いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
別れた。けど|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

別れた。けど


私21歳 彼氏23歳
付き合って三年七ヶ月。同棲して一年四カ月の彼氏と昨日別れました。
今までも何度も何度も別れの危機になりました。

別れたけど今は同じ家に居ます。居間と寝室に別れて寝てます。

今回別れ話になった原因は明日払うと言ってた家賃の端数分を
私が払うと言ってたのに、お金を使ってしまったと勘違いし
確認もせずに「やばい!端数分足りない。やらかした!」
と言ったのが原因です。くだらないです。足りない金額は200円。
この発言から彼氏は怒り出し
「自分で払うとか言っといてありえねぇだろ。
支払いも出来ないなら出てけや。俺が全部やるから。」
と言ってきました。
私は、200円くらい俺出すよ。と言ってくれると思ってました。
家賃のお金確認した結果私がちゃんと端数分も取っといてたので
明日普通に払いに行ける事になったので仲直りしたいがために
「いやー確認は大事だね(>.<)ごめんね。」と言ったんですが
彼氏は怒ってて。違う事でも怒り出し。
結局別れることになりました。

彼氏は短気で自己中です。
一年半前くらいからギャンブルにはまりました。
昨日も彼氏の仕事終わりに一緒にパチ屋に行ったのですが
日払い分のお金全部と私が貸したお金全部使いました。
帰り道からズット彼氏はイライラしてて私に八つ当たり気味でした。
そしてそもそも彼氏がギャンブルやらなければ
たったの200円で喧嘩になる事もなかったんです。

私にも悪い所があって
何日に何々の支払いしといてね!と言われてるのに
何度か忘れてしまった事があります。
支払い期日が過ぎて払えなかった事は一度もないです。
ちなみに私も働いてます。 

1ヶ月くらい前から、別れようか考えてました。
でも彼氏に依存してるのか別れられず。
なんだかんだ彼氏も引き止めてきます。
でも今回は、別々の部屋に居て、いつもなら仲直りするけど
彼氏から何も言ってきません。寝ました。
朝になったら、仲直りするのかな?とか思ってるんですが
まったく分からず。ここに長々と書かせて頂いたのは
仲直りする雰囲気になったら仲直りして良いのか。
一回離れてみた方が良いのか。毎回毎回私だけが100悪いのか。
何か意見聞かせてほしぃです。
文章力もなく、説明も下手ですが、誰か意見聞かせて下さい。
誤字脱字ありましたらごめんなさい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 別れた。けど ( No.1 )

んー、短期で自己中というのが最大の
根本的な原因だと思いますね。
今もお互い仲が悪いなら
一緒にいると気まずいんじゃないでしょうか。
だから1度別れた方がいいと思いますよ。
Re: 別れた。けど ( No.2 )

専守防衛さん

やっぱりそうですよね(/_;)
ご意見ありがとうございます!
No.0に対する返信 ( No.3 )

同棲のうちに考えた方がいいと思いますよ。
結婚して子供でもできたら、別れるのも大変ですから。
Re: 別れた。けど ( No.4 )

なんでそんな人好きなんだ。
別れるとかいって同じ家に住むことを互いに了承
してるってことはいつでも仲直り出来ると思ってる
スレ主と同じ事を彼氏さんも思ってるんじゃないかな?

依存してるっつても、他に相手がいないか、顔か、
その他いろいろでしょ?

まだ、自分に時間があると思っているなら、
他の出会いを探すことをオススメします。

ギャンブルやった後のイライラを彼女にあてる
ような人に未来なんてないです。

決めるのはスレ主ですが、自分は別れることをオススメします。

Re: 別れた。けど ( No.5 )

りんさん

ご意見ありがとうございますm(_ _)m
結婚は、もう考えてないです。
だから彼氏が何も変わらない限り
早めに別れた方が良いんですが
昨日も、結局仲直りしてしまいました。
Re: 別れた。けど ( No.6 )

そんさん

なんで好きなのか分からないです(笑)
放っておけないってゆう感情ですかね(>.<)

誰に相談しても別れな!って言われます。
このままでは自分がダメになるのも分かります。

多分今はお互いに情で付き合ってると思うんです。
だからまた同じ事があれば別れます。

そんさん、ご返答ありがとうございました(>.<)
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより