
Re: よくわからない ( No.4 )

はぁ?つかたかが彼女の分際でそこまで規制される筋合いないんじゃねw
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより