いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼を激怒させてしまいました・・・|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼を激怒させてしまいました・・・


はじめまして。私は大学2年で彼氏も同じ学年です。今月のはじめにエイプリルフールのつもりで彼を激怒させてしまいました。

私が入っているサークルの先輩が良く私と彼氏に絡んでくるのですが彼氏は気に入らないらしくその先輩に非常に邪険に接しています。あるとき先輩が彼氏が真面目過ぎるから思いきりからかってやろうと言って来ました。

私もちょっと悪戯するつもりでそれに同意して彼氏が来るタイミングを見計らってその先輩といちゃついてみました。彼氏はそれを見て呆然としましたが、先輩が「ダサすぎじゃね?からかったぐれーで」と言った瞬間、彼氏が先輩を思いきり殴り、後はものすごい勢いで殴る蹴るをし、先輩は助けを求めましたが彼氏は止まらず気絶するまで殴っていました。私も彼氏にすがりついた所までは覚えていますが私も殴られるか蹴られるかした後みたいで気絶していたみたいです。

結局友人たちが彼氏を止めてくれましたが彼氏は停学処分になり、先輩は大怪我で入院、そのまま退学しました。(どうやら後遺症が残ってまともに喋れない状況で、今彼氏とその家族で相当揉めています)

私は何とか謝りたくて彼氏の家に行きましたが、私の顔を見た瞬間にガラス製の大きな灰皿を投げつけて来ました。恐ろしくなって逃げ帰りました。確かに彼氏をからかってやろうとひどい事を考えたのは私とその先輩ですが、ここまでされなければならないのでしょうか?どうやったら彼氏の怒りがおさまるのか、どうしたらいいのか本当に分かりません。もう、なにもかかわらず放っておいた方がいいのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼を激怒させてしまいました・・・ ( No.1 )

自分がそんなことされたどうなの?
ドッキリ感覚でそんなことするもんじゃない。
普段から嫌がってた相手と彼女がいちゃつくんだよ?

もし、スレ主が逆の立場ならどうだよ。
自分の嫌いな女といちゃつく彼氏見たらどうだ?

謝るなら、メールとかで謝ってもう会いません
とか、一生奴隷でもいいので許して下さい。
とか言って、、、まぁ、とりあえず行動しろ。
そのまま放って置くのもスレ主次第。

自分が最低最悪なことを自覚してるなら、
どうすればいいのか分かると思うけど。

今頃になってエイプリルフールの話題をもってくるのも
アレだが、真面目な相談だとするなら上の通りに。
Re: 彼を激怒させてしまいました・・・ ( No.2 )

もう最低としか言いようが無い。
勿論貴方がね。

そりゃどちらが悪いかと言えばどちらも悪いよ。
自分を抑えられず人を傷めた彼も悪いし
大切なはずの彼氏を馬鹿にした貴方も悪い。

多分反省足りてないよあなた。
危害を加えたのは彼だけどそのキッカケを作ったのはあなた。
なんで自分の彼にそんな事させるの?
理解出来ないし信じられない。

お互いが子供だったんだよ。
お互い反省して暫くは静かにしてなさい。
Re: 彼を激怒させてしまいました・・・ ( No.3 )

そんさんの言う通りです。あなたが彼氏にそんなことをされたらどうなんですか?もっと彼の気持ちを考えてあげてください。

それに、先輩とふざけて彼氏をからかったりするということは、あなたは彼のことが本気で好きじゃなかった、ということになると思います。あなたは最低です。謝りにいっても怒るに決まってます。

別れたほうがいいのでは?私は、あなたと彼が今後うまくいくと思いません。占ってみましたが、結果は良くないです。でも、運命は変えられるものなので、あなたの行動で変わるという結果もでています。さて...どうします?
Re: 彼を激怒させてしまいました・・・ ( No.4 )

まぁこのくらいで
暴力ありで怒る彼氏も悪いと思います。
確かにこれで怒るのは当たり前。でも
暴れすぎだと思います。
でもきっかけをつくったのは
あなたと先輩なんですよね。反省してるなら
いいと思いますよ。
でも大怪我させた彼氏も明らかに悪いです。

彼氏とは別れるべきですね。
その彼氏といたらあなたが危ないでしょう。

Re: 彼を激怒させてしまいました・・・ ( No.5 )

好きで付き合ってる相手にそんなことするわけないじゃん

彼って書いてるけど要するにただのヤリ友でしょ

そんな男さっさと見切りつけちゃいなよ

怒ったんだから男の側は気があったってことでしょうけど
あんたみたいのに引っかかるって、どぉせロクな男じゃないでしょ

未練になるほどアレの具合がいいってこと?
Re: 彼を激怒させてしまいました・・・ ( No.6 )

実際にこういう事件がおきた場合どうなるか検証してみましょう。
暴力をふるった彼氏はどうなってしまうのか?
状況的にはりっぱな傷害事件ですから被害者が訴えれば逮捕されますね。
当然大学からは退学命令が下るだろうし、実刑はまぬがれても罰金刑はまねがれない。
でも問題はそれより支払うお金。
傷害事件だから健康保険は使えない。
治療費は全額被害者の負担になるからそれがそっくり彼氏に請求されてくる。
そして、もっとおとろしいのが慰謝料。
大学中退で就職に影響がでたことやケガによる障がいが残れば数千万から億単位の慰謝料を請求されることになるでしょうね。
人生終わるよね~。


Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより