いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
連絡|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

連絡



わたしは今大学生で、2週間くらい前まで付き合っていた方がいました。同じ大学で同じ学年です。半年ほど付き合いましたが、振られてしまいました…。

わたしのワガママな所などを会えない期間に考えているうちに、わたしのことを好きではなくなった、と言われました。

別れてからの2週間、何をするにも彼のことで頭がいっぱいでした。

彼がTシャツをわたしの家に忘れていったので、返そうと思い、ようやく先日連絡をしたのですが…淡白な返事に落ち込みました。

別れているし用件もまだ伝えていないので、当たり前だと分かっています。

今度学校で渡そうと思うのですが、それが終わると、本当に連絡もする必要も無くなり、全て終わってしまいそうな気がします。

わたしは彼と戻りたいです。
このまま何とか少しでも連絡を続けた方が良いのでしょうか。

2週間は全く連絡も取らず、大学ですれ違う時も何もアクションは起こしませんでした。忘れ物を返したら、すぐまたそういう状況に戻すべきなのでしょうか。

なかなか彼への思いが断ち切れず、日に日に重くなってしまう自分に嫌気が差します。毎日が辛いです。

せめて友達になりたいと思うのですが、彼の考えが分からなく、会った時にパニックになってしまいそうです…。

乱文になってしまいましたが、わたしはこの先彼とどういう風に関係を続けていけば良いのでしょうか。それとも、もう断ち切るしか方法はないのでしょうか。

よろしくお願いします。

イエローページ

カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより