いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
過去のことで男性が信用できない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

過去のことで男性が信用できない


こんばんは。
私は、過去学生時代に同じクラスのある男子生徒にいじめられた経験があります。
「クソ女」「馬鹿」「お前死ねば?」「ブッ殺すぞ」「ホームレス」「お前さ?笑顔キモイよ。」
等々悪口をすれ違いざま、面と向かって言われました。
主犯の仲間の男子生徒や後輩にも馬鹿にされた態度やいじめを受けました。
酷い時は、本気?で殴る真似をされたり。
今思うと苦痛に感じるほどのセクハラまがいのことをわざと質問してくる。(当時は、セクハラなんだと認識がなかったです)
今思うといじめによる?ストレス?なのか髪の毛が毛根からゴッソリ抜け落ちた時があります。
毎日が憂鬱な学校生活三年間でした。
今思うと「自分よ、何故言い返さなかったんだ?」
「何故、両親に相談しなかった?」と後悔の念です。
涙が出てきます。
笑顔が気持ち悪いと言われて今もその言葉がよぎって笑う自信が少しありません。
家族にも「あんまり笑わないよね」と言われます。
このような理由で男性が信用できなくなりました。
しかし、最近好きな男性ができました。
職場の方で優しくて仕事を真面目に教えてくれます。
その職場の男性にもどうも信用ができません。
男性不信を克服した方、アドバイス、自信の経験談をよかったらお話していただけますか?
この恋を実らせたいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 過去のことで男性が信用できない ( No.1 )

私も、いじめで男子恐怖症です。

女子も苦手だった。

頑張ったら慣れます。

過去の自分を重ねないように祈ります
Re: 過去のことで男性が信用できない ( No.2 )

女は笑顔が一番可愛い!以上!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより