いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
あなたの恋愛を応援致しまーす!|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

あなたの恋愛を応援致しまーす!


男女間の相談にのります!
一応私は女です。どんな悩みでもいいんで相談してみてくださいね~!

イエローページ

Page: 1 |

Re: あなたの恋愛を応援致しまーす! ( No.1 )

好きな人に彼女がいる


振り向いてもらえる可能性ってあると思う?
お互いに愛し合っているのに
私に振り向いてもらえることってある?

毎日辛くて苦しいよ...
Re: あなたの恋愛を応援致しまーす! ( No.2 )

好きな人の好きな人がわかりません…当たり前かもしれませんがその人は人気者で女子によく話しかけています。私にもすごく話しかけてくれます。中学生になってクラスが違うので不安です。
Re: あなたの恋愛を応援致しまーす! ( No.3 )



今年中1になりました。

そこであった人に恋してます。



その人には彼女がいます。

その人が笑ってるとこ見ると、なんか苦しくて…
No.1に対する返信 ( No.4 )

> 好きな人に彼女がいる
>
>
> 振り向いてもらえる可能性ってあると思う?
> お互いに愛し合っているのに
> 私に振り向いてもらえることってある?
>
> 毎日辛くて苦しいよ...

私、これと同じ状況でした。
その男子と仲のいい人に相談して今は付き合っています。
ぽぷちさんへ! ( No.5 )

振り向いてもらう可能性が無いとは言えませんが、それはとても難しいと思います。でもここで何もしないのはぽぷちさん的には辛いですよね…。私なら、そういう時は“次は私に来る!”って思って順番待ちしてしまいます。ていうか、そうするしか無いと思いますよ。では、ぽぷちさんがその方にアピールしていくという方向で、アドバイスさせていただきます!
まず、浮気相手アピールをするのは逆効果だということを、改めて知っておいてください。やっぱりここは女友達サイドから攻めていくのが妥当でしょう。会話する手段があったら、それを駆使して色んなことを話しましょう。例えば、その人の性格に関する事とか。「Sっ気あるねー」とか。そういう話をするとより新密度が上がりますから。とにかく今はそうやって話のわかる友達というイメージをつけてもらえるまで頑張りましょう。いつか、彼女さんとささいな喧嘩したとか言ってくるかも知れないので、そのときにわざとらしく「うーん…」とか一緒に悩んでるみたいにしましょう。
いつか別れ話をもちかけてくるかも知れませんね。その時には「恋愛ってうまくいかないもんだね。」とか、少し心が痛みますが、立場上そういう残酷なことを言うことにになると思います。女として意識させるには、完全に別れてからのほうがいいです。まぁ、そこまでの相手じゃなかったら、そこまでじゃなかったですけど。…少し小悪魔すぎましたかね?くれぐれも慎重に実行してください。進展あったらまた来てくださいね!
いのこさんへ! ( No.6 )

好きな人の好きな人ですか!見分ける方法ならありますよ!周りの女子と明らかに特別な態度をとっているはずです。人気者なら、尚更見つけやすいはずですよ!
あ、でもクラスが違うということで…。それは不安ですね。でもいっぱい話しかけてきてくれるんですよね!じゃあやっぱりそのタイミングでアピールですよ!「○○君、なんか嬉しいことでもあった?テンション高くない?」とか、“あれ、俺今テンションあがってんの?”みたいに思って、錯覚してこのおしゃべりの時間を好きになってくれるかもしれませんし。占い専門の方がよく使われている手口ですが、「今日元気無くない?なんかあったの?」とか話せば、大抵の人は悩みの一つや二つ抱えてるんですから、相談相手にされちゃうかも?
人気者さんにはこっちから奇襲攻撃仕掛けないとですよね!とにかく、特別感を出して喋るとかすれば、掴めないなって思っている人の心に入っていけますよ!
とにかく、話せる機会があったら話していきましょう。遠くで見守っているだけじゃもちろん何も起こりませんしね。それでは、とりあえず進展があった際は来てくださいね~!
のんたんさんへ ( No.7 )

ということは!のんたんさんは女の子ですね!よろしくお願いします!
苦しいというのはやっぱり、自分が手に入れることが出来なかったからですよね?でもやっぱり小悪魔式は、その人の彼女さんとの付き合いが不調になるのをひたすら待ち、いつでも大二候補でいることが大事だと思いますよー。もう本当に脈無しなら、他の人を探したり、なかなか振り向いてくれないその人に呆れたフリをしたり。辛いのは、すごーくよく分かります!だから、今一度今後どうやってその人と繋がっていこうか、考えて決めておくのがいいのかもしれません。
でも今のところ、絶っっっっっ対取り返す!という執念も無さそうですし、新しいクラスでいい出会いを期待してみるっていうのもなかなかですよ。どんな理由であれ好きな人が笑顔になってくれれば…それ以上に嬉しいことはないはずですし!
中学生は、恋愛関係が難しくなってくるそうですね…。のんたんさんが、今後どんな素敵な大人に変身していくのか楽しみです!では、進展ありましたら是非!!
まあささん! ( No.8 )

すごいです!ぽぷちさんにとっては理想の例です!凄いです!そのときそのお友達さんにどう相談して、どういう答えが返ってきたのか、詳しく教えていただけるとぽぷちさん的にも個人的にも幸いです!勉強になります!
それではまあささんも、何か困ったことがあったら言ってくださいね!
Re: あなたの恋愛を応援致しまーす! ( No.9 )

遠距離恋愛2年目です。
彼は病気で体弱いから入院が多かったです;;
でもお見舞いにはいけないのですが・
1ヶ月に1~2回会いますからだの関係もあります。
手術もして記憶障害でて;;でも治療ですこしもどったけど
1からのスタートと一緒です。
また入院するので連絡がとりずらく。。
つらいです、
欝状態も続いてるので・・・
彼が一番つらいだろうけど・・・

Re: あなたの恋愛を応援致しまーす! ( No.10 )

はじめまして!

いきなりですが、私の好きな人には
彼女がいます。
なのに、最近、ほんとに私と
浮気みたいなことをしてくるんです。

もちろん、はぐもきすもしてしまいました。
好きな人とこんなことできて、すごく
嬉しいんですが、やっぱり良くないと
思います。そう思ってても、断ることが
できません。。。

いったいどういうつもりなんですかね?涙
その好きな人は、彼女ともすごく
ラブラブなんです。
すごく苦しいです。

どうすればいいですかね?私。
変な相談してすみません…。
れいさんへ! ( No.11 )

鬱病気味なんですね…。好きな人とそういう状況で会えなくなるのはすごく辛いですよね。
今はとにかく、その彼を励ます感じで、いきましょう。記憶障害の方からしてみては“れいさんはすごく覚えててくれてるのに、自分が忘れてしまう”ということにストレスを感じやすいです。
あと、会うときに何か話したりするんですかね。そういうときは回復を連想させる、「はやく退院出来るといいね」とか「ゆっくり治っていけるといいね」などは言わない方が良いです。
彼を急かすことのない言い方が、「体、大丈夫?」などでしょう。
入院中は、本当にストレスが溜まりやすくて人間不信になりがちです。退院を急かすと、“入院中の駄目な今の自分でなく、前の自分の方が良かったんだ。”とか、“僕の考えなんてまるで無視なんだな”とただでさえ弱っている彼の心に、トドメを刺すことになってしまいます。あとはですね、例えば、本かなんかを貸すとか。気晴らしになるように、あ、「気晴らしになるように」って言っちゃ駄目ですよ、勘づかれないように接してあげましょう。
とにかく、いい方向に進んでいくしかないと思います。何かありましたら、またどうぞ!
みめさんへ! ( No.12 )

それは苦しいですね。好きな人といる瞬間は嬉しくてたまらないけど、家に帰ってきたあとでその人の彼女さんへの罪悪感や孤独感で精神的にも辛いと思います。
…あまりすすめたくは無かったのですが、その人に告白してみてはいかがでしょうか。「好きです。彼女いるの分かってるけど、私はこういう関係じゃなく、ちゃんとあなたと付き合いたいです」と、言ってみましょう。
それで駄目になってその人と疎遠になってしまうかもしれませんが、みめさんがそうやって苦しむくらいなら、そうした方がいいんじゃないかなと思います。
小悪魔とか言っといて、全然役に立てませんね。でも、良くないと思っているなら断った方が良いです。また、困った事がありましたら来てください。
Re: あなたの恋愛を応援致しまーす! ( No.13 )

みめさん...

私と全っっっったく同じ状況です!!
同じです!
彼女がいるのにハグとかキスとかされました。

なのに彼女の事が好き...

それから1カ月...
私にとても冷たいんです。
無視され避けられ
もちろん目も合いません。
嫌われてますか?
No.12に対する返信 ( No.14 )

ありがとうございます!

私もそうしようかな…と思ってました。
でも、私の場合、卒業式に
告白しようとしてました。意味ふですね笑

小悪魔さんに言われて、
そんな中途半端なことしたくないと
思えました。
ありがとうございます!!
告白してみます!!
小悪魔様へ ( No.15 )

ありがとうです。
お見舞いにはいけないので;;よけいつらいです
2泊三日で会って帰った後彼はまた体調悪く・・
もしかしたら来週の入院が今週になったかも。。
あせったらいけないのに・・・あせってしまう、
今も嫌われたらどうしょうかとかまた記憶障害でたらどうしょうかと
と不安に。。。
もともと色んなことで悩んでた私にとって彼は癒しなので。。。
20歳も年上だけど、好きで好きでたまらない、
彼のつらさを全部私に。。。
Re: あなたの恋愛を応援致しまーす! ( No.16 )

初めてなんですけど
恋愛の相談ができるそうなので相談にのっていだきたいです!

好きな人ができました。
友達も同じ人が好きみたいで
その子には同じとかは言ってないです。
他の子に相談したら○○(私)の事向こうも気があるんじゃないか
と言われました
友達関係も崩したくないけど好きな人を
諦めたくないです。
でも私は付き合った事が経験がなくて
好きだけど相手が付き合いたくなかったら
付き合わなくてもいいんですけど、まず『好き』と伝えた
方がいいでしょうか??
意味わからなくなってしまいごめんなさい。

最初の恋は一目惚れでそれはうまくいきませんでした。
なのでまたこういう気持ちになって、最近は自分だけが
ドキドキしててどうすればいいかわからなくなってしまいました。

返信お願いします!
Re: あなたの恋愛を応援致しまーす! ( No.17 )


ついにいってしまいました。
なんで彼女いんのにこんなことしてくるの?って。

そしたら、好きになりそうなの、お前のこと。
といってきました。

じゃあ、今は好きじゃないのかな?
なんで好きでもないのにこんなことすんのかな?
もー苦しくてやばいです。
今日も会うのに…。
ぽぷちさんへ! ( No.18 )

その彼の真意が、今一つ分かりにくいんですね。確かに。
嫌われていらっしゃるかどうかははっきり分かりませんが、もしかしたら彼女一筋でいこうと思い直してぽぷちさんとの繋がりを忘れようとしているのかも知れませんね。私は、その人が別にぽぷちさんの事を嫌いになったとかそういうんじゃないと思います。
でも男性の方の中にはすぐ断ち切る事ができる人もいるかもしれませんが、女性はなかなかそこから立ち直れませんよね。
でも、ぽぷちさん自体が自分で自分を責めることは一切無いので、嫌われたとかあまり深く考えない方がいいですよ。
というか、これ質問でしたかね?もしそうだった時の為に書き込ませていただきました!私の返信が長文すぎてここだけ2ページいくスピードがアレですね…。なるべく少なくしようと試みているのですが、すいません。では、また何かあったらどうぞ~!
れいさんへ! ( No.19 )

お見舞いに行けないんですか…泣
あの、これも質問じゃなかったら申し訳ないんですけど、どうやらその方はれいさんが以前悩みを抱えていたときの心の支え、癒しであったとか。
でしたら、何も悩むことはありませんよ。今度はれいさんが、彼を救ってあげる番です。焦ったり不安になったりするのは、その人のことが好きだからこそだし、ここで私が信じろ信じろといってもやっぱりれいさんの不安は除かれませんしね。その方が記憶障害の経験を持っていて、相手のほうは不安感もあり苦しすぎてしかも会えないとなると底知れない暗闇ですよね。
会う時間がそんなに無いのかもしれませんが、その人が退院できる日まで“その時は何を言おうかな?”とか、前向きな事を考えた方がいいと思います。
では進展ありましたらどうぞ。
Re: あなたの恋愛を応援致しまーす! ( No.20 )

ありがとうございます!!!

今日は友達みんなが好きな人と彼女を
冷やかしてました。
好きな人は顔が真っ赤になってました。

帰りも2人+友達で帰ってました。
めっちゃラブラブです...

話しかけたいのに勇気がでません

毎日ひっそり泣く毎日です...
MWさんへ! ( No.21 )

友達と同じ方をっていうのは、凄く難しいですね。
まず友達さんに「同じ人を好きになってしまった。もしかしたら告白するかもしれない。」とは伝えておきましょう。(この時、かもしれないと伝えるのがポイントです。)信頼関係がそれなりにある方とだったら、事前に言っておけば、嫌われないです。
一番駄目なパターンとしては、友達さんに何も言わない事でしょう。
告白するのは、そのあとでしょうね。ここはもう、「ドキドキする~!」とか可愛らしい言葉で!笑顔で!
今のところ告白するという方向でいったほうがいいかと。友達には事前にいっておく、告白の返事も告白したということも真っ先に友達にいう、そうすればとりあえず関係が壊れることは無いんですよ。頑張ってください。応援しています。ドッ…ドキドキする~!
みめさんへ! ( No.22 )

苦しいなら、会わない方がいいですよ!…って、でもやっぱそんな簡単にはいきませんよね…。
でも、自分が思っていることを言わずにいるのは駄目だと思います。だから、「好きになりそうって、好きじゃないって事じゃん。なのにどうしてこんなことしてくるの?」とか、多少面倒くさい女だと思われるだろうけど言った方がいいと思います。
相手に利用されるがまま、相手の思うままに動こうとするのはお勧めしないし、それで苦しんでいるなら尚更です。何も言わずに相手のためなら自分は…、とか思って自分の考えを閉じ込め我慢する方に進んでいってほしくないです。相手と一緒に痛みを感じる状況が、恋愛には必要です。みめさんだけが辛くて、苦しいなら、何か言われても自分の思いを伝えましょう。いつか、みめさんを苦しませない相手の方と素敵な恋愛ができるはずです。
頑張ってください。
Re: あなたの恋愛を応援致しまーす! ( No.23 )

返信ありがとうございます!
友達に言えるかな~
その時が来たら言えるようにしたいと思います!

やっぱ自分から告った方がいいですよね…
頑張ります!!
Re: あなたの恋愛を応援致しまーす! ( No.24 )

彼女持ちの彼でも
さりげなくアピールする方法を
教えて下さい!
ぽぷちさんへ! ( No.25 )

まずはお友達としてから仲良くなるのはどうでしょう?今もそこそこ仲良いのかもですけど、その人の彼女さんが微妙に嫉妬するくらいの女友達。まずはあやしまれないようにするのが良いですね。
友達ですがって感じに接近していきましょう。「ーって知ってる?」とか。なるべく知らなさそうな番組などがいいですね。動画とかテレビとかで相手が見れるもの。ではテレビ番組としてアドバイスさせて頂きます。
次の日とかに「見たよー♪」とか言われたら嬉しいですよね。そのあとその番組について話してこなかったら、「いってたやつ、みれた?」って聞いておいて「見てない」って言われたら「あー、まぁ忙しいもんねー」とか言って。
本当に友達感覚で、近づいていきましょう。彼に勘づかれないように。
では、多分その彼女さんが最初に違和感を抱くと思うんで、進展あったらどうぞ!
Re: あなたの恋愛を応援致しまーす! ( No.26 )

こんにちは 中1なのですが…
私は気になっている人が多くて困っていますだいたい5人ほど…
全員話すと顔が赤くなってしまい好きなのかな?と思ってしまいます
それって例えばただその人たちがかっこいいと思っているだけでその人たちのことは本気で好きなわけではないのかな?と思ってしまいます
その5人の中に3年間片思いの相手がいてその人を私はずっと好きでいるべきなんでしょうか?
RIRIさんへ! ( No.27 )

好きな人は絶対に一人!というルールは無いですよ!もし5人の中でもこの人が好き!というのがあれば、いいと思います。
えっと、その人達は性格など違う面がありますか?全員、スポーツが出来て…とか、面白くて…とか共通なら5人の方々をじっくり分析してみて、本当に好きなのか?もし、この人と一緒にデートとか行くことになったら…?とか先の事を考えてみるだけで、一目惚れと本気の区別や整理がつきますよ。
3年間片想いですか…。……でも、その人と他の4人さんが違うタイプです、とかなら何人と接触しても大丈夫です。同じような相手と話してばっかりしていると反感を買う可能性高いですしね。
RIRIさんの好きがどういう好きであろうと、仲良くしたいのは自由ですから器用に5人の子と付き合っていくことが大事ですね。
小悪魔ですね。私も小学2年生のときに好きになった全然違うタイプの2人好きになり、どっちともと友達という絶対的な関係でいることに成功しました。3年間片想いの人は限りなく上位なんでしょうけど、あわてず理屈じゃなく絞っていきましょう。
ではまた困ったことありましたらどうぞ~♪
Re: あなたの恋愛を応援致しまーす! ( No.28 )

ありがとうございます!
Re: あなたの恋愛を応援致しまーす! ( No.29 )

初めまして!
中2です。
相談のってください!><
早速ですが本題に入らせてもらいます。

私には好きな人Dがいて、Dとはクラスも違うし
部活も違います、クラスの階もちがいます。
私の心友とDは同じクラスでよく私が、心友の所に
遊びに行くんです。
そしたら、Dが私のほうを見てきて、目がよく合います
私と心友が話してる時に私たちの近くにいる男子としゃべってたり、
DがDの友達と話してる時もこっちをちらちらみてきたり、
部活が終わって帰りよる時もじぃーっとみてきたりします。
それを意識しだしたのは、先週なんですが
3月の後半くらいからうすうすあったような
気がします。
D君とは全然話さないんですが、一時期一緒に活動したことなら
あります。
心友は「気になってるんやない?」といってくるんですが
いまいち自分では分からなくて...(汗
D君は私のこと意識してみてるんでしょうか?
是非教えていただけたら幸いです。
長々文失礼しました。。。m(_ _)m...orz
DKさんへ! ( No.30 )

確実に意識していますね。
より確信に近づくために、目が合った時に会釈してみるとか、笑ってみるとか、オススメは、目が合ったら「え~?」と、友達の方を向いて困った感じに笑ってみたりすることです。
7秒ルールって、ご存知ですか?対象の異性と7秒以上目が合うようなら一目惚れ、または恋愛感情を抱いていると双方が感じるようです。
7秒というのは長くてもある程度目を合わせておき、心友さんと何か喋るんですよ。「Dって~…」とか、そうすると、“あれ?もしかして俺の話?”みたいな風に思って意識するようになってくれます。
あとは、明らかにD君こっち見てんな~!ってとき周りを見渡すふりして、その時にわざと目を合わせたりして。
言ってるこっちがどきどきしますね!少女マンガみたいな恋愛ですね!あとは、「このクラスいいな~」って、Dの方向向いて言ってみるとか。際どい!感じで。
それだけで全然D君のモチベーションが上がりますよ。
では、何かありましたらまたどうぞ!
Re: あなたの恋愛を応援致しまーす! ( No.31 )

こんばんわ。
私は結婚して、6月で丸14年が経ちますが、内、11年は性行為が無い、いわゆるSEXレス夫婦です。
これって、マズイんじゃないでしょうか?
Sさんへ! ( No.32 )

どちらかが行為していないことをマズイと思っているならマズイですね。
Sさんと旦那さんは結婚する前SEXしていましたか?原因としては結婚して行為し続けるのが、恥ずかしいのか面倒なのか。丸14年なら、もう信頼しあっている頃だと思います。今どっちかが「これってまずくない?」と言っても、逆にお互いがお互いを不信に思うのかと。
「あれからもう14年かー。色々あったねー」とか言って、結婚したての頃の感じを思い出して、焦らずに愛を確かめあっていくのはどうでしょうか?
それで「あー、はいはい」って返してきたら、「今も幸せだけどね」とか言っといて。
「そうだねー大変だったねー」って言ってくれたらそれで解決ですよね。14年記念、ゆっくり楽しんでください。ではまた何かあったら相談してくださいね!
Re: あなたの恋愛を応援致しまーす! ( No.33 )

小悪魔さん、相談のってくださぁーい!!
Re: あなたの恋愛を応援致しまーす! ( No.34 )

小悪魔さん>>
ありがとうございます!
小悪魔さんのアドバイスをもとに
がんばってみます!^^
只今…恋愛中☆さんへ! ( No.35 )

只今…恋愛中か…。いいですね!改まって言われると緊張してドキドキします。何でも答えます!只今…恋愛中☆さん、どんどん相談してみてください!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより